ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ハロウィンの時に絶対に見た方が良いおすすめ映画5選!!コメディ・ホラー映画

ハロウィン映画 おすすめ映画

今週の絶対に見ておいた方が良い!おすすめのハロウィン映画5選!!

ハロウィン映画『スクリーム』のあらすじや予告映像

『スクリーム』のあらすじ 予告映像

ある日自宅にかかってきた一本の電話から事件は始まる。

脅迫電話をうけた若者が、恋人を目の前で亡くしさらには、自らの命も殺人鬼によって奪われる。

事件の数日後、主人公シドニーのもとにも謎の電話がかかり、次の瞬間殺人鬼が彼女の目の前に現れ襲いかかる。

恋人が現れたことで、難を逃れるが殺人鬼の恐怖は終わらなかった。

事件によって学校は休校になり、生徒たちはパーティーを開くがそこにまた殺人鬼が現れ次々と命を狙われる。

シドニーは殺人鬼に命を奪われてしまうのか、そしてなぜ殺人鬼に彼女は狙われるのか。

【映画】スクリーム 日本国劇場予告1

映画『スクリーム』の詳細記事

ハロウィン映画『スクリーム2』のあらすじや予告映像

『スクリーム2』のあらすじ 予告映像

前作の2年後、大学生になった主人公・シドニーは恋人と共に日々を過ごしていた。

事件の出来事を、生存者でもあるゲイルが小説として世に出しその結果映画化されることになった。

作品の視野会でシドニーと同じ学生二人が何者かによって殺されてしまう。

事件の事が頭によぎるものの、犯人と思われる人物は浮かばなかった。

その数日後、開かれたパーティで再び悪夢が起こる。シドニーは犯人から電話がきて自分の事を覚えているかと聞かれる。

事件が起き関連性を調べ始める四人のもとには殺人犯からの電話が鳴り響く

彼らのもとに忍び寄る魔の手、そして再び狙われるシドニーはとある人物と再会する。

【映画】スクリーム2 日本国劇場予告1

映画『スクリーム2』の詳細記事

ハロウィン映画『スクリーム3』のあらすじや予告映像

『スクリーム3』のあらすじ 予告映像

事件鬼容疑者として逮捕されたが、その後無実となったコットンの前に新たな殺人鬼が現れる。

恋人を殺されシドニーの居場所を教えろと要求され、抵抗をするもコットンは殺されてしまった。

事件はその後、映画の出演者を巻き込む連続殺人に発展し現場にはシドニーの母親の顔写真が置かれていた。

ゲイル達は事件を追い、前回の事件で殺されたランディの残した映像から、犯人の特徴が判明する。

映画のスタジオに現れた殺人鬼は、シドニーに襲い掛かる。

シドニーと殺人鬼たちの長い殺人事件の発端が明らかになる。

【映画】スクリーム3 日本国トレーラー(劇場予告)

映画『スクリーム3』の詳細記事

ハロウィン映画『スクリーム4』のあらすじや予告映像

『スクリーム4』のあらすじ 予告映像

悲惨な連続事件から長い月日が経ち、作家として過ごしていたシドニーは仕事のために故郷に戻った。

そこでかつて共に事件に巻き込まれながらも、生き残った二人と再会したシドニーだったが再び事件は起こる。

二人の女子生徒が殺されるという事件が起こり、新たな世代を巻き込んで悲劇は繰り返される。

再び狙われることとなったシドニーは、自宅で警官たちによって守られますが、その間にも殺人は行われていきます。

悲劇が生んだ新たな殺人鬼とはいったい何者なのか、シドニーを狙う目的は一体何なのか、事件は新たな人々を巻き込み進んでいく。

映画『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』予告編

映画『スクリーム4』の詳細記事

ハロウィン映画『ホーンテッドマンション』のあらすじや予告映像

『ホーンテッドマンション』のあらすじ 予告映像

ジムは妻と不動産を営んでいた。ある日屋敷を売りたいという電話を受けるが、指定された日にちが家族旅行を計画していた日だった。

妻は旅行を優先させるが、ジムは息子や娘を連れて依頼のあった屋敷を旅行のついでに訪ねる。

屋敷で話し合いを終えて、旅行に向かおうとするも大雨によって屋敷で一晩過ごすこととなった。

屋敷に案内された子供たちは、部屋でオルゴールを見つけそこから人魂が飛び出してきた。

屋敷は幽霊屋敷となっていたのだった。

さらに妻は実在した美女に、瓜二つであることから幽霊である屋敷の主と結婚させられそうになってしまう。ジムは無事に妻を取り戻すことは出来るのか。

The Haunted Mansion (2003)

映画『ホーンテッドマンション』の詳細記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました