おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【TAXi 5ダイヤモンド ミッション】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

洋画

© 2018 – T5 PRODUCTION – ARP – TF1 FILMS PRODUCTION – EUROPACORP – TOUS DROITS RESERVE

『TAXi ダイヤモンド・ミッション』予告編

映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』のあらすじ

・マルセイユへの転属

シルバアン・マロはフランス警察で検挙率No.1のスピード狂警官です。

容疑を認めない容疑者でもマロが運転する車に乗るとあまりの無茶な走行を繰り返すことにより容疑者は恐怖のあまりに供述を始めてしまうほどの技術の持ち主です。

その警官としての手腕はいいのだが、ある日マロが一夜をともにした女性は警視総監の娘であることがばれてしまい総監の怒りを買ってしまいマルセイユへの転属を命じられてしまいます。

・伝説の“TAXi”

アルジェリアにある砂漠を疾走する車が砂煙を上げて颯爽と街に到着します。

エディはその車を返却してもらうべくアルジェリアに着いたばかりのドライバーに電話で懇願します。

その車こそが伝説の”TAXi”なのです。

・マルセイユ署

しぶしぶマルセイユ署に赴任したマロでしたが早速事件が起こります。

タクシードライバーであるエディは仕事中にも関わらず恋人サンディの誘惑に勝てずに客を乗せたまま向かってしまいます。

その姿を目撃したマロはエディを制止しようとしますが、止まるどころか加速しマロをはねて、その後逃走したため必死に追いかけたのですが走行中にハンドルを取られて海に投げ出されてしまいます。

・イタリア人強盗団

マロは巷を騒がせているイタリア人強盗団を逮捕するためリーダーに抜擢されます。

強盗団は闘争にフェラーリーを使用していることを知り署の車ではとうてい太刀打ちできないことを告げます。

それを聞いた所長のアランはかつてフランスを騒がせた“TAXi”の話をします。

以前“TAXi”に乗っていたダニエルの甥がマロをはねて逃げたエディだと知り驚きます。

・マロの相棒エディ

ひょんなことからマロとエディは相棒となります。

そのままでは強盗団のフェラーリーに勝てないので対抗するために“TAXi”を改造します。

エディに紹介されたイタリア人気取りのリカルドの情報で強盗団は元レーサーで構成されて廃サーキットを拠点にしていることを知ります。

・イタリア強盗団のアジト

ある日サーキットに乱入した“TAXi”はフェラーリーとのレースで見事勝利します。

マロの正体を知らない強盗団のボスはマロをパーティに招待します。

そこで本庁の刑事が強盗団の犯行の手助けをしていることを知ります。

エディがドジしたことで2人は強盗団につかまってしまいますが、隙をついてなんとか逃げ出します。

・世界最大のダイヤ

強盗団の狙いはマルセイユに展示されている世界最大のダイヤ「カシオペア」であっけなく盗まれてしまいます。

マロとエディは“TAXi”で豪横断を追跡し銃撃戦となりながら「カシオペア」をなんとか奪還します。

\ 本編をチェック! 

『TAXi ダイヤモンド ミッション』の動画を無料フル視聴する▼

映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』の登場人物紹介

フランク・ガスタンビドゥ(シルバァン・マロ

兼監督・脚本)

マリク・ベンダラ(エディ・マクルー)

ベルナール・ファルシー(ジベール市長)

サルヴァトーレ・エスポジド(トニードック)

エドゥアルド・モントート(アラン)

リュック・ベッソン(脚本・制作)

映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』の主題歌

ブラック・アイド・ピーズ  『パンプ・イット』

The Black Eyed Peas – Pump It (Official Music Video)

「TAXi ダイヤモンド・ミッション」60秒予告で流れる曲はロサンゼルス出身のヒットホップ・ミクスチャー・グループの曲です。

映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』Twitterでの反応

 

映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』ネットの声

☆☆☆ コメディ映画

今までの“TAXi”シリーズとは全く違う感じでした。ただコメディ映画としてみると面白い。

☆☆☆ 安心できる作品

すごく面白いというわけではないんだけど安心できるのが“TAXi”シリーズです。

子供のことから“TAXi”→ワールドスピード→トランスポーターと車がかっこいい映画をたくさん観ることができたリュック・ベッゾンに感謝します。

映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』の感想

女性40代
女性40代

『TAXi ダイヤモンド・ミッション』を見て、このTAXiシリーズは90年代から世界中で人気を博し続け、今回で第五弾の作品です。やはりスーパーカーのタクシーでイタリアの街を暴走するシーンは本当は交通云々を考えるとやってはいけないことですが、見る分には爽快感がありますし、ハラハラドキドキします。

また、ヨーロッパならではのジョークも作品の中に数多く出てきますので、アメリカ映画とはまた違った面白みがあります。途中敵となるマフィアからの逃走シーンなどは日本の映画には真似が不可能なくらい大スケールですので興奮しすぎないように注意して、実際の運転は安全運転を心がけましょう!TAXiの主題歌はおそらく誰もが聴いたことのある曲ですので、あーこれか!と感じていただければと思います。

女性30代
女性30代

ヨーロッパを舞台にして98年の第一作公開から末永い人気を集めているカーアクション映画TAXi、今回は最新作第五弾『TAXi ダイヤモンド・ミッション』をご紹介します。

TAXiの人気の秘密は、イタリアやフランスなどを舞台にしているのでその中で起こるスーパーカーの暴走、逃走シーンが非常におしゃれな街の背景とともに見れるのがいい点なのと、ヨーロッパのジョークが面白い点だと思います。

いつもなにかと問題を起こしてしまうタクシードライバーの主人公に今回もご注目ください!また、個人的にはTAXiシリーズは字幕版よりも吹き替え版の方が声優さんの声も面白く感じるし、理解しやすいのでお勧めです。特にジョークの部分は、日本語ではそんな表現聞いたことないなぁということが多々ありますので異国感を感じていただければと思います。

男性20代
男性20代

ストレスを発散したい!と感じたときに一番おすすめな作品がこのTAXiシリーズ。90年代後半の第一弾を皮切りに、世界中で大ヒットを記録したカーアクションムービーです。

主人公のタクシードライバーが毎回いろんな事件に巻き込まれながら改造したスーパーカータクシーを使って、マフィアなどの組織から逃走したり、街を暴走したりする作品です。とにかく現実では交通ルール等があるので絶対やってはいけませんが、スピードに疾走感があり、またイタリアを舞台にした撮影シーンが多いので、ステイホーム期間であってもイタリアを駆け抜けている気分になれます。

邦画には真似のできない、カーアクションが見れたり有名スーパーカーが色々出てくるので車好きな方にはぜひ見ていただきたい作品です。

女性20代
女性20代

欧米を舞台に長期的大ヒットを記録し続けているTAXiシリーズ。今回でシリーズ五作目となる本作は、イタリアを舞台にしたカーアクションコメディーの内容となっています。

本シリーズの魅力は、絶妙な運転テクニックを持つ警察官マロと同様にすごい運転テクニックをもつタクシードライバーエディのコンビが、華麗なハンドル裁きで強盗団を懲らしめていくというカーアクションの中にも多数の笑える部分が入っている所だと思います。

ヨーロッパならではのジョークやセリフは見てきて、毎度面白いですし、聞いていて嫌な気分になりません。

またTAXiシリーズのBGMも疾走感があるものばかりで、逃走シーンなどの場面もすごく臨場感があり引き込まれるので車好きな方、カーアクションが大好きな方にぜひおすすめの一作なのでぜひご覧ください。

女性30代
女性30代

カーアクション映画といえばTAXiシリーズと一番に思い浮かぶ映画です。

本作では、警察官とタクシードライバーのコンビがイタリアの宝石窃盗団を車や逃走によって追跡、攻撃することで懲らしめていく内容となっています。

日本では、明らかな交通違反となるような場面ばかりですが、映像の中だと思いながら楽しめば日頃のストレスが本作を見るとぶっ飛ぶと思います。

また、ヨーロッパのさまざまな歴史的建造物も作品の中で数多く出てくるので、旅行気分で本作を見てみるのもアリかもしれません。

90年代後半に第一作から出てからロングセラーとなっているTAXiシリーズ。

ぜひ貴方の目と耳でこのカーアクションを一度体感してみてください。

男性40代
男性40代

車は男のロマンと昔から言いますが、皆さんは車にこだわりがありますか?

ベンツやBMWなど高級車のスポーツカーが大好きだという方にぜひおすすめしたい映画が本作TAXiシリーズの最新版になります。

カーアクションは勿論のこと、ストーリーも面白いぶっ飛んだ性格の登場人物ばかりで楽しいですし、車もわかる方にはわかる超高級スポーツカーを改造したりしてロケをしていたりと正に男のロマンをかき立たせてくれる作品となっています。

カーアクションシーンは日本の映画ではまず真似できないだろうと思われるシーンばかりで、ハラハラドキドキの場面満載です。

本作を見て、エンジン全開、ストレス発散しちゃってください。

ただし、公道で絶対に真似しないようにですよ!

男性20代
男性20代

今回は、大人気カーアクション映画TAXiシリーズの最新作『TAXi ダイヤモンド・ミッション』をご紹介します。90年代後半の第一作目公開から世界中でロングセラー作品となりつつある本作。

やはり、改造車のカーアクションや登場人物のフランクさが映画をとても面白いものに引き立てているように感じます。

舞台もイタリアということでとにかくおしゃれに仕上がっています。

暴走コンビとイタリア宝石窃盗団とのカーチェイスやアクション、ハンドる捌きにぜひ注目しながら見ていただけると疾走感とハラハラドキドキを体感できます。

私個人的に、毎回思うのですがTAXiシリーズを見ると海外に行きたくなります、それくらい背景にもこだわって撮影していると思いますので同時にご覧いただければ幸いです。

男性30代
男性30代

皆さんは、車が好きですか?映画が好きですか?どっちも好きだ!という方に一番おすすめな映画があります。

それは、『TAXi ダイヤモンド・ミッション』です。

本作は20年以上世界で愛されているTAXiシリーズの第五作目であり、一作目から全く変わってないのが、カーアクションは間違えなく一流なのですが、登場人物の芸やコメディーも面白くて邦画には無い面白さを毎回作品の中で感じます。

また、ヨーロッパの色々な場所がカーチェイスの舞台となったりするので、背景を見て、高級車を見て、全部おしゃれだなぁと気分も晴れます。

きっと皆さん普段の生活や仕事で、ぶっ飛ばしたい!という気持ちになったときこの映画を二時間見ると心が躍るようにスッキリしますので、ストレス発散したい方にはぜひおすすめの一作です!

映画『TAXi ダイヤモンド ミッション』のまとめ

“TAXi”ダイアモンド・ミッションは検挙率NO.1の刑事だが女癖がいいとは言えないシルバァン・マロと恋人サンディにメロメロでちょっとドジだけど“TAXi”の運転技術は素晴らしいエディが世界最大のダイヤ「カシオペア」を狙うイタリア強盗団とのカーチェイスなどのアクションにも驚き、感動などがあり楽しめます。

特にマルセイユは南米の漁師町というのもあり海がとてもきれいなので迫力あるアクションを観ながらも景色も楽しめます。

始まって3分で笑えるので動画視聴で楽しみませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました