おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【木更津キャッツアイ ワールドシリーズ】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 邦画

(C)2005-2006 映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』製作委員会

ぶっさんが死んで3年後、バンビは木更津の市役所で働いていたが、他のみんなは木更津から出ていっていた。

バンビはぶっさんの声を聞いた。

ぶっさんの声が聞こえたとアニとマスターに知らせに行き、ぶっさんの声の通りにしたらぶっさんが生き返るかもしれないと声の通りに行動した。

すると、そこからでてきたのは、うっちーとゾンビだった。

うっちーは自衛隊の訓練所から逃げ出して来ていたのだ。

そして、野球対決をして勝てばうっちーを自衛隊から除隊、負ければバンビたちも自衛隊に入隊するという賭けをすることになった。

気乗りをしないバンビたちは、嫌々グラウンドの整備をしているとそこには死んだはずのぶっさんとオジーの姿がある。

バンビたちは、ずっと後悔していたぶっさんが死ぬときに言えなかった「バイバイ」を無事に告げられるのか…

映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『岡田准一』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「岡田准一」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「岡田准一」出演の作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ × 視聴 ▶
木更津キャッツアイ 日本シリーズ × 視聴 ▶
ゲド戦記 × 視聴 ▶
コクリコ坂から × 視聴 ▶

映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

ぶっさんが死んで、地元の木更津には市役所で働くバンビ以外はいなくなっていた。

モー子とも別れてしまったバンビは安定した公務員という職とは無縁の虚しい毎日を送っていた。

ぶっさんの3回忌の日でも地元に帰ってこないキャッツに苛立っていた時、ぶっさんの声がバンビの耳に届きますが、なぜか英語の声でした。

バンビはぶっさんの見舞いにあまり行かなかったことが悔やまれていた。

バンビは市役所に就職が決まったことを中々報告することが出来なかったが、ぶっさんは就職祝いにネクタイを用意してくれていた。

それからなぜか会いに行けなかったバンビは、自分を責めていたのだった。

ぶっさんの声を聞いたバンビはアニのいる東京へ会いに行く。

そして、ぶっさんの声を聞いたことを話すが無視されてしまう。

アニはぶっさんが死んだあとにアニと妻のユッケが浮気をするのではないかと疑われて以来、見舞いに行かなかったことを後悔していた。

中々信じてくれないアニだったので、バンビはマスターのいる大阪へ一緒に行きます。

マスターは中々商売がうまくいっていませんでしたが、木更津に戻るつもりはなさそうでした。

なぜなら、マスターにとって木更津は辛い思いでの地となってしまっていたのです。

ぶっさんの一周忌法要の日に行った怪盗で、ボロボロの計画を遂行したために、マスターが捕まり離婚をし、うっちーが行方不明になり、バンビはモー子と別れてしまいました。

バンビに促され、渋々木更津に戻ってきたアニとマスターはバンビがぶっさんの声を聞いたというところへと行く。

中々何を言っているのかが聞き取れなかったが、何かを作ればという言葉とやっと聞き取れた時に、モー子と野球の監督の結婚式の日だと思い出した3人。

行く気はなかったが、何かこの言葉の手がかりが見つかるかもしれないと思い、結婚式に出席した。

ぶっさんの憧れの先生から、映画のことではないかというヒントを得た3人は、その映画を見たモー子から内容を聞き出し、何かぶっさんの好きなものを作ればぶっさんが生き返るのではと考えた。

ぶっさんの好きなもの、それは野球場だと考えた3人は協力しながら野球場を作り出した。

だんだんと手伝ってくれる人が増えて、完成した野球場。

ぶっさんと声をかけると出てきたのはうっちーとゾンビであった。

うっちーの話ではぶっさんの一周忌の日に逃げた場所が自衛隊で、そのまま自衛隊に入隊したが、訓練が厳しくて逃げ出してきたところにアメリカの野球選手が試合を出来なかったことを悔やんでてゾンビとして現れ、野球をしたいから球場を作ってほしいという話であった。

そしてゾンビから沈没した船から宝物を取り上げてほしいと頼まれる。

うっちーが自衛隊なのだからとバンビはすぐに自衛隊の厳しい上官を呼ぶ。

光の早さで駆けつけた上官の文子であったがうっちーも光の早さで逃げ出した。

お酒を飲みながらぶっさんの話をしているバンビたちに、仲間が死んで立ち直れていない様子に苛立った文子はバンビの野球の球を酔っているのに打ち返してしまった。

それだけ今のバンビたちは骨抜け状態であったのだ。

【 ネタバレ 】

それを見ていたゾンビが野球の試合を申し込んで来て、勝ったら沈没船の引き上げ、負ければうっちーとバンビ、アニ、マスターも自衛隊だという条件を取り付ける。

負けて自衛隊に入隊してしまうのかと試合をする前から諦めモードのバンビたちは、ぶっさんを見つけて喜ぶ。

しかし、ぶっさんはもっと早くに気づけとご立腹。

文子との野球試合では、中々打つことが出来なかったが、監督や監督の先輩のやくざも参加をして少しずつ追い上げてきていた。

オジーがホームランを打って喜ぶメンバーでしたが、オジーの姿がなくなってしまい、試合は延長戦に突入。

後悔を遣りきったオジーはいるべきところに帰っていったのだった。

文子には牽制をしようとするバンビたちにぶっさんは拒否する。

しかし、ぶっさんが亡くなって3年の月日に起きた体の衰えや色々抱えてきた悩みを話し、ぶっさんに見舞いに行けなかったことを謝るキャッツ。

そしてアニがそろそろ帰ってくれと告げる。

もう謝ったし後悔はないよと告げられているような気持ちになったぶっさんは、文子のホームランのボールを取りに向かいながら消えた。

公助にはぶっさんの姿は見えていなかった。

それは病室で、ぶっさんがお父さんありがとうと別れを口にしていたからであった。

試合は負けたけど、文子は沈没船を引き上げてゾンビたちの宝物の金メダルを見つけて成仏させてくれた。

バンビはぶっさんの憧れの先生が市長になったので共に働き、アニは風俗店で、マスターはかつての自分の店に雇われとして、うっちーは自衛隊にとそれぞれ居場所を作った。

ぶっさんは実家の理容室に飾られている遺影から、キャッツの頑張りを見守っていた。

【 登場人物紹介 】

ぶっさん・田渕公平 (岡田准一)

バンビ・中込フトシ (櫻井翔)

うっちー・内山はじめ (岡田義徳)

マスター・岡林シンゴ (佐藤隆太)

アニ・佐々木兆 (塚本高史)

モー子 (酒井若菜)

ユッケ (ユン・ソナ)

杉本文子 (栗山千明)

田渕公助 (小日向文世)

オジー・小津裕次郎 (古田新太)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・今作のドラマ、映画のファンの人

・青春コメディが好きな人

・たくさん笑いたい人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

今作はドラマ『木更津キャッツアイ』、映画『木更津キャッツアイ日本シリーズ』の続編として宮藤官九郎脚本によって製作された作品で、シリーズの完結作品となっております。

ドラマや映画の前作と同じようにテンポよく笑える演出が多数散りばめられていますが、ぶっさんにバイバイと言えるような演出もなされており、ぶっさんとのお別れをキャッツやぶっさんに関わった人だけでなく、視聴者にもお別れをさせてくれるような作品になっていて見所ポイントと感動ポイントとなっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました