ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ジュマンジ 無料動画配信(映画 吹替 1995年) フル視聴 9tsu openload デイリーモーション openlorad パンドラ

洋画

 

ジュマンジ – 予告編

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ジュマンジ』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ジュマンジ』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ジュマンジ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『ジュマンジ』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ジュマンジ』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ジュマンジ』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『ジュマンジ』シリーズは『U-NEXT』で配信しています。

・ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

ジュマンジ/ネクストレベル

\ 作品映像をチェック /

映画『ジュマンジ』シリーズを視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『ジュマンジ ネクストレベル』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『ジュマンジ 』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ジュマンジ』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ジュマンジ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

『ジュマンジ 1995年』は不思議なゲーム盤により翻弄されながらも成長していくファンタジーでもありアドベンチャーです。

あらすじ

・1869年

ある雨の日に2人の少年が木の箱を埋めていました。

・1969年

100年前に埋められた木の箱はアラン・パリッシュの父が経営する靴工場の近くの工事現場に埋められています。

・父からの叱責

アランはいつもいじめられていました。靴工場からの帰りにそれをみていた父は「男なら戦いなさい」と言われてしまい靴工場で靴にいたずらをしてしまいます。

・不思議な音

工事現場近くで不思議な音のする方向へ行くと宝箱のような箱をみつけます。

その箱には「ジュマンジ」と書かれていました。

アランは何だろうと思いつつも家に持ち帰ってみるとそれはすごろくだったのです。

・すごろく

「ジュマンジ」にはゲーム盤と駒とサイコロが入っていました。

母の呼ぶ声に驚いたアランは駒を振ったことになったのです。

・父との喧嘩

友人の結婚式に出かけようとする父とアランは喧嘩をしてしまい「もう口をききたくない」と言ってしまったのです。

・ゲームの中に

父との喧嘩したのもあり家を出ようと扉を開けると目の前にサラが現れました。

アランは彼女にゲームを一緒にしようと誘うと、子供の遊びだと断ったときに手が触れてしまいサイコロを振ったことになり駒が動き始めて「闇に飛び交う黒い影、影は群れなし襲いくる」と書かれているのをみて気持ち悪くなり捨ててしまおうとします。

アランもやめようとするもサイコロを落としたことで駒を進めることとなります。

「ぞろ目が出たらジャングルだ、5か8が出るまでジャングルだ」と文字をみたと同時にゲームの中に吸い込まれてしまったのです。

それをみていた驚いたサラは蝙蝠が襲いかかってくるのも恐ろしくて逃げ出してしまいます。

・それから26年後

アランが消息不明になってから26年経った頃に格安で売り出されたアランの家に自動車事故で父母を亡くしたジュディとピーターは叔母とともに引っ越してきました。

・気味悪い家

男の子の叫び声が聞こえて、蝙蝠が住み着いていることを知ると子供たちは気味悪がりますが叔母は全く気付かない様子です。

・ゲームを始める子供たち

そんな子供たちもジュマンジをみつけてゲームを始めることにしたのです。

まずジュディがサイコロを振ると浮かび上がった文字の通りに大きな蚊が襲いかかってきたのに驚かされます。

その後ピーターが振ったサイコロはぞろ目が出たのです。

ぞろ目が出るともう一度ということで本当はもうやめたいと抵抗してみても『ゲームを始めたら上がるまで終わらない。上がったときに「ジュマンジ」と唱えれば夢は覚める』と書かれていることをしり続けることにします。

そして彼が振ったサイコロは5が出るとライオンに襲いかかられそうに見知らぬおじさんが助けてくれたのです。

・アラン・パリッシュ

その見知らぬおじさんはピーターのことを恩人だと感動のあまりに抱き着いてから「パパママ帰ったよ」と大声を出しながら家じゅう探し回ります。

そこで姉弟はアランが死んだものだと思われていてこの家は長い間空き家となっていて自分たちが住み始めたことを話します。

・サルがパトカーに

アランはにわかには信じることができずに外に出て警官に今年は何年?と質問すると1995年との答えに驚き、その警官が26年前に父の靴工場で働いていたカールであることを知ります。

そうこうしている間にサルがパトカーに乗りこんで去ってしまいます。

・父を探して

アランは父を探して靴工場へ走っていきます。その建物には明かりがついていたので父だと思いドアを開けると知らない人が住んでいました。

その人に父の場所を聞くとアダムス通りにずっといるよと聞いていってみるとそこは父と母のお墓だったのです。

・4人でゲームを再開するために

このゲームの影響で大きな蚊、サル、ライオンによって生態系が変わってしまう前にあのゲームを終わらせたいので手伝ってほしいと言われ3人でゲームを再開しようしても全く駒は動きません。

そこでサラがサイコロを振る番だと気づいたアランは彼女を探します。

でもサラはできればゲームに関わりたくなかったのです。

しかし26年前に始めたゲームを終わらせなければならなくなりありやるしかありません。

騙し打ちのようだったけどサラが振ると人食い花に襲われてしまいます。

間一髪のところでピーターは助かります。

次のアランがサイコロを振ると今度は恐ろしいハンター姿を現してどこまでも追いかけてきます。

そしてジュディがサイコロふると「天空、地をゆすること火山のごとく」の言葉通りに大型動物達の大暴走が始まるともうパニックになります。

・ズルをすると

大暴走が去った安心したつかの間にペリカンにジュマンジの番を持ち去ってしまいます。

川に流されて滝に落ちそうになりながらもピーターが必死に取り戻したのです。

ゲームを再開しようとしたときに焦ったピーターは12が出るようにズルをすると彼はオオカミになってしまいます。

・アランの告白

カールの車に乗りこんだアランはむかし靴工場で働いていただろうと聞くと同時に彼がアランであると聞くとびっくりします。

そのころ変身したピーターは車に隠れようとしても暴走する動物に車ごと踏まれてしまいます。

ジュディとサラのおかげで助かったと思ったのもつかの間、ハンターにジュマンジを奪われてしまいます。

ネタバレ

・最後の戦い

ディスカウントストアでは3人は必死にハンターと戦ってジュマンジをなんとか取り戻してゲームを終わらせるために家に戻ります。

「12を出せば上がりよ」と言いながらサイコロを振ると「3日三晩は暴風雨…」家の中だから平気だろうと思っていると、そうはいかずシャンデリアの上に登って難を逃れます。

何度かサイコロを振った時アランは砂に埋もれてしまいまいまたもハンターが襲いかかられそうになったとき誰かが上がらないとゲームは終わらないと最後にサイコロを振るとすぐにゲームの終わりを告げられます。

そして合言葉の「ジュマンジ」と唱えると襲いかかろうとしていたハンター、動物たちなどすべてがゲーム盤に吸い込まれていきます。

悪夢が終わったのです。

・26年前に戻った2人

アランとサラは戻ったことを知ると2人はうれしさのあまり抱き合います。

そこへ父が忘れ物をしたと戻ってきたのでとっさにアランは父に思いっきり抱きつきます。

靴工場でいたずらをしたのは僕だよと正直に話すことで親子は和解したのです。

・26年後の2人

アランとサラは結婚し、偶然にジュディとピーターに再会します。

彼らの両親がカナダにスキーに行こうと思っていると聞くと必死に止めてすぐに仕事を始めることにしたのです。

ある海岸の浜辺でジュマンジ~なんか変な音しない?

\ 本編をチェック! 

映画『ジュマンジ』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

 

アラン・パリッシュ (ロビン・ウイリアムズ)

ジュディ・シェパード (キルスティン・ダンスト)

ピーター・シェパード (ブラッドリー・ピアース)

サラ・ウィットル (ボニー・ハント)

 

Twitterでの反応

・評価 ☆☆☆ 面白かった

いま観るとCGが懐かしい感じもあるが当時観た時の様に動物たちの暴走はやはりドキドキしました。

自分もゲームにのめりこんでいるかのように面白かった。

・評価 ☆☆☆ あっという間だった

子供向けの映画だろうと思って観ていたら自分も引き込まれてしまいました。

展開が早くて声を上げてみているとあっという間に終わってしまいました。

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

おじさんになったアラン、サラとジュマンジを通して出会ってしまったジュディとピーターが大きな蚊、動物たちの暴走、人食い花などに襲われながらも助け合ってゲームを終わらせるという展開の早い映画です。

CGが普通になった今でも十分に楽しめるこの映画を動画視聴してみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました