おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

ジュマンジ ウェルカムトゥジャングル 洋画
© 2017 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.

『ジュマンジ ウェウカム・トゥ・ジャングル』はスマホ、ゲーム世代もジュマンジに吸い込まれてお互いに成長させていくアドベンチャー映画です。

映画『ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』日本版予告編2
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『ジュマンジ』シリーズをお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「ジュマンジ」シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「ジュマンジ」シリーズ U-NEXT hulu
ジュマンジ ウェルカムトゥジャングル 視聴 ▶ ×
ジュマンジ 視聴 ▶ ×
ジュマンジ ネクストレベル 視聴 ▶ ×

映画『ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

1996年

ランニング中に“ジュマンジ”と書かれた箱を拾って息子に渡すと「こんなゲーム誰もやらないよ」というとすぐにゲームを始めます。

夜になって寝付けなかった少年は気になり“ジュマンジ”を開けると光に覆われて行方不明になります。

20年後の学校で

スペンサーは「学校に行く前に何か食べなさい。」と母に声をかけられて慌ててフリッジに頼まれていた課題の代行をすると彼にしぶしぶ渡します。

その課題をスペンサーが書いたものだとばれて一緒に居残りさせられます。

自分大好きなベサニーは「寝起きの私、加工なし」と今日も自撮りに夢中です。

授業中もこんな調子なので先生に叱られて居残りすることになります。

マーサは体育の授業は無駄だと反抗すると居残りさせられることになります。

居残りすることになった4人はリサイクル行の雑誌のホッチキスを外すことを先生に命じられて始めます。

するとスペンサーがテレビゲームをみつけます。

それが進化したジュマンジなのです。

それぞれが駒を選んでゲームを始めると4人はゲームの中に吸い込まれてしまいます。

ジャングルに落下する4人

ゲームに吸い込まれたと思ったら4人はジャングルに落下します。

4人ともそれぞれが選んだキャラクターに変身していてスペンサーは強そうな筋肉をつけた男にフリッジは自分の体が半分くらいになってしまい、ベサニーは中年男の動物学者にマーサは強くて美人な戦士に変身していたのです。

それぞれが自分の姿に驚いているとベサニーがカバに飲み込まれてしまいますがすぐに戻ってきました。

彼らにははじめ3本の線が引かれていてジャングルに舞い込んでそんなにしない間に1本の線を失うことになったのです。

ようこそここジュマンジへ

戸惑っている4人の前に現れたのはナイジェルで「到着を心からお待ちしておりました」と言い何を聞いても同じ言葉を繰り返しているのです。

ナイジェルは昔ヴァン・プルトが伝説のジャガー像から聖なる宝石を盗んだことで平和だったジュマンジは呪いをかけられてしまったのだと話してくれました。

そこで4人に宝石はなんとか奪い返したもののジャガー像に戻せてないのでそれを戻してほしいとお願いします。

彼は4人に宝石を渡すと「宝石返してとこうよ呪い、ゴールするにはこの世を救い叫ぶよ“ジュマンジ”と」というとジュマンジの地図を渡して去っていったのです。

欠けた地図

ジュマンジは僕らで救うべきだと決めた4人は地図の欠けた部分を探すために市場に向かいます。

市場に向かう途中で4人のキャラクターの強みと弱みを知ります。

そこに武装したヴァン・プルトの手下が彼らに襲いかかってきます。

必死に走って逃げながらもそれぞれのスキルに助けられるのですが不覚にもマーサが撃たれて死んでしまい彼女も命の線の1本をなくしてしまいます。

そこで4人は腕に刻まれた3本のラインは命の線でなくなると自分たちが消滅することを知ります。

そこでお互いにライフの無駄遣いをしないで一致団結して乗り切ることを誓います。

市場に着くと「かけてピースを探しているの」と少年が近づいてきて蛇の入った坪のところに案内してくれました。

そこにはガラガラ蛇がいて「瞬きなくガラガラヘビに合ったら目を合わせるな、牙を抜くと毒蛇ではなくなる」の支持のもと欠けた地図ではなく「象をみたら登り始めろ」と書かれた像を手にします。

アレックス

市場で再び手下達が襲いかかってきます。

彼らが絶体絶命となったところにアレックスがやってきて助けてくれたのです。

それにより彼らが捜していたピースがアレックスであることに気づきます。

【 ネタバレ 】

乗り物倉庫

5人でジャガー像に向かうための乗り物を手に入れるために倉庫に向かいます。

そこでマーサは今までしたことのないハニートラップを仕掛けてなんとかヘリコプターをゲットします。

ヘリコプターが飛び立とうとしたときに撃たれたのもあり羽がずれてしまいバランスを崩してしまいます。

動物の暴走の中でなんとか羽を修理し目的地ふもとまでたどり着きます。

さあこれからといったときにアレックスは蚊に刺されてライフをなくしてしまいます。

そこで5人で帰ろうと必死でベサニーは人工呼吸をして自分のラインを1本減らしながら彼を助けます。

ミッション完了

4人は自分たちならきっとできるとみんなで戦うことを決めるとジャガー像に向かって突き進んでいきます。

ヴァン達も必死に阻止にも負けずに進んだ結果ジャガー像に宝石を戻すことに成功します。

そこでナイジェルに言われたように「ジュマンジ」と叫ぶと呪いが解けていきます。

ゲームが終わりナイジェルは5人を元の世界に戻します。

元の世界に戻ると4人はすごく喜んですぐにアレックスはどうだったのか心配します。

そこで20年前に姿を消した少年がいたことを思い出してその家に向かうとアレックスに再会します。

彼が幸せに暮らしていて自分の娘に命の恩人の「ベサニー」と名付けことを知ります。

スペンサーとマーサはどうなったか?それは彼らのキスが教えてくれます。

【 登場人物紹介 】

スペンサー/スモルダー・プレイブストーン (ドウェイン・ジョンソン)

フリッジ/ムース・フィンバー (ケビン・ハート)

ベサニーシェリー・オベロン教授 (ジャック・ブラック)

マーサ/ルビー・ラウンドハウス (カレン・ギラン)

スペンサー (アレックス・ウルフ)

フリッジ (サーダリウス・ブレイン)

ベサニー (マディソン・アイズマン)

マーサ (モーガン・ターナー)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・ジュマンジシリーズが好きな人

・アドベンチャー系が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

女性40代
女性40代

今はなきロビン・ウィリアムズの傑作コメディ『ジュマンジ』の続編です。

見所は何と言ってもあの世界一稼ぐ俳優に躍り出たロック様ことドウェイン・ジョンソンがアバターで、中身はヒョロヒョロのナードであるという画期的な設定。

決して演技派俳優だとは思われてこなかったドウェイン・ジョンソンですが、本作での気弱な内面の青年の役どころは本当に見事で、ヒロインとのキスシーンのかつてないみっともなさなど、最高のコメディ演技となっています。

またスクールカースト最上位の美少女のアバターとなったジャック・ブラックはあまりの芸達者ぶりに、本当に美少女にしか見えないという奇跡を起こしています。

ジャック・ブラックの演技だけでも時間、料金、全てを払う価値があります。

感想はここから見れます
男性20代
男性20代

一言で言うと最高に面白かったです。

冒頭のシーンで昔、アレックスがゲームの中に吸い込まれてからいきなり現代にシーンが変わったのでその流れを理解するのに時間がかかりました。

主人公ら4人がゲームに吸い込まれてから現実とゲーム内とのキャラクターの一致が難しいかもしれないと思いましたが、現実での特徴をしっかり押さえていたのですぐに合わせられました。

ライフが3つしかない所や、ゲームの案内人が同じことしか言わないのまゲームらしさがあって良かったです。

個人がキャラクターの強みや弱みを所々に散りばめていてとても楽しめました。

あと、敵のバイクをなぎ倒したり、獰猛な動物から逃げたりするシーンも迫力があって良かったです。

キスシーンは今まで見てきた中で一番面白かったです。

ロマンチックのかけらもありませんでした(笑)。

迫力ある映像や、RPGが好きな方は是非観てください!

女性30代
女性30代

前作からだいぶ時を経てのまさかの続編でした。

ジュマンジの要素はそのままだけど、ゲームがテレビゲームになっていて、その中に入るとゲームキャラに変わっちゃうってのがおもしろかったです。

そのおかげで、気弱なドウェイン・ジョンソン、ギャルなジャック・ブラックが見れました。

彼らのファンは必見です。そのほかにもライフが3つあるという設定にしたため、比較的、簡単にライフを失わせることができ、ゲームあるあるをたくさん見せられていると思います。

なんか、RPGゲームを実際にしている気分になりました。

ストーリーも、雰囲気の違う4人が協力して困難を切り抜けるという、みんな大好きな王道話でしたし、女の子たちがかわいいし、男の子たちも応援したくなる感じでとても面白かったです。

男性20代
男性20代

ゲーム世界に入るという設定だからこそ、現実世界では身体能力が低い人物も大活躍できます。

特に主人公のアバターを演じるのはザ・ロックことドウェイン・ジョンソンですから、どんなにたくさんの敵が来ても圧倒的なパワーでねじ伏せていました。
さらにヒロインのアバターも身体能力が高く、アクロバティックな動きで敵を倒すシーンは爽快です。

そのうえ音楽を聴くと強くなるという設定も面白かったです。
この音楽に関してはアバターの特性ではなく、現実世界のヒロインがダンスを得意としていたため、踊りを取り入れた戦闘スタイルを確立できたのです。
ある意味、ヒロインが戦闘面では一番活躍していたように思います。

それと弱点の設定も絶妙で、それをうまく利用した作戦も最高でした。
なのでゲーム世界という設定を巧みに活かした映画だと思います。

男性60代
男性60代

自分がまだ中学生のころ、初代のジュマンジを観たことがあって、子供なりに、空想的でファンタジックな世界に引き込まれていきました。

コロナ禍のため、映画館は空いていて、ゆったりして鑑賞できました。今では「仮想現実空間」の映像処理がいとも簡単にできますが、初代のころは大変だったろうなあ、とおもいます。特に、ジャガー像へたどり着いたシ-ンは良かったです。

ヴァン達に邪魔されながらも、全員の力を合わせて宝石と、をジャガー像に返す事に成功するし。

スペンサーが宝石をはめた瞬間、ジュマンジは明るくなるい。

それは5人がゲームをクリアした事を意味していて、そこへナイジェルが現れ5人を元の世界へと戻し、きわめつけは、みんなが20年前姿を消した少年の家へと向かうと、そこにはゲームの中で出会ったアレックスが歳をとり、妻と2人の子供と幸せに暮らしていたというエンディングでした。

男性60代
男性60代

見所は、恋や友情もあまりパッとしない仲間たちが、ゲームの世界に吸い込まれて、それぞれのアバターとして戦い、ゲームをクリアすることです。

そして、そのゲームのクリアをした時には、彼らの愛と友情が深まり、人間的に魅力的な人たちに成長していることです。

ですから、青春ドラマとしても秀逸なストーリーになっています。

個人的にはカレン・シェイラ・ギランが大好きです。

キラキラした目を見ていると、本当に胸がドキドキします。主役のドウェイン・ジョンソンは、筋肉モリモリ、どんな危険も顧みず乗り越えてしまうところが、見ていて安心ですが、本当に勝利を獲得するまでは、やっぱりハラハラします。

彼のアクションはまさにこの映画の醍醐味とも言えます。

女性30代
女性30代

映画「ジュマンジ」といえば、呪われたボードゲームをプレイしたことで少年少女が大騒動に巻き込まれる、というストーリーでおなじみの映画ですが、その続編が長い年月の後に制作されました。

それが今作「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」です。

通常、前作からあまり期間を空けすぎると、設定やストーリーに矛盾が生じたり、タイトルがナンバリングされているだけの別作品になっていたりしますが、ジュマンジに関しては「年月が流れ、時代が変わったことで、新たな世界観が創造された」という大きな利点が生じていることがポイントです。

ビデオゲームという、現代人であればだれでもなじみのあるアイテムに、ジュマンジの呪いが乗り移ることで、現代らしいゲームの世界観となり、面白い仕上がりになっています。

前作を知るファンであれば思わずうなってしまうような細かい演出や、家族や友人との絆というテーマを描いている点も見どころです。

男性30代
男性30代

ボードゲームだったジュマンジががテレビゲームに自ら変化し子どもに遊んでもらうことによって人を取り込もうとするのが怖いなと思ったのが最初の感想でした。

ゲームプレイ時に自分がセレクトしたゲームキャラクターになってしまうので、適当に選んでしまうと結構面白いことになるのですが、現実とは違う自分の体になってしまうという設定はゲームとして単純に面白いと思いました。

映画の中で現実では美人な見た目の女性が小太りのおっさんになってしまうことがあり、見た目の変化も残念な部分がありましたが、性別まで変わってしまうというのは何か可哀想な感じがしたし、不運なことにゲーム開始後すぐに死んでしまうという役回りがものすごく可愛そうだなと思いながら笑えました。

【 まとめ 】

主人公のスペンサーとアバターのスペンサーのギャップにびっくりしながらも4人(5人)が知恵を絞ってジュマンジのゲームを終わらせるまでの過程を楽しめる映画です。

ドキドキだけでなくワクワクする展開もあるこの映画を動画視聴してみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました