ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ヴァイオレット エヴァーガーデン 外伝 無料動画配信(映画 京アニ)フル視聴 aintube kissanime gogoanime

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝─永遠と自動手記人形─ 京都アニメーション

(C)暁佳奈・京都アニメーション/ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 – 永遠と自動手記人形 -』予告

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年10月現在、映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』シリーズの過去作品・スピンオフ・関連作品

作品名
アニメ 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 1話~最終話』
上映中作品 『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝─永遠と自動手記人形─』

映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』は2019年に公開された京都アニメーションが制作した日本のアニメ映画です。

あらすじ

・イザベラ・ヨーク

イザベラ・ヨークは名家の娘のみが通うことを許される全寮制の女学校の生徒です。

その女学校に通うものは名家の跡取りとなるか、または名家の元へ嫁いでいくかのどちらかしかありませんでした。

イザベラは大貴族・ヨーク家の娘でした。

自分はきっと名家の元へ嫁ぐ方だと思っていたイザベラは、監獄のような毎日に嫌気がさしていました。

そんなイザベラの前にある日、手紙の代筆業を行うヴァイオレット・エヴァーガーデンが現れます。

ヴァイオレットは三か月後に控えた舞踏会の日までイザベラの侍女として使えるようにとヨーク家の命を受けてやってきたのでした。

・心を通わせる

何をしても完ぺきに淡々とこなすヴァイオレットにイザベラは劣等感を持ちながら、冷たく接していました。

しかし一方のヴァイオレットはイザベラのそんな態度を気にする素振りなどまるで見せず、変わらぬ様子でイザベラに接し続けます。

その佇まいからヴァイオレットは姫騎士様と呼ばれるほど他の生徒たちから人気になるほどでした。

その凛とした姿に「あなたなら王族の娘と言っても通じる」とヴァイオレットに言うイザベラですが、ヴァイオレットが打ち明けたのは、自分は孤児であるという衝撃の事実でした。

そんなイザベラの過去を聞き、自分をヨーク家の娘ではなく”イザベラ”として接してくれるヴァイオレットにイザベラは次第に心を開いていくのです。

・イザベラの過去

友だちとして接するようになった二人は一緒にお風呂に入ったり、一緒に眠ったりしました。

そんなある日、イザベラはヴァイオレットに自分の過去について打ち明けます。

実はイザベラは生まれた時からヨーク家の娘ではなく、戦争孤児でした。

そしてイザベラの本当の名前はイザベラではなくエイミー。

エイミーは拾ったものを売ってはお金に変えて、ギリギリの生活を送っていたのです。

そんな彼女の前にある日、同じく戦争孤児の女の子が現れました。

その女の子こそが後にエイミーの妹となるテイラーでした。

テイラーはエイミーにとって何の縁も血のつながりもない女の子でしたが、この子に幸せを与えると覚悟を決め、その日以来姉妹として二人は生きてきたのです。

そんな二人の前に現れたのがヨーク家の父でした。

ヨーク家の父は貴族の血を引くエイミーを養女としてヨーク家に迎え入れようとしていたのです。

しかしそれと引き換えにエイミーの名を捨ててイザベラと名乗ること、そしてテイラーの今後の幸せのために身を引くことを言い渡されたのでした。

テイラーのこれからの幸せを守るためにエイミーは自らの未来をヨーク家に売ったのです。

・舞踏会、そして

あっという間に期限である三か月目の舞踏会の日がやってきました。

二人で幾度となく練習してきたダンスは失敗することなく無事に終了したのです。

役目を終えたヴァイオレットはイザベラの前から去らなくてはなりませんでした。

ヴァイオレットの手にはイザベラからテイラーに宛てた手紙もあります。

ヴァイオレットの発案で書かれたその手紙を必ずテイラーの元へ届けると約束し、二人はそのまま別れました。

そしてイザベラの手紙はベネディクトというヴァイオレットの同僚によって、現在は孤児院にいるテイラーの元へ届けられたのです。

・三年後

その日から三年が経ちました。

ヴァイオレットは相変わらず手紙代筆業の仕事をしていました。

そんな彼女の前に成長したテイラーが現れます。

テイラーは郵便配達員になることに憧れており、配達員になるためにヴァイオレットの元へ尋ねてきたのです。

しかしテイラーはまだ幼い上にどうやら孤児院を脱走したようで、そんな彼女を働かせるわけにはいきませんでした。

しかし、ヴァイオレットの口添えもありなんとかベネディクトの弟子として配達員の仕事見習いに就いたのでした。

しかしテイラーは話すことはできても、文字を読むことはできなかったのです。

そんなテイラーにヴァイオレットは文字の読み書きの指導を開始しました。

・エイミーへの手紙

ヴァイオレットの指導のおかげもあり、徐々にテイラーは文字を理解することができるようになったのです。

そんなテイラーにヴァイオレットはエイミー宛ての手紙を書くようにと提案します。

まだ自分の気持ちをうまく扱えるほどに文字を使いこなせるわけではないとテイラーは渋りますが、こんなときにいるのが自分のような手紙代筆業だとヴァイオレットは言い、そしてテイラーと共にエイミーへの手紙を書き上げたのでした。

しかしその手紙をエイミーに届けようにもエイミーの女学校卒業後の所在が分からなくなっていたのです。

ネタバレ

・エイミーの元へ

ベネディクトのおかげでなんとかエイミーの所在を突き止めることができました。

エイミーは女学校卒業後、大地主の領主の妻になっていたのです。

そんなエイミーの元にテイラーはベネディクトと共に向かいました。

しかしエイミーは隠れて様子を伺い、手紙はベネディクトに託されることになります。

ベネディクトから手紙を受け取ったエイミーはその中身を読み、涙します。

その内容から自分がした選択が間違っていなかったと確信したからです。

そんな姉の涙を見たテイラーも同じように涙しました。

二人の間には何年経とうとも確かな絆があったのです。

・結末

テイラーは不自由なく文字を操れるようになったのなら、今度はすべてを自分で段取りし、姉に手紙を届けることを決めました。

そしてそんな彼女はエヴァーガーデン家の養女となり、日々勉強に励んでいます。

一方、妹からの確かな思いを受け取ったエイミーは今日も手紙を胸に妹への想いを空に向かって叫ぶのでした。

\ 本編をチェック! 

映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

主題歌

茅原実里 『エイミー』

[MAD]ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝「エイミー」

登場人物

ヴァイオレット・エヴァーガーデン (石川由依)

イザベラ・ヨーク (寿美菜子)

テイラー・バートレット (悠木碧)

ベネディクト・ブルー (内山昂輝)

クラウディア・ホッジンズ (子安武人)

Twitterの反応

https://twitter.com/taiku__/status/1312627879276998656

こんな人におすすめ

・京都アニメーションの作品が好きな方

・『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』シリーズのファンの方

・アニメ好きの方

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

京都アニメーションの作品ということで、映像の美しさとリアルさが圧倒的です。

そして離れていてもお互いを大切に思いあう姉妹愛には涙なしには見られません。

是非一度は見てほしい、素晴らしい映画です。

必ずこの素敵な世界観に引き込まれます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました