おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【スパイダーマンファーフロムホーム】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

洋画

(C)Marvel Studios 2019

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』予告(6.28世界最速公開)

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。
\無料期間は30日間! /
>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

MARVEL(マーベル)映画の歴代シリーズ

2008年  アイアンマン
2008年  インクレディブル・ハルク
2010年  アイアンマン2
2011年  マイティ・ソー
2011年  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012年  アベンジャーズ
2013年  アイアンマン3
2013年  マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014年  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年  アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年  アントマン
2016年  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
2016年  ドクター・ストレンジ
2017年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
2017年  スパイダーマン:ホームカミング
2017年  マイティ・ソー バトルロイヤル
2018年  ブラックパンサー
2018年  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年  アントマン&ワスプ
2019年  キャプテン・マーベル
2019年  アベンジャーズ / エンドゲーム
2019年  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

*MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTを利用して視聴してください。

▼U-NEXTでMARVEL(マーベル)作品を観る

映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

マーベル映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のあらすじ

サノスとの最終決戦から八か月ミッドタウン高校は普段の姿を取り戻していた。

スパイダーマンであるピーターパーカーは高校の修学旅行で想い人のミシェルに告白しようと決意する。

しかし彼にフューリーの連絡が入り、彼は夏休みだったこともあり無視という選択をした。 スパイダーマンとしての義務を一時でも忘れようとスーツも持たずにヴェネツィアへ向かう。

その旅行の最中に水の怪物が現れ、ピーターを含む学生達に襲い掛かる。 上手く撃退できないピーターの前に強力な力を持った空を飛ぶ男が現れ、危機は去った。

その夜にフューリーがピーターに直接的に呼び出し、そこで彼はミステリオと呼ばれるクエンティンベックと出会う。

彼は異世界から訪れたと言い、エレメントという4属性の性質をそれぞれ持つ怪物が世界を侵略しようとしていると伝える。

ピーターはフューリーからアイアンマンの遺品でE.D.I.T.Hという人工知能を宿すメガネと共にアイアンマンの後継者に指名されているという話をするが、ピーターはその話を断った。

マーベル映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』ネタバレ

ピーターの想い人ミシェルは彼の正体に気付いていて、それを伝える過程でベックの罠を理解する。

フューリーに説明しようとしたのだが、それはホログラムでフューリーに化けるベックでピーターは思惑通りに列車に轢かれることになる。

そのままベックは真実を知るミシェルを始末するために移動を始める。

轢かれる直前に列車に乗り込み、死なずに済んだ彼はオランダにいた。

ハッピーホーガンの迎えで戻ろうとするピーターだが、彼は完全に気力を失っていた。

ハッピーの励ましの言葉で彼はもう一度立ち上がる。 そして多数の敵の待つロンドンに辿り着いた彼は新しいスーツの新機能で空を飛び回り、敵を次々に撃破して進んだ。

そして、撃退に成功した彼はミシェルとキスをする。

\ 本編をチェック! 

▼映画『スパイダーマン ファー フロム ホーム』の動画をフル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

マーベル映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の登場人物紹介

ピーターパーカー  (トムホランド)

クエンティンベック (ジェイクジレンホール)

ミシェルジョーンズ (ゼンデイヤ)

ニックフューリー (サミュエルLジャクソン)

ネッドリーズ (ジェイコブバタロン)

ベティブラント (アンガーリーライス)

ブラッドデイヴィス (レミーハイ)

ユージーンフラッシュトンブソン (トニーレヴォロリ)

ジェイソンイオネッロ (ジョージレンデボーグJR)

ロジャーハリントン (マーティンスター)

ジュリアスデル (JBスムーブ)

マリアヒル (コビースマルダーズ)

ディミトリ (ヌーマンアジャル)

メイパーカー (マリサトメイ)

ハロルドハッピーホーガン (ジョンファブロー)

E.D.I.T.H  (ドーンミッチェルキング)

ウィリアムギンターリヴァ (ピータービリングスリー)

グートマン (ニコラスグリーヴス)

ヴィクトリア (クレアダン)

ジェニス (クレアラッシュブルック)

ジョナジェイムソン (JKシモンズ)

タロス (ベンメンデルソーン)

ソレン (シャロンブリン)

マーベル映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』Twitterでの反応

https://twitter.com/roro_tomashi/status/1144843056295759874

https://twitter.com/Shiori_Ruby/status/1149698422028435456

 

マーベル映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』はこんな人におすすめ

・マーベル作品が好きな人

・スーパーヒーローが好きな人

マーベル作品を原作とする映画の最新作ですのでマーベル作品が好きな人なら間違いなく楽しめる作品になるかと思います。

他にもスーパーヒーローという概念はアメリカで人気なものですがスーパーヒーローと言われないだけでそういう作品が好きな人は多いのではないでしょうか。

圧倒的な力で悪を打ち倒し、世界の平和を守る。 こういった作品が好きな人にも是非お勧めしたいです。

マーベル映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の感想

女性20代
女性20代
前回のホームカミングが序章ならファーフロムホームは継承といったところだと思います。もちろんその間にインフィニティウォーやエンドゲームでスパイダーマンとして活躍しますが。 アイアンマンの意志を見事に継承した作品になったと思います。 高校生の純粋で素直なピーターだからこそ出せる勇気があるし、「オタク」と言われ続けてきたからこそ出せる力がある。そう強く感じさせてくれる映画ですし、あなたのお隣さん、スパイダーマンを体現し、そこからスーパーヒーローになる背中をみました。 前作同様、青春恋愛映画でもあり、今回はネッド以外の高校生たちも前回以上に登場シーンが多かったのが嬉しかったです。ネッドの相棒プレーは毎回笑わされます。 トムホランドはまだまだ初々しさが抜けない感じがいいですよね〜!
女性30代
女性30代
アベンジャーズ/エンドゲームを終えて、トニー・スタークをはじめ様々ものを失ったピーターのその後、ということでしんみりしたピーターの姿があるのかと思いきや「色々あったけど、とりあえず修学旅行だよ!MJとの関係が発展するかな、ドキドキだね!」と言わんばかりの展開に「若さってすごい」という感想がまず出てきました。 いや、ちょっとはしんみりしてるけれど、とりあえず目の前の現実をサクサク受け入れている彼らがすごいです。失われた5年の関係で年下だった子が同い年になって恋のライバルになってたり、任務より恋愛が優先だったりとパワフルでした。 また、敵がトニー・スタークと因縁深い相手で科学の力をフルに使ってくる感じが少しアイアンマンっぽくてわくわくしました。そして最後のどんでん返しがすごく、今後どうなるの!?続編はまだ!?となること間違いなしです。
女性30代
女性30代
高校生らしい初々しさと身体能力の高さ、声のトーンなどとにかくピーター・パーカー像にぴったりはまっているトム・ホランド。元祖スパイダーマンとアメイジング・スパイダーマン、それぞれのファンも納得出来るキャラクター設定です。 ハイテクスーツを手にしてスーパーヒーローとして大活躍したいピーターと、そんな彼を案じ正しきヒーローの道に導こうとするアイアンマンことトニー・スターク。ピーターに対する「スーツなしじゃ駄目ならスーツを着る資格はない」というセリフに、長年ヒーローとして活躍してきたアイアンマンの信条を垣間見ることが出来ます。 二人の絆が「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」「アベンジャーズ エンドゲーム」「スパイダーマン ホームカミング」へとつながっていきます。トニー・スタークの側近で愛すべきキャラクター、ハッピーの出番がかなり多いのもポイントです。
男性20代
男性20代
今作ではMCU最大の傑作である「アベンジャーズ:エンドゲーム」の後日談の様に描かれており尚且つスパイダーマンの更なる成長が垣間見れる作品となっています。 この映画では様々なヴィランが登場しますが個人的に好きなヴィランはハイドロマンです。今まで「水」を操作するマーベルキャラクターはいなかったので水のCGでの アクションは新鮮でした。そしてスパイダーマンことピーターがアイアンマンの意志を継いでアップグレードスーツを作成するシーンもかなり良かったです。主要キャ ラクターのミステリオもアイアンマンとドクターストレンジを合わせた様な戦術や戦法でとても魅力的なキャラクターでした。そして終盤でのほぼスパイダーセンスのみで戦うシーンは圧巻でした。
男性20代
男性20代
 主演はトム・ホランドが続投でしたが、「アベンジャーズ:エンドゲーム」を経ているだけにどこか頼もしい印象になっていて彼の成長を見守っている気分になりました。もう一人のヒーロー、ミステリオを演じたジェイク・ギレンホールはさすが経験豊富な役者さんなだけあって、謎のベールに包まれたキャラクターを繊細に演じられていて、適役でした。 正義感の強いヒーローとして登場しますが、どこか素性の知れない雰囲気を漂わしており、彼の役者としての実力の賜物だと感じました。ただ、配役において残念だったのがMJ役です。ビジュアル的には少しイメージとは違うように感じ、ピーターとの関係性も原作や他のスパイダーマン映画と比べると違和感がありました。 今作の見どころは、何といっても「騙される」展開を味わえることだと思います。原作を知っている身からは想像はできましたが、全く知らない人が見ると予告編には決して映らない驚きの展開に目を疑うこと必至です。また、物語のラストにはこれまでのスパイダーマン映画ファンならニヤリとさせられる嬉しい演出もあり、最後まで離席しないことをお勧めします。
男性40代
男性40代
アベンジャーズ・エンドゲームではほとんどのヒーローが終焉を迎え、もうこのシリーズは終わりだな、と思っていましたが、この作品が受け継ぐ、とすごく明示した作品に感じました。 アベンジャーズの参加者が多く出演するだけでなくシーンの各所で献花台が写っていて、「あの時のヒーローは終わった」というのを示していましたし、劇中の敵も今までのアベンジャーズの内容を引き継いでいました。 スパイダーマンはアイアンマン、キャプテンアメリカなどの今までのヒーローと比較してもまだまだ力強さに欠け、精神的にも安定していない脆さを感じますが、スパイダーマン自身、若いので、これから成長し、アメリカのヒーローものを引き継いでくれる、とすごく期待を持たせてくれる感じでした。
男性30代
男性30代
アイアンマンの死という衝撃のラストを迎えた「アベンジャーズ・エンドゲーム」以降のマーベル映画がどうなってしまうのか、すべてのファンが楽しみにしていた作品だったと思います。 スパイダーマンであるピーター・パーカーが父のように接していたトニー・スタークの死を乗り越え、ヒーローとして独り立ちしていくまでの姿に胸が熱くなりました。 信じていた新たな仲間ミステリオに裏切られ心身ともにボロボロになりながらも、周囲の人たちに助けられ一人前のヒーローに成長し再び立ち上がる姿は、王道の展開ですが目頭が熱くなりました。全て解決しうまくいったと思っていたラストシーンで、捏造された映像が流され、ピーターの正体もバラされるという展開は衝撃的で、この先どうなってしまうのか非常に気になり、今作の余韻に浸りながらも、早く次を見せてくれと思わされました。
男性30代
男性30代
本作はアベンジャーズエンドゲームのその後の舞台が描かれています。アベンジャーズシリーズは前作で完結し、本作は新たなマーベルシリーズの始まりとなる作品です。 本作では土、水、火、風の性質を持つ4体の怪物・エレメンタルズが登場し、ピーターは異世界から来たベックと名乗る男と一緒に怪物に挑みます。という流れかと思いましたが、実際はベックが仕掛けた茶番でした。ベックは地球人であり、エレメンタルズは彼がドローンを使って映像として映し出しており、それに合わせてドローンが建物を破壊していたにすぎませんでした。 さらにこの技術は人を幻影の世界に引きずり込むこともできました。実際にピーターはベックの正体を突き止め、彼を捕まえようとしましたが、幻影世界に惑わされてしまい、一度はベックに敗退してしまいます。実際にそんな事が可能なのかと疑問に思いましたが、エレメンタルズを映していたドローンがいっせいに映像を消した瞬間、かなりの数のドローンが飛行していたため、現代の映像技術とドローン技術そして数があれば不可能ではないのかなと思いました。 戦闘シーンの見どころはドローンによる幻影世界に引きずり込まれたピーターがゾーンに入り、見えないドローンを破壊していくシーンです。その姿はまさに新たなアベンジャーズのように描写されており、見応えのあるシーンとなっています。

マーベル映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のまとめ

マーベル最新作の映画では、ピーターの心理がよく表れていました。

彼は正義よりも夏休みを取ったり、共闘の申し出も断ったりと自分の事を優先することが多かったですね。 他にも自分の情けなさを嘆いてリもしています。

しかし完璧でない彼だからこその魅力も、またあると思います。

ピーターという一人の男の魅力に注目して見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました