おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【木更津キャッツアイ 日本シリーズ】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 邦画

(c)「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」製作委員会

余命宣告から1年たった今も元気にキャッツと飲んで楽しんでいるぶっさん。

バンビは今年もミスター木更津になり、マスターは子育てに店に忙しく、アニは弟がプロ野球選手になっても相変わらずのダメ人間だったり、より謎だらけのうっちーと野球と怪盗をする日々を送っていた。

そこに今度開催される氣志團のフェスの前座を頼まれた。

嬉しがるキャッツだったがフェスに出るには新曲を作らないといけなかった。

そんな中、ぶっさんが韓国パブの女性に恋をしたり、偽札作りの男が現れたりと今回も事件が起こりそうな予感。

キャッツなりの解決で、今回も笑わせてくれるかな?

映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『岡田准一』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「岡田准一」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「岡田准一」出演の作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS
木更津キャッツアイ 日本シリーズ × 視聴 ▶

映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

刑務所から刑期を終えて出所してきたキャッツの野球監督は、公助の再婚相手の風俗嬢がストリップをしていた跡地で、韓国パブの店長をしていた。

ぶっさんはそこで働くユッケという女性から接客を受けているとうっちーが死んだはずのオジーがいると呼びにきた。

驚くぶっさんだったが、オジーのいるところへ向かうと確かにオジーがそこにいて喜んだ。

キャッツに氣志團からフェスの前座で歌を歌ってほしいから新曲を作るようにと宿題を与えられた。

新曲を作れないと悩むキャッツに、ぶっさんがギターを手にして歌い出した曲は、素晴らしい出来の曲で、キャッツはフェスは大丈夫だと喜んだ。

それは、ぶっさんがユッケに再会した時に具合が悪そうにしていたところを赤い橋でおんぶされたことがきっかけで恋をしたからだった。

モー子がかつてぶっさんを振り向かせるためについた嘘であったが、ぶっさんは本当に恋に落ちてしまっていた。

オジーにコピーを頼まれたアニは、それがなにかもわからずフェスのポスターと一緒に印刷をしてしまう。

そして、財布にいれていたのだが、韓国パブでお金を使い果たしてしまったため監督に財布を取られてしまった。

財布を見た監督はアニの財布に新札が入っていて、もう出回っていたのかと勘違いをしてしまうが、実はオジーからもらった紙は偽札であり、アニはなにも知らずに偽札を印刷してしまったのだ。

キャッツは偽札を作った男・ジョージを探そうとした。

そして、整形していることを掴んだキャッツはオジーが偽札作りの男のジョージではないかと突き止めた。

この町に戻ってくるために顔を変えたジョージがいつも持っていた偽札の原本を、キャッツによって奪われてしまいます。

焦るジョージと大金が手に入り喜ぶキャッツ。

しかし、キャッツが乗っていた船のロープをジョージに間違って切られてしまって、どこかの島に着いてしまった。

その島ではモー子に似た黒いモー子が蟹を仲間と捕まえていた。

ここがどこなのかわからないキャッツはとりあえず、黒いモー子たちと野球をすることに。

しかし、ぶっさんが倒れてしまいます。

なんの子芝居だよと笑っていたキャッツだったが、本当に動かないぶっさんを見て、本当に死んだのだと思ったキャッツは、その島に埋葬して木更津に帰ろうと筏を作りました。

島を出発しようとしたところで、蟹アレルギーのぶっさんが蟹に噛まれて生き返り、一緒に島を出ます。

【 ネタバレ 】

なんとか木更津に帰ることができたキャッツは、氣志團のフェスに間に合うことが出来て大成功を納めました。

しかし、木更津に巨大な生物・ゴミンゴが現れ、モー子が捕まっていた。

助けたいがどうしたらいいかわからず立ち尽くすキャッツの前に、オカリナを吹くモー子の父親が現れ、モー子を解放させることに成功した。

ジョージは逮捕され、ぶっさんはユッケを結婚した。

結婚写真を撮るぶっさんについでだからと父・公助は遺影の写真も撮ろうと提案した。

公助に突っ込みを入れるぶっさんだったが、最高の笑顔で写真を撮った。

【 登場人物紹介 】

ぶっさん・田渕公平 (岡田准一)

バンビ・中込フトシ (櫻井翔)

マスター・岡林シンゴ (佐藤隆太)

アニ・佐々木兆 (塚本高史)

うっちー・内山はじめ (岡田義徳)

田渕公助 (小日向文世)

モー子/黒モー子 (酒井若菜)

ユッケ (ユン・ソナ)

オジー・小津裕次郎 (古田新太)

ジョージ (内村光良)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・前回の続きを見たい人。

・ストレス発散したい人。

・青春コメディが好きな人。

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

今作は、ドラマ『木更津キャッツアイ』の続編として作られた宮藤官九郎脚本の作品です。

今回も表と裏の演出がなされていて、表で起きたことの解説を裏で見せてくれています。

キャッツの漫才をしているかのような掛け合いや、ぶっさんの病気に関するシリアスな場面など笑いあり、涙ありのクドカンワールドたっぷりの演出に、目を離さずに注目して見てほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました