おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【エルム街の悪夢】動画を無料で(映画2010)フル配信・視聴する方法

エルム街の悪夢 洋画

(C)MMX NEW LINE PRODUCTIONS, INC.

2010年に公開されたアメリカ映画。

1984年に公開された『エルム街の悪夢』のリメイク作でサミュエル・ベイヤー監督初の長編映画。

映画『エルム街の悪夢』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『エルム街の悪夢』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『エルム街の悪夢』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『エルム街の悪夢』シリーズをお楽しみいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「エルム街の悪夢」シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

エルム街の悪夢 シリーズ U-NEXT hulu
エルム街の悪夢 視聴 ▶ ×

映画『エルム街の悪夢』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・悪夢の始まり

エルム街に住むディーンは、鋼鉄の爪を持った男に襲われるという悪夢に悩まされていた。

夢の中で不気味な男に襲われ恐怖を感じていたディーンは、眠らないように店でコーヒーを飲んでいた。

そこへ待ち合わせをしていたクリスが現れる。

クリスに「眠りたくない」と訴えながらも、ついうたた寝をしてしまったディーン。

なんと突然クリスの前で自分の首にナイフを刺し自殺をしてしまう。

ディーンの葬儀の日、クリスはある写真を見つける。

その写真から、ディーンとクリスが幼稚園の頃から知り合いだったことを思い出す。

その日から、ディーンと同じように悪夢にうなされるようになってしまったクリスは、ディーンと同じように眠れなくなってしまう。

・クリスを襲う悪夢

クリスを心配したジェシーは、声をかけ自分も同じような悪夢にうなられていると打ち明ける。

そして、クリスはジェシーに一緒に眠って欲しいと懇願し一緒に眠る。

しかし、クリスは夢の中で男に殺されてしまう。

それに驚き目を覚ましたジェシーは、自分が血まみれになっている事にパニックを起こし、ナンシーの部屋に逃げ込む。

ジェシーはナンシーに「夢の中で殺人鬼に襲われるから眠ってはいけない」と伝えると、駆けつけた警察官にクリス殺害の容疑で逮捕されてしまう。

そして警察で眠ってしまったジェシーは、獄中で変死する。

・隠されていた過去

ジェシーの葬儀でナンシーはみんなで写っている幼稚園の頃の写真を目にする。

幼稚園の頃の写真について母親に尋ねても、何かを隠すように教えてくれない。

それから、悪夢を見るようになってしまったナンシーは、クエンティに相談するが、なんとクエンティも悪夢に悩まされていた。

そして二人で調べていくうちに、死んだ3人とナンシーとクエンティが同じ幼稚園であったことが判明する。

そこで、ナンシーは母親を問い詰め、遂に真実が語られた。

通っていた幼稚園の地下室に住んでいた庭師・フレディは子供好きな男だった。

彼は子供に性的いやがらせを行っているという噂が広まり、怒り狂った親たちによって火あぶりにされてしまっていた。

ナンシーは復讐のためにフレディが襲ってきているのだと考える。

そしてクエンティと一緒に幼稚園の地下室へと向かおうと決める。

【 ネタバレ 】

・フレディとの戦い

もう何日も眠っていなかったナンシーとクエンティは夢と現実の区別がつかなくなっていた。

ふいに悪夢に入ってしまったナンシーはフレディに襲われそうになるが何とか目を覚まし難を逃れる。

幼稚園の地下室に到着した二人。

過去にフレディが子供達に性的いやがらせを行っていたであろう部屋を突き止める。

そして、フレディと戦う事を決意したナンシーとクエンティ。

ナンシーはフレディと夢で戦い、クエンティは起きていざという時にナンシーを目覚めさせるという計画を立てる。

しかし、見張り役のクエンティがつい眠ってしまいフレディに襲われてしまう。

次にナンシーに襲い掛かってくるフレディだったが、何とか生きていたクエンティに起こされフレディを連れて現実の世界に戻ってくることに成功する。

現実の世界では、強くないフレディ。

ナンシーはとどめを刺し、フレディを消滅させることに成功する。

クエンティは重症だったがなんとか生き延び、ナンシーは無事家に帰宅した。

母に、フレディから今まで守ってくれてありがとうと伝えたナンシー。

その瞬間鏡の中からフレディが現れ、母親を刺し鏡の中へと引きずり込んでしまった。

【 登場人物紹介 】

フレディ (ジャッキー・アール・ヘイリー/山路和弘)

ナンシー (ルーニー・マーラ/三ツ木勇気)

クエンティン (カイル・ガイナー/奈良徹)

ジェシー (トーマス・デッカー/細谷佳正)

クリス (ケイティ・キャシディ/小林沙苗)

ディーン (ケラン・ラッツ)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

カップルで見たい方

仲間同士で見たい方

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

女性30代
女性30代

この映画は1984年に公開されたホラー映画です。
2010年にはリメイクされたり、大阪にあるUSJにてハロウィンホラーナイトの1つとしてイベントがあったりと、今も知名度のあるホラー映画の1つです。
ストーリーは、夢の中に現れる殺人鬼フレディ・クルーガーの恐怖を描いています。
夢の中でフレディに襲われて、けがをすると、現実でも同じ場所にけがをしている。
つまり、夢の中でフレディに殺されたら、現実でも死んでしまうという恐怖!
夢は眠ってしまえば見てしまう、逃れられない恐怖という起きてほしくないことがポイントになっているのです。
そんな夢の中に現れる殺人鬼フレディと対決するのが、主人公である高校生のナンシーです。
なかなか悪夢のことを信じてもらえなかったりと苦労もあるのですが、それでも対決するしかないナンシーはどうなってしまうのか、フレディとは何なのかを見てもらいたい映画です。

感想はここから見れます
女性20代
女性20代

眠ってしまったら表れてしまう悪魔に恐怖を感じます。

夢の中で殺されてしまったり身近にある恐怖についてリアル感があり怖さだけではないものを感じました。

だんだん、現実と夢との境がわからなくなってしまうのも混乱を上手に読んでいるしフレディの恐ろしさを実体験のように味わうことのできる最強のホラー映画です。

夢の世界では向かうことは無理だとわかった時にフレディを引き出すことに成功し馬鹿らしいが罠にかけることもでき恐怖に向かって勇敢に立ち向かっていく姿が素敵でした。

怖いと思っても前を向くことが大事だとわかります。

血が大量に溢れるシーンもあるのでぐろいのが苦手な人にはおすすめができませんでした。眠るのが怖くなります。

男性50代
男性50代

眠ってはいけない、眠ってしまうと夢の中でフレディーが襲ってくる。
そしてそれが現実になる・・・最悪なモンスターですよね!
そんな悪夢は誰もが一度は経験したことがあるのではないのでしょうか?
ただ、「エルム街の悪夢」は多くの人が知る歴史的な事件が関係しているように私は思います。
エルム街=エルムストリートがアメリカのダラスに実在していることは、ご存じでしょうか?
また、そこで実際に起きた歴史的事件とは?
そう、「ケネディ大統領暗殺事件」です。
まさに悪夢でした!
パレードの最中にオズワルドに暗殺され、オズワルドは連行される時にジャックルビーに殺され、未だ真犯人はなぞ・・・?
それを「アメリカの悪夢」だったはず!
それを「エルム街の悪夢」とは皮肉がきいていると私の推測ですが、強くそう思います!
そんなことを思い描きながら観賞すると、一味違ったスパイスになり、面白さが倍増する映画です。

男性40代
男性40代

殺人鬼フレディが次々とひとを惨殺していくとても怖いホラー映画です。

この作品のフレディはブラックジョークなどは一切ない真っ新なフレディを描いています。

夢の中で人を殺していくフレディは残忍で冷酷です。

主人公のナンシーは勇猛果敢にフレディと対決しますが一人では力不足。

理屈とかではなく純粋に楽しめるホラーだと思いました。夢の中で死ぬと現実世界でも死んでしまうという設定が恐怖をあおりました。

フレディは最強の殺人鬼ではないかと思います。

夢の中ではフレディは自由ですから。

主人公の父親は警官ですが全く話を聞いてくれません。周りの大人たちは話を信用せずにスルーしてしまいどんどん追い込まれていくのです。

それと余談ですがジョニーデップ映画初登場作品だったらしいです。

若かりし頃のジョニーデップもかっこいいですね。

本当に怖い映画だと思いました。

男性20代
男性20代

「13日の金曜日」と並ぶホラー映画シリーズの第一弾です。本作が面白いのはやはりその設定の妙です。

夢の中に現れる怪物フレディ、眠れば彼に殺されてしまうのです。

眠ってはいけないというのはなかなか苦しいものです。

その上、起きていてもフレディは現実には存在しないので戦うことができないのです。ジェイソンよりも戦いづらい相手かもしれません。
本作では「眠ってはならない」ことによる切迫感や緊張が見事に描かれています。

夜中に鑑賞するのも一興でしょう。

監督を務めたのは「スクリーム」シリーズを手掛けたことでも知られるホラー映画界の名匠ウェス・クレイブン監督です。

因みにグレンを演じているのは「シザー・ハンズ」でブレイクする前のジョニー・デップです。

男性20代
男性20代

エルム街の悪夢はあのフレディが出てくる有名な大人気ホラー映画の第一作ですから当たり前かもしれませんがやっぱり面白いです。

数あるホラー映画の中でもトップクラスに面白いと思います。

ストーリーとしては眠ると夢の中に殺人鬼が出てきて夢の中で受けたものなど夢の中のことが現実世界の自分にもおきてしまうというものです。

設定はシンプルな感じもしますがシンプルに面白くかつ世界観が夢の中などで何でもOKのようなぶっ飛んだ感じのギャップが良かったです。

ただただ怖い殺人鬼というだけでなく夢と現実を両方入れた夢と現実の狭間にいるような怖さもあってより恐怖を味わえました。

設定の影響でもあると思いますが映画自体が自分の見てる夢のようでした。

夢見心地ではなくてもはや悪夢でしたが楽しく見れました。

【 まとめ 】

ホラー映画の代名詞にもなっている今作。猟奇的な殺人鬼と「夢」という言葉をポイントに視聴者を恐怖に陥れる内容になっている。ハロウィンナイトにご覧になっていただきたい作品の一つだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました