おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【カインとアベル】動画を無料(ドラマ〜最終回)フル配信・視聴する方法

カインとアベル ドラマ

ドラマ『カインとアベル』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『カインとアベル』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

【カインとアベル第1話予告】10/17〜月9山田涼介主演
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『山田涼介』出演の作品をお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「山田涼介」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

ドラマ『カインとアベル』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

第1話『僕とアニキの2つの三角関係』 《8.8%》

優の父親の経営する高田総合地所株式会社の創立50周年を祝うパーティーで、父親の貴行は長男の隆一と次男の優を招待客に紹介しようとしたが、優は、パーティーからシャンパンを持ち出していなくなっていた。

そして、同じくパーティーを抜け出してきていた梓にシャンパンをかけてしまう優。

社長の挨拶が始まると呼び戻された優は、社長の父親と副社長の隆一の話を会場で聞いていた。

会社の一大プロジェクトの一員に選ばれた優は社員だった梓と再会をする。

そして、プロジェクトを成功させようとテナントに入ってくれるお店を交渉していった。

梓のそば屋も優のピザ屋も苦戦していたが諦めようとしていない梓を見てもう一度挑戦することにした優。

もう一度ピザ屋に交渉に向かった優に、一足先に別の会社と契約をしてしまったとの報告を受け落ち込む。

落ち込んでいた優に梓は、優のヒントで契約がうまくいったと報告に来て、もう一度交渉した相手が優に会いたがっていることを告げた。

もう一度交渉相手の元に訪れた優は、味が変わったと優から言われたから昔の味に戻したこと、優の会社と契約をするから、最後まで担当でいてほしいと言われる。

社長の姉が4度目の結婚報告をしに会社にきていた時にバンコクで問題が起きたとの知らせが飛び込んでくる。

その頃、梓の部屋には隆一がいて、二人は恋人関係にあった。

優を好きな同僚のひかりは優とご飯を食べていて優が梓に惚れていることに気づく。

第2話『ハートを掴め!!恋も仕事も驚きの大逆転』 《8.6%》

バンコクでの問題を隆一が解決しようとしていたが、ゆかりもない銀行からの融資をお願いするしかない状況になっていた。

そして、隆一は弁護士の娘とのお見合い話があった。

優のプロジェクトでは建築家の人が会社の意見を無視して設計した上に材料費が高騰するものを使いたいと言い出す。

建築家に工費が落とせるように交渉しに行った優は逆に怒らせてしまう。

どうしたらいいか悩んでいた優は建築家のファンにアドバイスをもらい、もう一度建築家を知った上で交渉し、見事に勝ち得た。

隆一は弁護士の娘との結婚を取り止めて、梓との結婚を許してもらおうと父親と梓を会わせた。

第3話『超緊急事態!最大のピンチを乗り越えろ』 《6.9%》

レストランに呼び出された優は梓が隆一の彼女であると知りショックを受けた。

バンコクの問題で、融資をしてくれるところが見つかり、次期社長と言われていたが、融資の額が足りないことがわかり、隆一は再び頭を抱えていた。

プロジェクトでは、地元の会社を公平な入札に参加させてほしいと訴える人がいたが断ると次は環境保護団体が建設を反対してきた。

なにか裏があると考えた優は、調べてみると、地元の会社の社長が入札を訴えていた本人であることがわかり、環境保護団体の代表も偽物であったことがわかった。

優は本物の環境保護団体の代表にきちんと建設の説明をして許可をもらい、工事は進められるようになった。

バンコクの問題を無事に解決できなかった隆一は、出社してこなかった。

第4話『奇跡の大逆転!運命を変えたひらめき!』 《7.0%》

隆一が出社してこなかったので、優と梓は別荘にいると考え向かい、待っていることにしたが、梓が今は会うべき時ではないと帰ろうと告げた。

優は隆一が最近どのような行動をしていたのかを調べて、融資でトラブっていたことがわかった。

そして、社長の姉の婚約者である投資家にお金を貸してくれないかと話を持ちかけた。

婚約者の投資家は社長に詐欺師だと言われたばかりでお金を貸してくれとよく言えるなと優を感心したが、気に入りお金を貸すことにした。

隆一は優がお金を用意してくれたことは知らなかったが、婚約者の投資家がお金を貸してくれたためにバンコクの問題を解決して会社に戻ってきた。

梓にも会いに行きプロポーズをした。

そして自分だけで解決したと豪語する隆一に、梓は優が助けたのだと告げる。

それを知った隆一は優に殴りかかった。

第5話『裏切り?策略?愛?引き裂かれる2人!!』 《7.6%》

社長の元に会社の創設者である優の祖父が現れ、隆一が解決したわけではないことを知っているかのような発言をして去っていった。

社長は姉にお金を貸してくれた婚約者の投資家に感謝していると話したが、姉は、会社ではなく優に貸したのだと話した。

社長は優にどうして怪しい人間にお金を借りたのかを聞いた。

理由を聞いた社長は創設者の言葉を思いだし、次のリゾート開発のプロジェクトを優に任せることにした。

優が大きい仕事をすることが気に入らない隆一は、梓もプロジェクトの一員であることを知り、結婚して家庭に入ってほしいこと、プロジェクトには参加しないでほしいことを告げ口論となった。

第6話『嫉妬?欲望?転落?動き出す禁断の恋!!』 《9.0%》

隆一は梓との口論を気にしてか、余計に結婚の話を優に自慢していたが、優は昨日の梓の泣いていた顔が忘れられなかった。

社長の姉の婚約者の投資家は、優にバンコクはうまくいかないと告げ、社長も隆一も守りに入っていてビジネスがうまくいっていないと話した。

優が任されたプロジェクトは問題が起きてもチームのみんなで一つ一つ解決していっていた。

隆一は楽しそうに働く梓を見て仕事を辞めてほしいと誓願してまた口論になっていたが、優には梓は仕事を辞めることを話していた。

隆一は会社創設者の祖父と会って結婚の報告をすると、祖父から父親の貴行と同じことをしないで自分らしく仕事をするように告げられた。

優は梓とプレゼンへ向かった。

開始前に梓に仕事を辞めるのは本当かと聞いた優に、梓は優といると自分らしくいられると泣いて話す。

第7話『秘密!?激情!?策略!?迫り来る非常な運命』 《8.8%》

泣いて話す梓にどう接したらいいのかわからなかった優。

隆一は社長が大事なプレゼンを優に任せたことに納得がいっていなかった。

プレゼンの相手は優が交渉相手であることに不満を抱いていたが、優の壁をなくして風を感じるホテルにしたいという思いが伝わり交渉は進んでいった。

お金の交渉に移った時に、会社で社長や隆一と決めた通りの金額を提示してきてくれた相手に対して、優は強気に攻めて交渉を決裂していた。

会社で、報告をしたときも、プロジェクトの仲間のことや会社にとってのメリットを考えてのことだったが、社長は優にはまだ早かったのかと落胆した。

交渉相手は会社に来て、優の言い値で契約することを告げた。

会社では無事に契約を結んで祝福されていた優を面白くない顔で見つめる隆一は、梓も優のことを高評価するので嫉妬から結婚を辞めてもいいと告げる。

しかし梓は隆一と結婚すると言う。

優は今回の契約締結の成果で取締役となった。

第8話『忍びよる悪魔の誘い 一瞬で奪われる幸せ』 《8.4%》

取締役になって人間が変わったようになってしまった優を社員もよく思ってはいなかったので、心配した梓は会社創設者に聞いてみた。

創設者は仕事は虜になるとすべてを犠牲にしてしまうことがあり、自分ももう少しでそうなるところだったが、大切なものを思い出したから踏みとどまれたと話した。

優は自分の部屋に仕掛けられていた盗聴器を隆一がしたことだからと会社を首にした。

梓は変わってしまった優を見放した。

梓と隆一の結婚式の日優は以前からアポを取っていた人に会うために結婚式には行かなかったが、隆一も結婚式には現れなかった。

第9話『衝撃!!裏切りの瞬間 追い詰められる家族』 《7.9%》

結婚式が中止になった梓を優は新しいプロジェクトのリーダーにしようとしたが、梓は隆一と結婚すると会社を辞め隆一のいる別荘に向かう。

そして、何もなくなった隆一でもそばにいると梓はもう一度結婚することを誓った。

隆一の仕事を優が受け持つことになって、新宿の開発事業のファイルを見つけ、成功させようと考えた。

各方面に話をつけて事業を成功しようとしていた優は、誰の話にも耳を傾けない人間になっていた。

そして、贈収賄容疑で連行された優。

第10話『恋に仕事に大波乱!!最後に起こる奇跡!!』 《9.1%》

容疑不十分で釈放された優は、取り調べでの内容が、代議士と自分しかしらない話であったと疑問を持っていた。

そして、社長が今回の責任を取って優には会社を辞めてもらうと話した時に、取り調べで感じた怪しかったことを話した。

話を聞いていた社長の姉が代議士が会社を乗っ取ろうとしているのではないかと言い出す。

そこで、優は、社長の姉を取締役に就任させて、婚約者の投資家に会社の株を買収してもらい次からは家族経営で行っていくことにした。

隆一は優を、優は隆一をぞれぞれ憧れていたからこそ嫉妬心が生まれて、敵対意識があったのだとお互いがわかりあえた。

優は梓に本当に大切なものは私ではなく他にいると教えられ、ひかりの元に行く。

【 登場人物紹介 】

高田優 (山田涼介)

高田隆一 (桐谷健太)

高田貴行 (高嶋政伸)

矢作梓 (倉科カナ)

柴田ひかり (山崎紘菜)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・兄弟の絆を感じたい人。

・ビジネスドラマが好きな人。

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

今作は、旧約聖書の創世記カインとアベルを元に作られた作品です。

兄弟だから故にライバルになり敵対してしまいますが、兄弟だからこそわかりあえることもあるということを教えてくれる作品です。

よくドラマで演じられている兄弟を差別する冷酷な父親や祖父ではなく、兄弟のことをよく理解してきちんと向き合ってくれている父親と祖父の姿にも注目して見てほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました