おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

青くて痛くて脆い 無料動画(上映中映画) フル視聴できる配信サービスやDVDレンタルは?

青くて痛くて脆い 未分類

(C)2020映画「青くて痛くて脆い」製作委員会

『青くて痛くて脆い』予告【8月28日(金)公開】

映画『青くて痛くて脆い』の作品情報

疑心暗鬼になってしまった主人公たち。

若さゆえの復讐、悪意と嘘にまみれながら進んでいく青春サスペンス映画。

基本情報

公開日 2020年8月28日
登場人物/声優 監督:狩山俊輔

出演:吉沢亮 杉咲花 岡山天音 松本穂香

映画『青くて痛くて脆い』の動画をフル視聴する方法

映画『青くて痛くて脆い』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

フル動画を見る方法
動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 1026円 14日間 なし
  ✕ 1026円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『青くて痛くて脆い』を視聴できる動画配信サイトは現在ございませんが、

歴代作品の視聴可能な動画配信サイトをまとめてみました。

作品名から各作品の詳細記事が見れるようになっております。

映画『青くて痛くて脆い』シリーズの過去作品・スピンオフ・関連作品

準備中

映画『青くて痛くて脆い』の感想やあらすじ・ネタバレ

女性50代
女性50代

吉沢亮さんが、サークル「モアイ」の設立に参加した、闇を抱えていて屈折した考えを持っている田端楓を熱演していて、とても良かったと思いました。杉咲花さんが、政治経済学部の大学生で「モアイ」のリーダーの秋好寿乃を、熱演していてとても可愛かったと思いました。森七菜さんが、楓と秋好がモアイの活動をしている時に知り合う不登校の西山瑞希を、熱演していてとても良かったです。柄本佑さんが、外部者なのですが、モアイを支援して発展に貢献する脇坂を、さすがの演技力で演じていて、存在感があったと思いました。岡山天音さんが、田端のバイト仲間でモアイを嫌っていて、モアイを壊す手伝いをする前川を、独特の味で演じていて良かったと思いました。光石研さんが、西山瑞希の学校の先生を、熱演していてとてもいい味を出していたと思いました。どんでん返しや急展開があって、一瞬も目を離すことができませんでした。取り残された悲しみや怒りなどで田端の感情が、爆発するのですが青くて痛くて脆かったのは田端だったのは、とても切なかったです。

男性40代
男性40代

住野よる作品の映画化ということで、期待した青春サスペンス。良くも悪くも想像通りの内容だったのかなと思いました。
田端楓と秋好寿乃という両極端な性格の2人が出会い、設立する大学サークルモアイが舞台となり、最初はイヤイヤであっても、徐々に居心地の良い場所になったのかなと思いました。楽しそうに、可能性に溢れ、こういうのを見ると、若くて自由ということは本当に素晴らしいなと思います。ただ、一方では自由って難しいなというのも絶妙に描写されているなと思います。
この話の設定として、人との面倒くさい関わりを持ちたがらない楓に吉沢亮さんと、空気が読めず、自分の道を突き進む寿乃に杉咲花さん。この2人ともぴったりの役で、演技が絶妙だと思いました。
勝手に好きになって、勝手に嫌いになって、確証もないまま、自分本位で動いてしまう。
自分と同じ意見しか聞こえない。そんな、無意識に動いてしまう若さ、青いところがよく表されている作品だと思いました。

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『青くて痛くて脆い』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました