ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ファインディング ドリー 無料動画配信(ディズニー映画 吹替)フル視聴 gogoanime anitube kissanime

ファインディング・ドリー アニメ映画

(C) 2016/Disney

「ファインディング・ドリー」日本語吹替版予告編

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ファインディング・ドリー』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ファインディング・ドリー』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  △ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ファインディング・ドリー』のフル動画を視聴するには『U-NEXT』トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

ディズニー映画『ファインディング・ドリー』の動画をフル視聴する方法

映画『ファインディング・ドリー』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptでご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ファインディング・ドリー』の動画をフル視聴する▼

>>トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

他のディズニー作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼他のディズニー作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『ディズニー』の歴代作品紹介

ディズニー 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
ファインディング・ドリー
メリダとおそろしの森
モアナと伝説の海
ホーンテッドマンション
ファンタジア2000
アトランティス/失われた帝国
アナと雪の女王
ベイマックス
トレジャー・プラネット
塔の上のラプンツェル
マレフィセント2
ズートピア
モンスターズ・ユニバーシティ
モンスターズ・インク
チキン・リトル
シュガーラッシュ:オンライン
シュガーラッシュ
トイストーリー・オブー・テラー!
ラ・ラ・ランド
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
アリス・イン・ワンダーランド
マレフィセント
ダイナソー
ラマになった王様
ブラザーベア
くまのプーさん
プリンセスと魔法のキス
ボルト
トイストーリー1
トイストーリー2
トイストーリー3
トイストーリー4
美女と野獣
アラジン
ライオンキング
リメンバーミー
2020年10月現在、『ディズニー』シリーズは『U-NEXT』『hulu』『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

ディズニー映画『ファインディング・ドリー』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『ファインディング・ドリー』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ファインディング・ドリー』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』のお試しはこちら

>>期間中の解約は違約金は発生しません!

ディズニー映画『ファインディング・ドリー』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

『ファインディング・ドリー』は2016年に公開されたピクサーとディズニーが共同制作したアメリカの映画です。

あらすじ

・前回の冒険から一年後

カクレクマノミのマーリンが息子・ニモを探すために広大な海を旅したあの冒険から一年後、マーリン、ニモ、ドリーは平和に仲良く暮らしていました。

そんなある日、ドリーは激流に巻き込まれたのをきっかけに自分には両親がいたこととカリフォルニアのモロ・ベイの宝石というキーワードを思い出します。

相変わらずすさまじい物忘れをするドリーは、今の今まで両親の存在を忘れていたのです。

幼き頃に両親とはぐれたドリーは思い出せずにそのまま成長し、そして一年前のあの日マーリンと出会ったのでした。

両親に会いたくなったドリーは、両親を探すためにマーリンやニモと共に再び大海原を旅することに決めました。

・両親を探す旅へ

前回の冒険でニモを探すために一役買ったカメのクラッシュにドリーたちはカリフォルニアのモロ・ベイまで連れてきてもらいました。

そこに連れてきたもらったドリーはその光景に見覚えがあります。

そして両親を探すために、ひたすら大声で思い出した両親の名前を呼び続けました。

しかしそんなドリーの行動は巨大なイカを呼び起こす羽目になってしまい、ニモを危険な目にさらしてしまいます。

そのことに思わずマーリンはドリーに苦言を言ってしまうのでした。

ニモを助けるために助けを呼びに行ったドリーは海面まで上昇したところ、人間にさらわれてしまいます。

・海洋生物研究所

海洋生物研究所の施設内の水槽に放たれたドリーは何やらタグをつけられました。

何が起こったのか分からないドリーの前に水槽の中から脱走したタコ・ハンクと出会います。

ハンクは海に帰されるのを嫌がっており、ドリーのつけているタグを欲していました。

ドリーのつけているタグは水族館に送られる印のようで、それをつけていると海に帰されずに済むのです。

ハンクの話でドリーは自分が探し求めた両親のいる場所、カリフォルニア・モロ・ベイの宝石がその海洋生物研究所のことを指すことに気がつきました。

ドリーはタグを渡すことを条件にハンクに目当ての場所へ連れていくよう約束を取り付けます。

・オープンオーシャン

ハンクと共に両親探しを始めたドリーは途中、ジンベイザメのデスティニーに出会います。

デスティニーはドリーの旧友でした。

そのデスティニーにドリーがかつて棲んでいたのが、オープンオーシャンという場所だということを教えてもらいました。

ハンクと協力してオープンオーシャンを目指しますが、途中様々なトラブルに見舞われます。

しかしドリーはハンクの力を借りながら、なんとかオープンオーシャンにたどり着いたのでした。

ドリーはオープンオーシャンの中のかつて自分が幼き頃に暮らしていた場所を見つけますが、そこに両親の姿はありません。

両親の姿を探すドリーにカニたちが話しかけてきました。

カニたちが言うことには両親たちだけでなく、ナンヨウハギ全員が別の場所へ移されたというのです。

ドリーは慌ててその場所を目指すのでした。

・到達

ドリーは両親たちのいるであろう場所を目指す途中、はぐれていたマーリンやニモと再会します。

三匹は再会を喜び合いました。

そして三匹は共に目的地へ向かいます。

目的地へ到着すると、そこにドリーの両親はいませんでした。

ドリーの両親たちははぐれたドリーを探しに行ったきり、何年も戻っていないということを知らされたのです。

そのことに呆然としているうちにドリーは皆と再びはぐれてしまうのでした。

ネタバレ

・再会

ドリーが行きついた先は再び海の中でした。

すれ違う魚たちに皆の場所を尋ねるものの、動転している上に本来の忘れっぽさのせいで何も思い出すことができないドリーは途方に暮れていました。

そんなドリーの前に二つの影が現れたのです。

なんとそれはドリーの両親でした。

ドリーの両親はドリーとはぐれた際にドリーが海に出たのではないかと思い、その場所でドリーの好きな貝殻を並べては、ずっとドリーを待ち続けていたのです。

再会を噛みしめるドリーでしたが、そんなドリーの脳裏にマーリンとニモの姿がよぎります。

ドリーにとってマーリンとニモも家族同然の存在だったのです。

・結末

一方のマーリンとニモはクリーブランドという場所へ向かうトラックの中にいました。

マーリンとニモを助け出すために、デスティニーの力を借りたドリーは様々な作戦を講じてマーリンとニモを助け出します。

そこにはハンクもいました。

海にうんざりしていたハンクはそのトラックに残ることを望みましたが、ドリーがそれを許しませんでした。

結局、ハンクはドリーに説得される形で海へ戻ってきました。

こうして皆が無事に海に戻ることができ、その後皆仲良く暮らしたのです。

\ 本編をチェック! 

映画『ファインディング・ドリー』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

主題歌

シーア 『Unforgettable』

ファインディング・ドリー 主題歌

登場人物

ドリー (室井滋)

マーリン (木梨憲武)

ニモ (菊池慶)

ハンク (上川隆也)

デスティニー (中村アン)

Twitterでの反応

https://twitter.com/momooooo0404/status/754268742356303877

感想

感想はここから見れます

 

こんな人におすすめ

・ピクサー映画が好きな方

・『ファインディング・ニモ』を視聴した方

・魚/海好きの方

まとめ

『ファインディング・ニモ』の続編となる作品で、ナンヨウハギ・ドリーが主人公の映画です。

これだけでも十分楽しめますが、前作『ファインディング・ニモ』の視聴後に本作を見ることをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました