ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ドラえもん のび太とブリキの迷宮 無料動画配信(映画)フル視聴 anitube kissanime アニポ

ドラえもん のび太とブリキの迷宮 ドラえもん

(c) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 1989

[予告] ドラえもん のび太とブリキの迷宮(ラビリンス)

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年10月現在、映画『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

ドラえもんシリーズでは第14作品目になる映画です。

あらすじ

・のび太の春休みの予定

のび太のパパは夜寝ぼけたままテレビを見てブリキンホテルの宣伝を目にする。

のび太以外の皆はそれぞれ海外に遊びに行く予定があるようで、楽しそうにしているのだが彼にはどこにも行く予定がなかった。

しかし彼は朝食の場で父からのブリキンホテルを予約という話に舞い上がり皆に電話してその話を伝える。

それが夢だったという事実が発覚してからジャイアン達からは嘘つき扱いを受けることになった。

帰ってきたのび太は自宅に届いていたトランクを部屋で開けどこでもドアのような門を手に入れる。

それを見たドラえもんはそれが何か知らないようで、入ってみると海辺に着く。

そこにブリキの車が来て、のってみるとのび太の父親が予約したといっていたブリキンホテルに辿り着くのだった。

・ブリキンホテル

ホテルの中には執事のブリキンにウサギロボットのタップがいて無料期間だといわれホテル内は自由に使うことが許されるが地下だけは入らないように注意される。

ドラえもんとのび太は海水浴のあと用意された食事を食べ、ブリキン達に宣伝が友達もつれてきてくれと頼まれる。

その後スキーで遊ぶのだがのび太はスキーが下手でドラえもんの道具に頼り、更には説明さえ聞かない態度にこのままなら22世紀に帰ると飽きれるものび太は気にしなかった。

一人で調子に乗って進むのび太を追いかけようとするドラえもんは謎の飛行船に攻撃を受け意識を失う。

のび太はドラえもんは先に帰ったと思いホテルに戻り地下室を見に行くが怖くなり、現実世界にもドラえもんがいないと気付いたのだった。

一方でドラえもんは機能停止させられ、海に捨てられていた。

ネタバレ

ジャイアンやスネ夫がのび太を嘘つき呼ばわりするがしずかちゃんはそれをかばい、のび太はそのことからブリキンホテルに案内する。

ジャイアンとスネ夫は遊びはじめ、最終的には無人と化しているブリキンホテルに泊まろうといい始める。

そこをリモコン型の飛行機に攻撃されジャイアンが撃退しドラえもんがさらわれていることに気付く。

助けに行くことになるのだが島が空へ浮上しタップがまた現れたかと思えばのび太達に助けを求めてくる。

その後現れたサピオガリオンという名の少年が状況を説明して人間の住むチャモチャ星について説明した。

そこでは便利な道具を発明するロボットに頼りすぎた人間が極端に筋力が衰えてしまったのだ。

そしてそれはそのロボット、ナポギストラー一世の目的でそれを聞いたのび太たちは助けることに決め、チャモチャ星で二手に分かれて活動する。

サピオとのび太しずかちゃんの方で地下通路を通り追手に攻撃されるとサピオはのび太としずかちゃんを地球に戻すのだがドラえもんだけでなくジャイアン達も帰れていないため当然何もしないという訳に行かなかった。

ドラえもんのスペアポケットを発見したのび太はドラえもんのポケットにしずかちゃんと入り、海底に出る。

そこでドラえもんを拾い、ミニドラえもんの力で修理する。

後悔ばかりだったのび太は喜び、サピオの元へ向かい敵であるロボットを破壊するためのウィルスを入手してナポギストラー一世の口に入れる。

それは彼の手下にも感染し、チャモチャ星の人間達は救われたのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『ドラえもん』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ドラえもん  (大山のぶ代)

のび太    (小原乃梨子)

しずか    (野村道子)

ジャイアン  (たてかべ和也)

スネ夫    (肝付兼太)

のび太パパ  (中庸助)

先生     (田中亮一)

ミニドラ   (佐久間レイ)

サピオガリオン(皆口裕子)

ブリキン   (大木民夫)

タップ    (鈴木みえ)

ピエロ    (堀内賢雄)

ナポギストラー一世(守山周一郎)

ネジリン将軍 (加藤治)

隊長     (緒方賢一)

Twitterでの反応

こんな人にオススメ

・ドラえもん映画がお気に入りな人。

・アニメや漫画版のドラえもんが好きな人。

今作では前作もあったドラえもんが機能停止させられる展開なのですがその時間は非常に長くほとんどの部分に彼の姿はありません。

これから後の作品を含めても、ほぼないような内容なのでドラえもん好きならぜひ一度視聴しておくことをお勧めします。

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

主人公でもあるドラえもんが長期にわたって機能停止状態な今作は不安や後悔が強く目立つ作品で、見ている人にもそれは伝染するほどです。

のび太が余りにもドラえもんに頼りきりではないかという意見が多く、それに対する一種の回答映画という捉え方もできます。

実際、スマートフォンを筆頭に便利な道具に頼りすぎるのは良くないという教訓はこれからの人生のためにも得ておくべきだと思われます。

しかし使わない方が良いとまで考えてしまうにはあまりにも勿体ない道具がたくさんあることも事実ですのでそういった考えを養うためにも一度視聴することをお勧めしたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました