ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ドラえもん 無料動画配信(映画 のび太と雲の王国)フル視聴 Dailymotion Pandora

ドラえもん

(c)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 1992

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ドラえもん のび太と雲の王国』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ドラえもん のび太と雲の王国』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

映画『ドラえもん のび太と雲の王国』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年10月現在、映画『ドラえもん のび太と雲の王国』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『ドラえもん のび太と雲の王国』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『ドラえもん のび太と雲の王国』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ドラえもん のび太と雲の王国』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ドラえもん のび太と雲の王国』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

ドラえもん映画シリーズで13作品目に当たる映画です。

あらすじ

・雲の上の王国

のび太は雲の上にある天国の存在を信じていて、それを笑われたことからドラえもんと雲の王国を作ることになる。

ドラえもんが出した雲固めガスや王国の王冠、飛行スカーフを使い王様になったのび太はある山で倒れていた少年を助けた。

しかし翌日はいなくなっており、彼を探そうとして王国が風で飛ばされ、飛ばされた先では既に存在しない生物が存在する場所だった。

雲の上の世界で住んでいる天上人の少女が現れ、パルパルと名乗る。

かつて絶滅した動物などを保護する場だといい、その施設の宿に泊まるのだがそこのグリオという監視員の対応に嫌気がさしドラえもん達はそこをこっそりと抜け出す。

・故障したドラえもん

パルパルは途中でドラえもん達がいないことに気付き雷雲に襲われた彼らを助けるがドラえもんとのび太だけは発見できずにいた。

のび太はドラえもんと一緒にいたわけではなくドラえもんを探し始める。

ドラえもんを見つけたとき、彼は雷のせいで故障してしまっていた。

のび太は雲の王国に戻ろうとしている最中に過去に助けた少年と出会う。

彼はタガロといい、天上界のホイという人物の二人に協力してもらい王国を目指す。

ネタバレ

王国に戻れたのび太はどこでもドアで地上へ戻ると大洪水を目にし、偶然ドラえもんが元に戻り三日後の未来に来ていることを知る。

王国のハンター達に話を聞き、今起きている大洪水に関係するノア計画を知った彼らは天上人に話をして計画を止めようとする。

しかしハンターに王国内なら誰にでも言うことを聞かせられる王冠を奪われてしまい、天上世界への攻撃が始まってしまう。

王冠の力に誰もまともな抵抗ができずにいるとドラえもんは自分を犠牲に雲の王国を攻撃し破壊した。

ドラえもんの活躍もあり、ノア計画は一度中止となりのび太達は地球の環境を守ると誓うのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『のび太と雲の王国』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ドラえもん(大山のぶ代)

のび太(小原乃梨子)

しずか(野村道子)

ジャイアン(たてかべ和也)

スネ夫(肝付兼太)

パルパル(伊藤美紀)

グリオ(村山明)

大統領(屋良有作)

タガロ(高乃麗)

ホイ(松尾佳子)

Twitterでの反応

https://twitter.com/ga_su_ri_/status/1238707157278707713

こんな人におすすめ

・ドラえもん映画が好きな人。

・アニメや漫画版のドラえもんしか見たことがない人。

今作も環境問題のイメージが強く印象付けられる作品になります。

天上世界が地上の環境破壊を問題視している内容で世間に環境問題を意識させていこうという動きの一つでした。

比較的そういった活動は控えめになっていますが今も無視していい内容ではありませんので忘れないようにしていきましょう・

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

環境問題を取り扱った作品ですが、普段皆が見るドラえもん作品であることもあり比較的見やすい内容になっています。

途中でドラえもんが故障する事故はこれからどうするのかと感じたのではないでしょうか?

この展開はやはり彼が便利すぎるせいかこれから後の作品にも出てきます。

漫画やアニメ版とも強いつながりがある珍しい作品なのでそちらが好きな人にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました