おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ダンまち】動画を無料(アニメ1期2期3期)フル配信・視聴する方法

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アニメ

©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会

アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』PV(C87公開)
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『ダンまち』シリーズをお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「ダンまち」シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

第1話『冒険者(ベル・クラネル)』

ベルはダンジョンでモンスターに襲われたがアイズに助けられたことで恋に落ちてしまった。

しかし、ベルはアイズの仲間からバカにされてアイズに近づくことも出来なかったので、少しでも強くなってそばにいたいと思うようになった。

第2話『怪物祭(モンスターフィリア)』

ベルのアイズのように強くなりたいという意思を尊重しようと神・ヘスティアは親友の神に頼んでベルの武器を作って与えた。

ヘスティアが自分に対する憧れは持っていなく、アイズに対するものであることにショックを感じていたがベルの力になりたかった。

街では怪物祭が行われ別の神は怪物を解放したので、ベルとヘスティアは怪物に襲われてしまった。

第3話『神様の刃(ヘスティア・ナイフ)』

逃げられないと思ったベルとヘスティアは怪物に立ち向かうことにし、ヘスティアが用意してくれた武器で怪物に戦いを挑んだ。

ヘスティアはベルに逃げるように告げられたが、ベルが心配で戻ってきてベルと共に戦い、勝つことができた。

第4話『弱者(サポーター)』

めきめきと戦いのスキルを上げていったベルは、ダンジョンの7階層まで来ていた。

怪物とのこれからの戦いに備えて防具を買ったベルは、仲間にならないかと誘われ、怪しそうな少女・リリルカとダンジョンへ向かった。

リリルカは冒険者の雑事を何でもしてくれるサポーターを仕事としていた。

第5話『魔導書(グリモア)』

行きつけの店にあった魔法の本を借りたベルは、読んでいくうちに魔法に夢と希望を馳せながら寝てしまっていた。

ヘスティアに起こされたベルは魔法の力を持っていた。

第6話『理由(リリルカ・アーデ)』

リリルカはそれまでの自分の居場所を奪った冒険者が嫌いだった。

リリルカとベルはダンジョンの10階層で怪物と戦い退治したが、リリルカはベルのナイフを奪ってしまった。

一人になってしまったベルが帰ろうとすると冒険者に襲われ、それを見たリリルカはまた冒険者にやられたと嘆くが、ベルの優しさに触れてベルは今までの冒険者とは違うと感じていた。

第7話『剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)』

リリルカと正式に仲間となったベル。

ベルは恋をした相手・アイズに会うことができ、アイズがベルに戦い方を教えてくれることになった。

臆病なベルはなんとかアイズに近づこうと必死に訓練を行った。

第8話『英雄願望(アルゴノウト)』

以前アイズに助けられた時の怪物と再び戦う時が来たベル。

アイズに教わって上達をしたベルは冒険者として自分の力を試そうとした。

アイズに手助けされることも逃げることもせずに、一人で立ち向かっていった。

第9話『鍛冶師(ヴェルフ・グロッソ)』

一人で怪物の撃退に成功したベルは冒険者としてのランクを上げ、新しいスキルも獲得することができた。

もっと上を目指すベルは仲間を増やした方がいいとアドバイスされていた。

防具を新しくしようと立ち寄ったお店で、ベルが気に入って使っている防具を作っている鍛冶師・ヴェルフと会い、一緒に仲間として契約をすることにした。

第10話『怪物進呈(バス・パレード)』

仲間を持ったベルは、中層で怪物を倒していったが、敵に怪物を送られてしまい、低階層に落ちてしまう。

それでもベルたちは、18階層に向かうために頑張っていたが帰りが遅いと心配したヘスティアが仲間を連れてベルを助けに向かった。

第11話『迷宮の楽園(アンダー・リゾート)』

ベルたちは安全層の18階に向かっていたが、ヘスティアもベルが向かったであろうと考え18階層に向かって下っていた。

そこにいた人物はアイズたちであった。

第12話『悪意(ショー)』

アイズに怪我を介抱してもらったベルは、ヘスティアとも会うことができた。

アイズたちと地上に向かおうとしていたベルであったが、ヘスティアが別の冒険者にさらわれてしまった。

リリルカが怪物に化けてヘスティアを助け、ヘスティアはみんなの戦う姿に感銘を受けて神威の力を出したところをみんなは黙って見ていた。

第13話『眷族の物語(ファミリア・ミイス)』

神威によってダンジョンに新しい階層ができ、冒険者たちは戦うが、倒しても生き返る怪物に太刀打ち出来ないでいた。

しかし、ベルは諦めずに戦い、英雄になっていった。

OVA『ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか』

戦いを終えたベルたちは、ダンジョンから地上へ戻る途中に温泉を見つける。

一緒についてきていた神と共に温泉に入り、ほのぼのとした時間を過ごした。

【 登場人物紹介 】

ベル・クラネル (松岡禎丞)

アイズ・ヴァレンシュタイン (大西沙織)

ヘスティア (水瀬いのり)

リリルカ・アーデ (内田真礼)

ヴェルフ・クロッゾ (細谷佳正)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・ファンタジーが好きな人

・神話に興味がある人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

今作は大森藤ノ原作同名ライトノベルが元になっております。

作品に出てくる神はギリシャ神話や、北欧神話、インド神話を題材にしていますし、物語の内容も神話を元に構成されています。

主人公・ベルが弱い冒険者から恋をした相手に近づきたいと強く成長していく姿に注目をして見てほしい作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました