おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【アダムスファミリー2】動画を無料でフル配信・視聴する方法

アダムスファミリー1 洋画

TM & Copyright (c) 2013 by Paramount Pictures. All rights reserved.

映画『アダムスファミリー2』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『アダムスファミリー2』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

アダムスファミリー2・予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『アダムスファミリー2』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

アダムスファミリー2』はチャールズ・アダムスの漫画『アダムス・ファミリー』を原作とした1993年のホラー、コメディ映画です。

ある館に「アダムス・ファミリー」と言う、資産家一家が住んでいました。巨大な大豪邸に住んでいるのですが、どこか不気味。

前作のラストでモーティシアが子供を授かり、クリスマスの時期に生まれました。

赤ん坊はピューパートと名付けられ、ゴメスはベビーシッターを雇うことにする。

しかし、雇われたデビーと言う若い女は連続殺人犯だったのです!

【 ネタバレ 】

大豪邸に住むアダムス家は、普通の人とは少し変わった雰囲気で、一人一人がそれぞれ圧倒的な身体能力を持っています。

当主のゴメズ、そして魔女の血を引いているモーティシア夫人。

2人も子どものウェンズデーは頭が良くて青白い顔の少女、パグズリーはいたずら好き。

モーティシア夫人の実母グラニーも魔女の血を引きます。

ゴメズの兄で、長年行方不明だったフェスター。

それから、召使でフランケンシュタインのような見た目のラーチ、そして手だけのハンドと8人家族です。

そして、モーティシアが子供を授かり、クリスマスの時期に生まれました。

赤ん坊はピューパートと名付けられた。

みんなから可愛がられていたが、ウェンズデーやパグズリーは「赤ちゃんが生まれると、上の子はいらなくなる。」と言う迷信を信じ何度も殺そうとする。

心配したゴメズはベビーシッターを雇うことにしました。

しかし、アダムス家は変わっているので、どの人もベビーシッターの仕事を断ってしまいます。

そんな時、若くて綺麗なデビーという名の女性が面接に来た。

デビーはアダムス家の空気に溶け込み、ゴメズはすっかり気に入り、ベビーシッターとして雇うことに。

ところが、デビーは資産家ばかり狙って結婚し、すぐ殺害して遺産を手に入れる連続殺人犯だったのだ。

女性慣れしていないフェスターはデビーにすっかり惚れてしまう。

勘がいいウェンズデーはデビーのことを疑い始めます。

ウェンズデーとパグズリが邪魔なので、デビーはサマーキャンプに強制的に参加させます。

ウェンズデーがいないことをいいことにデビーはフェスターと急接近し、結婚する。

アビーは自分の計画通りにフェスターの殺害を試みるが、なかなか死にません。

ついにアビーはアダムス家ごと殺害する計画を立てる。

一方、サマーキャンプに参加していたウェンズデーのところには、フェスターが結婚するという情報が届いていた。

家族が危ないと感じたウェンズデーは、キャンプから脱走します。

家族全員がうちに戻ったところを、アビーがやってきて全員を椅子にくくり付け、まとめて殺害しようとします。

ピンチを救ったのが、赤ん坊のピューパート。

赤ちゃんとは思えない能力で、アビーをやっつけます。

アビーは灰になってしまった。

フェスターは家族の大切さを改めて実感するのでした。

【 登場人物紹介 】

モーティシア・アダムス(アンジェリカ・ヒューストン)

ゴメズ・アダムス(ラウル・ジュリア)

ウェンズデー・アダムス(クリスティーナ・リッチ)

パグズリー・アダムス(ジミー・ワークマン)

グラニー・アダムス(キャロル・ケイン)

フェスター・アダムス(クリストファー・ロイド)

マーガレット・アルフォード(ダナ・アイヴィ)

ラーチ執事(カレル・ストルイケン)

ハンド(クリストファー・ハート)

カズン・イット(ジョン・フランクリン)

デビー・ジェリンスキー(ジョーン・キューザック)

アマンダ(メルセデス・マクナブ)

ジョエル・グリッカー(デヴィッド・クラムホルツ)

ゲイリー・グレンジャー(ピーター・マクニコル)

ベッキー・グレンジャー(クリスティーン・バランスキー)

警察官(ネイサン・レイン)

ジョージ(トニー・シャルーブ)

ヘザー(シンシア・ニクソン)

ルーム・ドクター(デヴィッド・ハイド・ピアース)

ジョエルの父(バリー・ソネンフェルド)

ニュースキャスター(ピーター・グレイブス)

ディメンシア(キャロル・ハンキンズ)

【 Twitterでの反応 】

スミス松 (@Goooldsmith) | Twitter
The latest Tweets from スミス松 (@Goooldsmith). おそ松さん 十二国記 STARWARS 海外ドラマ等 FNaF 洋画 うたプリ ポケモン 成人済. 十四松パン推進委員会

【 こんな人におすすめ 】

・ホラー・コメディが好きな方

・ブラックジョークが好きな方

・暖かくて優しい気持ちになりたい方

・家族で映画を見たい方

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

女性20代
女性20代

1991年「アダムス・ファミリー」の続編として1993年に「アダムス・ファミリー2」は上映されました。

キャストが変わっていないので、不気味な感じも変わらず楽しめました。

ゴメズの兄のフェスターが可哀想で仕方ありませんでした。乳母で雇ったデビーに一目惚れしてしまい、騙されているともしらずに言いなりになって結婚したフェスターが爆弾を仕掛けられるのは、悲しすぎました。

フェスターがデビーを好きになってしまったので仕方がないのかもしれませんが、いくら嫌いでも真っ直ぐなフェスターを騙すようなことはしてほしくなかったです。

デビーにとってはお金が目当てだったので、元々結婚もしたくなかったとは思いますが、大事にしてくれたらフェスターはとてもいい旦那さんになってくれると思いました。

ラストでデビーが土の中から手を出していたので、デビーは生き返るのだと思いました。

受け入れてくれるかわかりませんが、その後アダムス・ファミリーの仲間になるのか知りたくなりました。

感想はここから見れます
女性20代
女性20代

27年前に「アダムス・ファミリー2」は上映されました。ゴメズとモーティシア夫婦に第三子が生まれるということで、ウェンズデーとパグズリー以外のみんなは大喜びしているのが印象的でした。

ウェンズデーたち姉弟にとって新しい家族が増えることは恐怖なのだと感じました。

両親も生まれたばかりの子に注目するので、自分たちが放っておかれることを恐れているように感じました。

もう少し2人を見ていて欲しかったです。

ウェンズデーたちがピューバードを殺そうとするのが面白かったです。

いろいろ画策するのに、全てを切り抜けていくピューバードの生命力の強さが光りました。

乳母のデビーにサマーキャンプに押し込められたのは、流石に可哀想だと思いました。

サマーキャンプでもやたらと明るく全員同じ行動を求めてくる指導者が、ウェンズデーたちにひどい仕打ちをするのは観ていて不快になりましたが、ウェンズデーがキャンプのラストでやり込めてくれたのでスッキリしました。

サマーキャンプがあのような指導の仕方をするところなら、大人しい子供は楽しめないのではないかと感じてしまいました。

【 まとめ 】

いかがだったでしょうか?前作よりもアダムスファミリー2の方が家族以外の登場人物が多く、アダムス家の面白さがより際立つ作品なのではないかと思います。

ウェンズデーが今回はたくさん活躍します。

とにかくウェンズデー役のクリスティーナ・リッチが可愛いです。

今回もブラックユーモア満載で家族で楽しめる映画だと思います。

是非、ご覧になってはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました