映画『寝ても覚めても』東出昌大 唐田えりか共演を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!あらすじ 感想

未分類
映画 『寝ても覚めても』 2018 予告編

映画『寝ても覚めても』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

映画『寝ても覚めても』の動画を無料でフル視聴する方法

 

映画『寝ても覚めても』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

話題の二人、東出昌大 唐田えりかの共演映画『寝ても覚めても』

柴崎友香さんが第32回野間文芸新人賞を受賞した

恋愛小説「寝ても覚めても」を映画化!

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『寝ても覚めても』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『寝ても覚めても』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

柴崎友香さんが第32回野間文芸新人賞を受賞した恋愛小説「寝ても覚めても」を映画化!

映画『寝ても覚めても』のあらすじ

朝子は写真展へ行った帰りに鼻歌を歌い続ける変な男に出会います。

彼はずっと朝子の前を歩いていましたが、曲がり角で別の方向へ曲がりました。

が、突然爆竹が鳴り、その音に驚いた二人が振り返って初めて顔を合わします。

朝子に名前を尋ねる彼。

彼女は答え男は「バク」だと名乗り、いきなり彼女にキスをしました。

朝子の親友の春代に「いきなりキスしてくるような男、止めといた方がいい」と言われますが、朝子は既にバクに夢中でした。

ある日、買い物に出かけたバクが次の朝になっても帰ってきません。

心配する朝子、しかし同居人の岡崎は「よくあること。1~2週間帰ってこないこともざら」と大して気にもしません。

朝子はいても立ってもいられず、家を飛び出すとちょうどバクが帰ってきました。

何だかんだと言い訳をするバクに朝子は抱きつき、どんなに心配したかを訴えるのでした。

そして半年後にまたバクはいなくなり、今度は帰ってきませんでした。

バクがいなくなって2年がたちました。

朝子が喫茶店で働いていると、バクそっくりの男が店に来ます。

思わず「バク」と言ってしまった朝子にその男は怪訝な顔をします。

バクではないと悟った朝子は、根掘り葉掘り彼に聞き始めます。

彼は東京へ転勤してきたばかりの会社員で、亮平といいました。

そんな出会いを果たした二人。

ある日、亮平は写真展の前で朝子とルームメイトのマヤに会います。

彼女らがもう閉館時間だということで入場できずにいると、亮平は遠くからはるばる来たので何とか入れて欲しい旨お願いすると入れてもらえました。

彼のおかげで入場できたので、そのお礼として朝子が家で手料理を振舞うことになります。

マヤが後輩の串橋を連れて行き、そこで4人は仲良しになりました。

しかしそんな中でもバクへの想いを断ち切れずにいる朝子は、亮平に対してよそよそしい態度をとってしまいます。

しかし想いが抑えられない亮平は、朝子に告白し、断られるのでした。

諦めきれない亮平が何とか朝子に会おうとしていると大地震が起きます。

無事だった彼は徒歩で会社へ向かう途中、偶然にも朝子と会うことが出来、抱きしめあいました。

そして5年後、二人は同棲していました。

ネコを飼っています。

ある日春代と再会し、バクが人気モデルになっていることを知ります。

彼は俳優としても活躍していました。

そんな時、転勤を言い渡された亮平は朝子にプロポーズをします。

その時初めて、朝子はバクの話をしますが、彼は前からそのことに気づいていました。

今では亮平本人を愛している朝子。

そんな時、彼女は女の子たちがバクがそこに来ていると騒いでいるのを耳にします。

思わず走り出した彼女はバクが載っていると思われる黒塗りの車に向かって「バイバイ」と手を振りました。

朝子と亮平の送別会が開かれました。

春代と串橋、マヤが祝福しているとバクが突然現れます。

そして朝子を連れ、その場を立ち去ります。

呆然とされるがままの朝子。

今私は夢を見ているのか、それとも今までが夢だったのか・・・

マヤが電話をかけてきて今すぐ戻れと言いますが、朝子は拒絶。

怒ったマヤに絶交だと言われ、朝子は車の窓から携帯を投げ捨ててしまいます。

このまま朝子は亮平を捨てて消えては現れるバクと一緒になるのでしょうか??

続きをネタバレでどうぞ!

映画『寝ても覚めても』のネタバレ

朝子が目を覚ますと海のそばに停車する車の中でした。

今更自分がしたことを後悔する朝子。

酷いことをしてしまった自覚はあるけど、亮平を捨てることは出来ないとバクに伝えます。

彼は理解を示し、彼女を置いて立ち去ります。

朝子は亮平の元へ訪れますが、当然ながら帰れと言われます。

ネコは捨てたと。

雨が本降りになる中、朝子はネコを探しに行きます。

そんな彼女に亮平は再度「帰れ」と言います。

実はネコはちゃんと亮平が飼っていました。

これからも亮平と一緒にいたいという気持ちを伝える朝子。

亮平は部屋に入ってしまいますが、鍵がかかってなかったので朝子も後に続きます。

もうお前を信じることはできないという亮平に朝子はうなずきます。

下見に来た時にお気に入りだったベランダで、二人は大雨で増水した川を見ていました。

映画『寝ても覚めても』の登場人物

丸子亮平/鳥居麦 (東出昌大)

泉谷朝子    (唐田えりか)

串橋耕介    (瀬戸康史)

鈴木マヤ    (山下リオ)

島春代     (伊藤沙莉)

映画『寝ても覚めても』の主題歌

tofubeats    『River』

映画『寝ても覚めても』Twitterでの反応

映画『寝ても覚めても』はこんな人におすすめ

・柴崎友香さんのファンの方

・東出昌大さんのファンの方

・例の騒動の発端となった作品に興味のある方・・・など

映画『寝ても覚めても』の感想

女性30代
女性30代

私は、映画「寝ても覚めても」を観て、「ヒロインを真っすぐに愛する主人公の姿」と「二人の男性の間で揺れ動くヒロインの姿」が特に魅力的だと思いました。
まず、ヒロインを真っすぐに愛する主人公の姿についてです。
この映画では、主人公と小さなきっかけから知り合った女性との恋模様が描かれます。
主人公は、出会った直後から女性に恋心を伝えていき、女性も少しずつ主人公に心を許すようになります。しかし、女性は主人公に隠している秘密があるため、主人公と距離を置こうとします。
それでも諦めることなく、女性を理解しようと懸命に女性と向き合う主人公の姿から、女性のことを心から愛していることが伝わってきて、なんとか報われて欲しいという気持ちに駆られながら観ていました。
次に、二人の男性の間で揺れ動くヒロインの姿についてです。主人公と仲を深めていた女性ですが、実は過去に恋をした男性のことを忘れることができず、主人公に全力で向き合うことができません。
主人公に対する恋心はあるけれど、過去に恋をした男性のことを忘れられず葛藤する様子が繊細に描かれていて、その美しさに見とれながら観ていました。
また、主人公を振り回してしまうという罪悪感で苦しむ姿から、その辛さが痛いほど伝わってきて、胸が張り裂けそうになりながら観ていました。

女性40代
女性40代

出会った瞬間にキスする男、そんな彼に心惹かれてしまう女ととにかく飛んでもない展開から始まります。東出昌大さんの端正な顔立ちだからこそ許されること、場合によっては通報されるレベルでしょう。
飛んでもないことを自然にやらかす男ですからもちろん一筋縄ではいかず、放浪癖がありそのままいなくなってしまいます。
傷心の彼女の前に現れた彼に似た男、彼に惹かれると言いますがそれはありえないと思えました。
それだと双子のどちらもを好きになるということ、兄弟でもよく似ている人っています。
その人のアイデンティティってどこに、顔立ちだけでなく性格とかも合わせて好きになってほしいです。
それとなくいい感じとなりながらも本命の彼が現れたからと言ってさっと戻っていく彼女の悪女っぷりにも開いた口がふさがらず、ただの恋愛作品と思ってみていたら痛い目を見ました。
ただこの残酷なまでの自由さが恋というものなのかもしれません。
恋は盲目、プライベートでも杏さんという美しくて素敵な奥さんがいて双子の可愛い子供たちもいるのに不倫をしてしまった東出昌大さんとしては、今回は振られる役でしたが実は女性側の気持ちが痛いほどに分かっているのかもしれないです。

女性30代
女性30代

誰にでも忘れられない恋があり、誰でも間違った選択をしてしまうことがあるのだろうと朝子を見ながら思いました。朝子が麦に惹かれる気持ちも、良平に側にいて欲しくなる気持ちも理解できます。

最後に朝子のような選択をするかどうか正直わかりませんが、良平を大切にしたいと思うならやはり間違った選択だったのかと思います。ただどっちを選ぶかはかなり難しいと思いました。麦には理性など関係なくどうしようもなく惹かれてしまう何かがあったわけで彼の外見が好きだったというような単純なことではないように感じました。

そんな風にどうしようもなく好きになってしまう人が現れたらと考えると羨ましいけれど、気持ちが揺れ動いて大変だろうなと思います。良平はとてもいい人で一緒にいたら幸せになれるだろうという雰囲気ですが、どうしようもなく惹かれているわけではないので朝子からした少し物足りなかったのでしょう。

朝子を演じた唐田えりかさんは透明感があり少し気が弱そうな雰囲気が朝子の役に合っていました。良平と麦を演じた東出昌大さんは雰囲気の違う2役をしっかり演じ分けできていたと思います。彼の落ち着いた温かい空気感がとても魅力的で、良平役の時はとくに素敵でした。

女性40代
女性40代

普通の恋愛映画だと甘酸っぱい感じとか切ない感じって思うけど、かなり展開が想像を超える突拍子もない感じです。
一番まじめで普通な亮平、一途に朝子のことを好きでいるけれども朝子は本当は麦が好きだという、女のずるい感じが正直なんだか見ていてもやもやしました。
流れはやや早めでかなり癖のあるストーリー展開でした。見ていて、え?こっちいっちゃうのかーと思っていると、ええ??やっぱりこっちなの?ほんとに?みたいな。見ている側がかなり振り回されますね。正直私が共感できたのは亮平の純でまっすぐな気持ちだけで麦も朝子のこともちょっと理解できない部類の人たちでした。東出さんの演技は周りが言うほど下手ではなく、私はむしろ一人二役の難しい役をこなしていてなかなかやるじゃないと思いました。ただ、主演の唐田えりかさんはもう少し顔の表情やせりふに気持ちをのせられないかなと思う場面が多々あり、そのたびに残念な気持ちにさせられました。でも最後のラストがどいう終わりになるのかきになりだして見ていくうちに私は完璧に引き込まれました。見終わったら寝ても覚めてものタイトルの意味が色んな意味合いがあることがわかりました。
猫が割といい味を出していてかわいかったと最後に印象に残りました。

男性40代
男性40代

わがままに生きるということはどういうことなのかが痛いほど身にしみる衝撃作。東出昌大の現時点での最高の演技なのではないかと思わされる、クライマックスシーンでの幽霊のように音もなく現れる所作の薄ら怖さ、人間味の無さ、圧倒的な自信がみなぎる表情。全てがパーフェクト!

彼無くしてこの作品は成り立たなかったはず。人付き合いのルールというものが破壊されたときの目に見えない衝撃の凄まじいこと!

痛さというよりも、この世のものとは思えないくらいの恐怖の感情が、関係する者全てに一瞬で凍りつくごとく伝播していく。ヒロイン役の唐田えりかは、そこから本格始動を開始する。虫も殺さない雰囲気であった彼女剝き出しの牙が初めて衆目にさらけ出される。本能に支配された女の刹那の動きをこれまた見事に演じている。

助演女優賞レベルですよ!そして彼女はさらにパワーアップし、前人未到の難局に立ち向かう超スーパーヒロインへと変貌する。

普通なら即死レベルの選択を行うのだ!。有り得なさすぎて、観ているこちらが「もうやめてー」と逆声援を送りたくなってしまうが、本作はそんじょそこらの凡作ではないことを証明するかのごとく、メキメキバリバリと分厚い何層もの壁を「わがままパワー」を炸裂させて突破していく!人類の幅の広さを感じる傑作。

映画『寝ても覚めても』のまとめ

もうね、リアルですから。

リアルな関係ですから。

そりゃナマナマしいでしょうよ、演技じゃないんですから!

でも観ていて何だか現実味がないというか、不思議な感じのする作品です。

全然ぶっ飛んだ話でも何でもないのに、雰囲気が現実的でないというか…

そんな世界に足を踏み入れてみませんか?

U-NEXTを31日間無料で視聴してみる

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FODプレミアム』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FODプレミアム』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました