ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

劇場版 ヴァイオレット エヴァーガーデン 無料動画(2020上映中 アニメ映画) フル視聴できる配信サイトは?DVDレンタルは?

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン おすすめ映画

(C)暁佳奈・京都アニメーション/ヴァイオレット・エヴァーガーデン製作委員会

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』本予告第2弾 2020年9月18日(金)公開

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の作品情報

大人気アニメがついに劇場版に登場!

登場人物たちの繊細な心情など描きながら物語が進んでいく作品に夢中にならずにはいられないでしょう!

基本情報

公開日 2020年9月18日
登場人物/声優 監督:石立太一

声の出演:石川由依 浪川大輔

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

現在、『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の動画配信は未定ですので、シリーズ過去作品のアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を紹介いたします。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の動画は無料お試し期間を利用すればU-NEXTで見放題です!その方法を紹介していきますね。

5分で分かるアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』第1回
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASの記事

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

 

\ 今すぐ視聴をする/

今すぐ無料お試しはこちら

>>無料期間中に解約で0円

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

 

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\無料お試し登録の初回30日間を是非試してください/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『劇場版 ヴァイオレット エヴァーガーデン』シリーズの過去作品・スピンオフ・関連作品

作品名
アニメ 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 1話~最終話』
上映中作品 『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』
映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝─永遠と自動手記人形─』

映画『劇場版 ヴァイオレット エヴァーガーデン』の感想やあらすじ・ネタバレ

男性20代
男性20代

ヴァイオレットエバーガーデンは、京都アニメーション作品の中でとてもビジュアルがきれいな映画でした。

今回はヴァイオレットにフォーカスしていた作品で、前作とはちょっと違う雰囲気でもありました。

戦争で兵士であったヴァイオレット、過去に一緒だった兵士の人に惹かれていました。

想いをとどめていたけれども、彼女のなかではやはり好きであるという感情がありました。

現代のシーンと過去のシーンが入れ替わりながら進んでいました。17~18世紀のフランスかな?とおもいました。

彼女にフォーカスしていたと同時に彼女が受けた仕事でここは感動しました。

男の子から依頼を受け、それは遺書の手紙代行でした。お父さん、お母さん、弟に対しての手紙です。

死ぬということをわかっていたので、この男の子は覚悟がありました。結局亡くなってしまいますが、彼女がこの子の仕事を引き継いだのはとても良かったとおもいました。
最終的に彼女は町から離れても活躍する人物になります。
現代のシーンに最後フォーカスされ、切手になるまでの偉人になっていました。
終わるシーンに彼女の歩くシーンがあったのですが、死ぬときのメタファーかなとも思えました。

男性50代
男性50代

まず、私はTVシリーズ全話、Blu-ray収録のエクストラエピソード、外伝を見た人間です。

それも各話二回以上。そういう視点からの感想ということをまずはご承知おきください。
開始、五分。すでにうるっときておりました。

最も印象的だったTVシリーズ10話のキーキャラクターだった、アン マグノリアがまさか劇場版の導入とは。

最も涙を誘ったであろうアンのエピソード、それを思い返し一気にストーリーに入り込むことができます。
劇中で、ヴァイオレットは既に大人気ドールとして活躍しています。ドールになりたての頃からの成長がわかり、また同僚のアイリスの焦りが痛いほどに伝わるのもストーリーへの期待を膨らませます。
導入部はこのくらいにして、余命わずかな少年ユリスから家族への手紙が今回のヴァイオレットへの依頼です。ユリスが家族以外にもう一通、親友のリュカへの手紙もお願いしたいと伝えます。料金オーバー、ユリスのおこづかいでは足りなくなるところですがヴァイオレットは引き受けます。そこに人の心を汲み取ることができるようになった彼女の成長、ドールとしての責任感を感じます。
結局手紙はその時は作成できず、ヴァイオレットがいない時にユリスは危篤となります。代理で来たアイリスからヴァイオレットが大切な人(ギルベルト)に会いに行っている事を聞くとリュカは「よかった」と笑います。死んだと思っていたギルベルトが生きていてよかった、それをこれから死んでいく少年が口にする。ここは確かに一番の泣き所なのですが、それ以上に人の出会いと別れ、そこに交差する言葉と思いの意味や真理が表れているように感じました。

ギルベルトとの再開のシーン。一度はヴァイオレットを拒絶するも、兄から背中を押され彼女を追いかけるギルベルトが泥臭く、今までのスマートで常にかっこよかった彼をいい意味でぶち壊しました。ああ、こんなにも不器用で人間臭かったんだと。
再開後二人で暮らすことになるのですが、その行程等は一切無く、一番最後に一枚の絵で完結させたのですが、この演出が二人を最も祝福していたのかなぁと感じます。そこに京アニの方々の愛が溢れているように感じます。作画のクオリティはこれ以上無いほどですが、キャラクターへの愛もしっかりとのせられていて、京アニに取って本当に大切な作品なんだなと、人の熱を感じることができました。

女性10代
女性10代

私は公開日当日に観に行きました。

開始してすぐ登場する少女がTVアニメ10話に出てくるアンと同じ声で驚きました。

その後その少女はアンの孫にあたる人物と分かりましたが、その回想でアンとアンのお母さんが残した手紙のシーンが流れて思わず涙しました。

TVアニメでもあの話は反響が大きく好きな人も多かったので映画でも見られて感動しました。

見どころとしてはアンのようにTVアニメで出てきた人物が登場してきたところです。

最大の見どころはやはりギルベルト少佐が生きているのかどうかというところです。

結果として少佐は右目と右腕を失っていましたが生きていました。ヴァイオレットが少佐が生きていると子供達から聞いたシーンのあの表情は忘れられません。

お互いがお互いを想いすぎて離れていってしまいそうになるシーンもありましたがこの物語の柱となる「手紙」が2人を引き合わせました。

ユリスという少年が家族に宛てて書いた手紙も、ヴァイオレットが少佐を宛てて書いた手紙も泣きながらそのシーンを観ました。

終盤、ヴァイオレットと少佐が再開を果たすシーンにてTVアニメのエンディングの「みちしるべ」が劇中で流れた時も感動しました。

まさか流れると思わなかったのですが、歌詞にある「あなたの声がみちしるべ」はヴァイオレットが少佐に向けた手紙にもありました。ただただ泣きました。

再開後の会話のシーンは会えた喜びでお互い声が出なかったり裏返ったりしてとてもリアルで見入ってしまいました。

ヴァイオレットが少佐と生きて再開出来て本当に良かったです。

エンドロールの最後、指切りをするヴァイオレットと少佐の顔が幸せそうで満たされた気持ちで映画が終わりました。

こんなに素晴らしいアニメに出会えて本当に嬉しいです。また何度でも観にいきたいと思える素敵な作品でした。

女性30代
女性30代

とにかく泣けます。タオルと替えのマスクが必須アイテムです。号泣しながら見てください。
アニメ版ではヴァイオレットを育ててくれたギルベルト少佐の安否がはっきりせず、むしろ絶対生きていないだろうという雰囲気でしたが、劇場版でギルベルト少佐のその後が明らかになります。

ギルベルト少佐は生きています。

ですが少佐が生きていることを皆に知らせなかった理由。

ヴァイオレットへの想いがその態度や仕草からひしひしと伝わってきてとても苦しくなりました。

そしてヴァイオレットも、アニメ版の経験を経てとても心を成長させていることを感じさせ、その成長ぶりに涙が出ました。

姿もアニメ版より少し大人びていて、それだけでも泣けてきます。
メインの二人以外にも、複雑な思いを抱えた登場人物たちが出てきます。代筆業・手紙、そして手紙から電話への発達。

どんなに文化が発展しても変わらない人の心の機微というものを美しい映像で描写されています。
ヴァイオレットとギルベルト。

二人が今後の関係をどう選択するか、ぜひ二人の心に寄り添って見てください。

アニメ版を視聴済の方は開始5分から号泣しっぱなしになると思います。まだ未視聴の方は是非アニメ版を見てください。
ヴァイオレット・エヴァーガーデン。アニメから劇場版外伝、そして今回の劇場版を通じて「愛してる」の形を完璧に描き出した作品です。

女性20代
女性20代

ストーリーは本編を観ていない人にも分かりやすく、観ている人にはさらに面白くできていた内容でした。本編の話も織り交ぜられており、「あ!あの話の時の!」と気づくたびに嬉しくなりました。

今回の一番の見どころ、少佐が生きているのか、それを知ったヴァイオレットはどうするのかというところですが、涙が止まりませんでした。

本編から観ていたのでヴァイオレットが少佐に対し手紙を通して自分の気持ちに気づいていく過程も知っていたのでなおさら2人が再開できたシーンは感動しました。

どうなるかと思いましたがハッピーエンドでよかったです。

最後に指切りをするシーンまでもストーリー全てが繋がっており映画として完璧な出来だと思います。

強いて言うなら、少しクスッとできるシーンがあっても良かったのかなと思います。

割と重たい内容だったので笑えるシーンがあるとよりシリアスなシーンが際立ったのかなと思いました。
また、京アニの映像美もまた見どころの一つだと思います。

映画ということで本編よりさらにパワーアップした映像。背景画がとにかく美しく見惚れてしまいました。
全体を通して素敵な作品だったので、自分と大切な人と見てほしいそんな映画です。

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました