おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【君と100回目の恋】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

(c)2017「君と100回目の恋」製作委員会

ゼッタイ泣いちゃう!映画『君と100回目の恋』予告編

映画『君と100回目の恋』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『君と100回目の恋』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数

映画『君と100回目の恋』に出演している竜星涼さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・トイストーリー4

・大奥

・22年目の告白

\ 作品映像をチェック /

竜星涼の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『君と100回目の恋』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『君と100回目の恋』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『君と100回目の恋』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『君と100回目の恋』のあらすじ

幼馴染の完璧な彼

日向葵海(miwa)は大学に通う女子大学生、授業中居眠りをしてしまうそんな子だった

そんな日向は来月からイギリスに留学しに行く予定だった。

日向は幼馴染の長谷川陸(坂口健太郎)とバンドをしており、今週末にはライブも予定していた。

練習に励む日向と長谷川とその仲間達、長谷川陸は不愛想といわれるが完璧な人間だった。

そんな日向と長谷川は毎年誕生日を祝ってあげると約束している仲だった。

そんな長谷川に日向はずっと片思いしていたのだった。

そんな中日向に片思いしているバンドメンバー松田直哉(竜星涼)が長谷川に日向をどう思っているか聞く、返事は「別に」の一言だった。

その返事を受け告白すると決めた松田直哉、告白してしまうが思わぬ所で言ってしまい返事を聞かず逃げてしまう。

長谷川と曲作りを始める日向、だったが「直哉と上手くやれよ」と言われてしまう。

その言葉に傷ついた日向は思わずその場から離れていった。

日向はその事を友人相良里奈(真野恵里奈)に相談するが「もう直哉と付き合っちゃおうかな」という言葉に直哉の事が好きだった里奈は怒り日向の元から去って行ってしまう

そして交通事故に…

気まずい雰囲気の中ライブは開催、そしてライブは大失敗してしまう。

自分に不甲斐なさ、陸への想い、里奈への申し訳なさから飛び出す日向。

その道中交通事故にあってしまう。

しかし目が覚めたとき日向はなぜかタイムリープしていた。

違和感を言うがバンドメンバーにはこの後の事が言えなかった…どうゆうことなのと混乱する日向。

事前に知っていたから日向は水に濡れず済む、同じ事があったと陸に言うと信じてもらえるようになり陸の告白も聞く事に。

子供の頃からずっとレコードで時間を戻せるというのだ、実際にそれをして見せる陸。

それからずっと時を戻してたのを告白する。

そして「最初にあった時から好きだった」と告白されとうとう両想いになったのだ。

二人は留学してしまうからと去年の夏から時をやり直すのだった。

そしてとうとうライブの日に、ライブは大成功となった、しかし日向が交通事故にあってしまう。

映画『君と100回目の恋』のネタバレ

変えられない未来

もう一度時を戻す陸。

歌詞作りの最中教えてない歌詞を歌った事から内緒で戻っている事がバレてしまう。

バンドメンバーからも陸の様子がおかしいと言われる、しかし最後のライブを「それどころ」じゃないといってしまい仲間と衝突してしまう。

そして陸がいつも書いているノートを日向は見てしまい陸が何度も時を戻していて交通事故が起こることを知る。

陸は何度も見てきたと長谷川俊太郎(田辺誠一)に相談するが日向に聞かれてしまう。

そして日向の変わりに陸が命を落とし時間を戻した事によって日向と一緒に戻ったのではないかと推測する、長谷川俊太郎も過去同じことをしていたと告白したのだ。

ショックを受ける日向。

曲作りの最中何度元に戻ったのかと問い詰める日向、今までの思い出がなくなると咄嗟に時を戻すレコードを割ってしまう…

\ 本編をチェック! 

映画『君と100回目の恋』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『君と100回目の恋』の登場人物

日向葵海   (miwa)

長谷川陸   (坂口健太郎)

松田直哉   (竜星涼)

相良里奈   (真野恵里菜)

中村鉄太   (泉澤祐希)

小原遥    (太田莉菜)

大学教授   (大石吾郎)

日向圭子   (堀内敬子)

長谷川俊太郎 (田辺誠一)

映画『君と100回目の恋』の主題歌

葵海-starring miwa                『君と100回目の恋』

映画『君と100回目の恋』LIVE付き上映会 「アイオクリ」LIVE 1.30

映画『君と100回目の恋』Twitterでの反応

https://twitter.com/lilia_lilymouse/status/832212803314290688?cxt=HKwWgMCk8dTIzowXAAAA

映画『君と100回目の恋』はこんな人にオススメ

・青春物が好きな方

・タイムリープ物が好きな方

・恋愛映画が好きな方

映画『君と100回目の恋』の感想

女性
女性
陸と葵海の関係性が素敵で2人のように想いあえる人と出会いたいなと思う映画です。
大切な存在である葵海を守りたいと必死に頑張る陸と自分のためにそこまでしないで欲しいと願う葵海の気持ちがぶつかります。
お互いのことが大切で大切で仕方ないからこそのそのシーンに胸が痛みます。最後の陸がレコードを聴いているシーンは涙必須です。
ただ、ずっと悲しい話ではなく大学生らしい爽やかな青春も描かれています。サークル活動で2人はバンドを組んでいますが、葵海役がmiwaちゃんなのでほんとに上手です!
楽しそうに笑う俳優さんたちに元気をもらったのと同時に、公開当時高校生だったので大学生活にとても憧れたのを覚えています。
とても泣ける映画だと思います。
女性
女性
この作品は葵海と陸のやりとりに、思わず素敵だなと思います。
陸は大切な人が亡くなるところを、何度も見ないといけないのとても切なかったです。
葵海のそばにいたいという想いを強く感じます。
葵海はいつもまっすぐで明るいところが可愛かったです。
みんなでバンドを組んで歌っていたところは青春だなと思います。
葵海の歌声はすごく綺麗で癒されます。
みんなすごく楽しそうで、この時間がずっと続いたらなと思いました。
景色がすごく綺麗で、引き込まれていく感じがいいなと思いました。
歌とこの作品の世界観がリンクしているところも、とても魅力的に感じます。
陸の健気な想いなどをグッと感じることができました。
二人の愛がとても素敵で一途に互いを想い合っているのがジーンときます。
女性
女性
感想は同じシーンが何回も繰り返されるので、最初は少し違和感があると思いました。
ハッピーエンドで終わって欲しいと思ったのですが、それがかなわなかったのも残念でした。
出演者のmiwaさんや坂口健太郎さんの映画は初めて見ましたが、演技も上手で、美男美女で良かったと思います。
miwaさんの歌は好きなので、映画の中で聞けて良かったです。
見どころは交通事故で死んだはずの日向葵海がなぜか生き返るところです。
また、葵海と恋人の長谷川陸の恋がどうなるのかも見どころです。
それから、歌手のmiwaさんが映画に出るのも見どころです。
それから、バンドのメンバーの松田直哉役にドラマの「テセウスの船」に出ていた竜星涼さんが出ているのも見どころです。
女性
女性
この映画は、とても泣ける映画です。miwa演じる葵海はずっと坂口健太郎演じる陸の事を片思いしているのだけれど、なかなか想いを伝えられないでいます。
でも葵海は突然事故にあってしまい、何故か過去にタイムスリップすることが出来るようになりこのストーリーが始まります。
お互い両想いだったのに気持ちを伝えられずにいて、タイムスリップして過去に戻り、付き合うのですが、はやり何度戻っても、葵海はどんな形でも命を失ってしまう。
その事実だけは変えられない。それがとても観ていて辛かったです。私的には陸が葵海を想って泣いているシーンがとても辛かったです。
また、大学で突然抱きしめるシーンがとても感動的で切なかったです。
また、この映画では2人はバンドを組んでいるのですが、坂口健太郎さんのギターを弾くシーンが見られるのでそこも、みどころのつかと思います。
女性
女性
主人公のあおい(miwa)が交通事故に遭って死んでしまうのを防ぎたい陸(坂口健太郎)が何度も事故に遭う前に時間を戻して100回の人生をやり直すという映画です。
何回も時間を戻しても事故の内容は違うけれども死んでしまうことには変わりなく、それでも愛する人のために一緒に過ごたい陸の真っ直ぐな愛はとても素敵だと思います。
あおいはいつしかそれに気づき彼の未来に守るために自分の運命を決断し、死んでしまう前に後悔のないように一生懸命愛して一緒に思い出を作っていきます。結局死んでしまうのですが、あおいが残したチョコレートのレコードに陸を思って書いた曲が流れるのですが、とても陸を想っても歌詞に涙してしまいました。何回でも恋して一生懸命になって愛してくれる彼の真っ直ぐな愛情が素敵だなと思いました。
涙なしでは見れなく、また恋したくなるような映画です。
女性
女性
最初は青春ラブストーリーのような雰囲気で始まります。
坂口健太郎さんとmiwaさんの爽やかさで、一気にストーリーに引き込まれました。
坂口健太郎さんが演じる長谷川陸とmiwaさんが演じる日向葵海は幼なじみで、同じバンドに所属しています。
ある日、学祭で披露するための練習中に飛び出していってしまった葵海は、そのまま事故に遭って命を落としてしまいます。
そこから、陸はタイムリープを繰り返し、なんとしてでも葵海を守ろうとします。
何度も時間を戻している間に、2人は気持ちを確かめ合い幸せな日々を送ろうとするのですが…。
後半は涙なしには見ることができませんでした。
一番の見どころは、学祭で歌を披露するシーンです。miwaさんは勿論、坂口健太郎さんも歌っています。
2人が視線を合わせるときのはにかんだ笑顔や、陸が歌う姿を切ない表情で見つめる葵海。
とにかく胸が締め付けられる映画でした。
女性
女性
アーティストのmiwaさんと坂口健太郎さんが出演されている恋愛映画です。
とても不思議な話ですが、本当にあったらすごいし、切ない物語だなと思います。
miwaさんが死んでしまう原因となる事故に当たらないよう、運命を変えようと坂口さんが何回も努力するも、思うように変えられず苦しい思いをします。
田辺誠一さんが持っている不思議なレコードが鍵となりますが、結末はとても切ない話で涙が止まりませんでした。
miwaはアーティストなので歌は上手で、音楽のシーンになると聞き入ってしまいます。
しかし演技力はなく、でも小柄で可愛いので、あざといといわれてしまうのはそういう部分が原因であるのかもしれません。
映画の中で出てくるチョコレートのレコードがとても素敵で、いつかこんなものを作れたら作ってみたいなと思いました。
女性
女性
坂口健太郎さん好きにはたまらない作品です。miwaさんはやはり歌手なので少々演技に違和感がありますが、歌のシーンはやはりとても上手で歌っているシーンで、泣けます。
坂口健太郎さんが歌っているシーンは新鮮で更に好きになる方も多いはずです。タイムリープする不思議な内容ですが、実際にはあり得ないけどあったら1度は使いたいと思う方は多いはずです。
でもやはり結末が変えられないのが現実で、とても苦しくて、涙が止まりませんでした。
自分のためだけではなく、大切な人のためにも時を戻し、繰り返すなんて考えただけで切ないですが、戻ったらいいのにと思ってしまうし、戻せたら、繰り返せたらより良い方法を考えられるしなどと思いながら先を想像しながら見入っちゃいます。
女性
女性
最初のうちはmiwaの声が高すぎるのとあまり、演技が上手ではなくそれが気になってしまってい内容に集中できませんでした。
けれど、話が進むにつれてあまり気にならなくなり、坂口健太郎がどんどんmiwaから離れて行こうとするのはなんでだろ??
と思っていたらmiwaをどうにか助けるために好きだからこそ、miwaを遠ざけることで助かるのであれば自分を犠牲にしても助けたいという思いだったということを知り、今までの行動の、意味が合致してすごく感動しました。
すごく冷たくなった感じがしていたけれどむしろ逆で暖かくそして切ない思いからで、互いの想いがすれ違っているように見えていたけれど、互いが思い合っていたからこそなんだと思いました。
友情と恋愛と青春の、恋愛って感じがしてとても良かったです。
女性30代
女性30代

タイムリープの青春ものはよくありますが、2人で一緒にタイムリープするものはあまりないのでその点は2人だけの秘密、2人で危機を乗り越えるという親密感が出て良かったです。

主演の2人がとにかく爽やかなのと、バックで流れるPOP音楽が心地良く青春感満載です。背の高い坂口健太郎さんと小柄なmiwaさんの身長差にもキュンキュンしました。

バックハグやライブハウスで抱きしめるシーンでは大きな体でmiwaさんを包み込むように抱きしめる姿にときめきました。miwaさんの真っ赤なワンピースや赤が多めの衣装も彼女の元気な雰囲気と合っていてとても素敵でした。ラストのライブシーンはさすが歌手でした。可愛らしくてきれいな歌声と歌詞が映画の内容としっかりリンクして切なさが増し涙を誘います。

映画『君と100回目の恋』のまとめ

いかがでしたれしょうか!?「君と100回目の恋」!

恋愛物でありながら切ないタイムリープ物で感動しましたね!

良かったら気になった方は是非この配信サービスでご覧になってみてください!

最後までありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました