おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【兄に愛されすぎて困ってます】動画を無料(映画)フル配信で視聴

邦画

(C)2017「兄こま」製作委員会

映画「兄に愛されすぎて困ってます」60秒予告編

 

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『兄に愛されすぎて困ってます』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』に出演している土屋太鳳さんの作品は、『U-NEXT』で配信しています。

・8年越しの花嫁

・るろうに剣心 京都大火編

・るろうに剣心 伝説の最期編

\ 作品映像をチェック /

▼『兄に愛されすぎて困ってます』の作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『兄に愛されすぎて困ってます』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『兄に愛されすぎて困ってます』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

『兄に愛されすぎて困ってます』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

『兄に愛されすぎて困ってます』こと『兄コマ』は夜神里奈による日本の少女漫画作品を実写化した作品です。

出演しているイケメンに女の子が胸をキュンキュンしたと話題になりました。

出演している片寄涼太のグループGENERATIONS from EXILE TRIBEの『空』も大ヒットしました。

土屋太鳳主演の映画で、彼女の恋物語最大の敵はまさかの兄でした。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』のあらすじ

橘せとかの告白

橘せとかは鈴木に告白する。

しかしこの告白で12回目の失敗を迎え、自分の何がダメなのかと決心して理由を聞いてみる事に。

すると、今までの告白失敗には自分の兄、橘はるかが関係しているという可能性が見えてきた。

ある日現れた他校の美丘千秋という彼女にとって完璧な異性の先輩に出会い、何一つ疑うことなく恋人ごっこのような状態へ。

水族館デート、となったのだが兄はるかがそこに現れる。

彼は実は妹であるせとかに想いを寄せていて、それだけでなく彼は実は家族から口止めをされていますが妹とは血が繋がっていない事を知っています。

次に現れた彼の恋のライバルは芹川高嶺という幼馴染です。

夏休みでは彼と千秋、はるかの三人とせとかでお祭りに参加することになります。

はるかは自分の番になった時、高嶺と二人の祭りを防ぐために二人で抜け駆けを提案しました。

しかし、彼女はそれを否定して高嶺との二人きりの時間を選びます。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』のネタバレ

兄はるかとせとかは家族ですが血は繋がっていません。

ある時ちょっとした事故から同じお風呂に入ることになったのですがはるかはせとかを抱きしめ、愛を囁きます。

その時、彼女は不意にもしも自分達が家族でなければと考えてしまいます。

せとかは高嶺とのデートで自分が養子であると伝えられます。

彼女は兄に詰め寄ると、彼の想いを聞くことが出来、そのおかげで彼女は養子である事を受け入れることが出来ます。

せとかは覚悟を決め、高嶺との交際を断ることを決め、会いに行きます。

向かった場所では、兄はるかもいました。

彼は高嶺へせとかを渡さない事を宣言します。

それを聞いた妹せとかは、密かに兄への抑えきれない想いを自覚してきていて、喜びます。

両思いであることが判明した二人は家で父と母に自分達が交際することを告げると、母は喜び、父は混乱していましたが、受け入れてもらう事が出来ました。

\ 本編をチェック! 

『兄に愛されすぎて困ってますの動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の登場人物紹介

橘せとか   (土屋太鳳)

橘はるか   (片寄涼太)

芹川高嶺   (千葉雄大)

美丘千秋   (草川拓弥)

芹川国光   (杉野遥亮)

美丘千雪   (大野いと)

矢高北斗   (井上雄介)

鈴木くん   (神尾楓珠)

山田先輩   (醍醐虎汰朗)

七瀬みゆう  (森高愛)

桐野愛華   (川津明日香)

カオリ    (越智ゆらの)

橘孝太郎   (近江谷太朗)

主人公となる橘せとかですが、土屋太鳳さんが担当します。

テレビやCM、ファッション誌など有名であることから目にしたことがあるという人も多いはずです。

役作りのためにロングヘアで有名だった頃に髪を大幅にカットしてイメージを合わせたり、滑舌が良くないために舌を一部除去したり真面目な部分を持ち合わせています。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の主題歌

GENERATIONS from EXILE TRIBE    『空』

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「空」Music Video ~歌詞有り~

Leola   『コイセヨワタシ』

土屋太鳳も絶賛!Leolaが「兄こま」挿入歌「コイセヨワタシ。」を生披露 映画「兄に愛されすぎて困ってます」イベント4

映画『兄に愛されすぎて困ってます』Twitterでの反応

 

 

映画『兄に愛されすぎて困ってます』はこんな人におすすめ

・秘めていた恋心、隠していた想い。そんな言葉が大好きな人。

・恋愛色の強い映画を求めている人。

・原作である漫画が好きな人。

この作品は、様々な男子に感情を振り回される橘せとかと、そんな妹せとかが好きで彼女が誰かと結びつくのが怖くて仕方がないはるかの物語です。

主人公とヒロインがお互いの想い人であり続けていてほしい!というような一途が好きな人でも、この作品の場合はせとかの目線では、はるかは兄です。

その為、彼女がそれ以外の男性を気になるシーンでもそこまで気にはならないはずです。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』の感想

女性30代
女性30代

主人公のせとかを演じる土屋太鳳ちゃんがとっても可愛いです。

制服姿がめっちゃ似合っています。

また、浴衣姿のシーンがあるのですが、義理のお兄さん役である片寄涼太くんと並んで歩くシーンは、かなりお似合いです。

その後の夏祭りのシーンも最高でした。また、映画ではこの他に、3人の男子からアプローチをされる役なのですが、それぞれ個性が違うので、見る人も自分の押しに必ず出会えます。

しかも、千葉雄大さんや、超特急の草川拓弥さん、杉野遥亮さんとイケメン揃いなのも嬉しかったです。

個人的には杉野遥亮さんが演じた国光が好きでした。

また、せとかが告白12連敗もしていたのには、お兄ちゃんの影での陰謀があったことを知ると、お兄ちゃんの切ない想いにもキュンキュンしてしまいます。

女性20代
女性20代

兄に愛されすぎて困ってますの感想は、まずキャストさんについてですが、漫画の原作を読んでいたので最初は実写版はどうなんだろうと思ってましたが、いざ見てみると出演している人たちがすごく当てはまっている感じがありました。

もうこの作品を何回もレンタルしてみています。

そのくらい面白いなと思います。

感想と見どころを含めて書きますが、橘せとか(土屋太鳳さん)と橘はるか(片寄涼太さん)が出てくるのですがこの二人は実は血のつながっていない兄妹ではるかの方はそれを知っていたのですが、せとかは知らなくお互い兄妹として過ごしていたのですが兄のはるかは妹のせとかに恋をしていて妹の寄ってくる男はみんな追い払っていました。

そのことでせとかは男の人と出かけるのに内緒で出かけていたのがばれはるかに見つかってしまいでもそれからはほぼ兄といることが多くなっていきある日せとかははるかのことが好きと気づくのですがそれと同時にはるかとは兄妹ではないと知り二人の恋はどんどん進んでいって自分の親に付き合うことを許してもらうのに報告して許してもらうシーンがすごい見どころだしその前の二人の恋愛もすごい見どころです。

胸きゅんもあるので恋愛映画が好きな方にはお勧めの作品です。

女性30代
女性30代

土屋太鳳さん演じる主人公のせとかを巡ってイケメンたちがラブバトルを繰り広げるという女子の理想そのもののような映画です。

もちろん映画の中ではイケメンたちのキャラに合った胸キュンシーンもたくさん登場します。

中でもお兄ちゃん(はるか)役の片寄涼太くんは演技としては初々しさが拭えませんが、とにかくかっこいいです。

顔よし、スタイルよし。

さらに優しくて、強くて、映画の間中キュンキュンが止まりません。

幼なじみではるかのライバル(高嶺)役の千葉雄大さんも大人なドSキャラがとてもハマっていて素敵です。

ストーリー展開としては割とベタな展開かもしれませんが、少女漫画の世界が好きな方にはヒットすると思います。

後半は兄妹の生い立ちの問題で揺れたりもしますが、全体的にコメディ要素も多く、笑って泣けてキュンキュンして、イケメンをたくさん見れて、最後はとても幸せな気分になれる映画です。

女性20代
女性20代

この作品はせとかが明るくて純粋なところが、見ていてとても可愛かったです。

天真爛漫な感じではるかと一緒にいる時も楽しそうな姿が印象的です。はるかはせとかのことをどこかで想っているのが、素敵だなと思います。

はるかの爽やかで筋肉が美しいところは、思わずドキッとするところがあります。はるかはせとかのことを大切に思っているところが、やさしいなと思いました。

兄と妹だけどそれ以上の仲の良さを感じました。

はるかはすごくかっこよくて、いるだけでオーラがあるのが印象的です。

はるかがせとかのことを抱きしめたところは、キュンキュンしました。好きな想いが全面的に溢れているのが伝わってきました。

二人のやりとりも面白くてドキドキします。

女性40代
女性40代

キャストが最高にハマっていて、良かったです。

ストーリー的には兄と妹が惹かれ合う、青春ラブストーリーですが観ていて、ドキドキしたり、胸がキュンとなるシーンがたくさんあり、何度観ても飽きが来ない作品だと思います。

本来ならば、兄妹の恋愛なんてありえない話ですが、こんなにかっこいいお兄ちゃんがいたら、あんなに可愛い妹がいたらお互い好きになっても仕方がないなと思ってしまうくらい、本当に恋人同士のような感情が随所に見られます。

好きだからこそ現れてくる嫉妬の感情や、大切に想っているからこそ距離を保とうとする兄の様子を見ていると、切なかったりキュンとしたりします。

娘と一緒に観ましたが、高校生だった頃を思い出させてくれた作品です。

女性30代
女性30代

初めの10分くらい、総集編のようで戸惑ったのですが、ドラマの続編の映画でした。

そのため、土屋太鳳さんが演じる主人公のことを好きな男性が数名いて揺れ動いているのですが、なぜ好きなのかともわからないし、大したエピソードもないまま主人公が「自分の気持ちが分かった」と言ったり、感情移入がしにくかったです。

ちゃんと観たい方はドラマを先にみてからの鑑賞をおすすめします。

内容は少女漫画感が満載で、恥ずかしいセリフや仕草、ありえない場面が沢山出てきます。

そういった少女漫画の世界観を楽しみたい方や女子中高生ににおすすめの映画です。

ノンスタイルの井上さんはいるのか?と思っていたら、まさかの重要人物でびっくりしました。

女性20代
女性20代

一言で言うと、胸キュン炸裂映画です!
タオちゃん演じるセトカの可愛さも半端ないですが…おにぃ、タカネさんなどイケメン揃いで終始キュンキュンしてしまいます。
ドラマを見て映画を観ましたが、本当最高でした!
毒舌王子のタカネさんも好きですが、なによりもやっぱりおにぃのかっこよさには敵いません(笑)
私もこんなお兄ちゃんが欲しい!と思ってしまうくらいかっこいいです!
途中で出てくる、ノンスタの井上さんは…勘違い野郎感炸裂でまぁいい役だったのではないかと思いますが…基本イケメンおにぃ達とセトカのお話なので目の保養にもってこいの作品です!
ラブコンなどの少女漫画が好きな方は、兄こまも絶対好きだと思うので、是非一度ご覧頂きたいです!
おにぃとセトカの恋の行方に乞うご期待‼︎

女性20代
女性20代

映画を映画館で観た時にファンの子たちがたくさん黄色い歓声をあげている中、私と友達は片寄さんの演技が拙すぎて笑っていました。

作品的にも本当に兄がいる私としては考えられない作品で、観ていて自分に当てはめると気持ち悪くて仕方なかったです。

血が繋がっていないから観れるものだなと思いました。

あんなに兄に愛されていても嬉しくないし、むしろ早くシスコン卒業してと思うんだろうなと思いました。

走っている姿がなぜか面白く感じて、この作品以降片寄さんが走っている姿をみると笑ってしまいます。

千葉雄大さんはとてもかっこよくてあんな人いたら高校生なんて一発で好きになってしまうだろうなと思いましたし、あんな人学校にいてほしかったなと思いました。

女性20代
女性20代

THE少女漫画!現実には起こりそうもないストーリーですが、日常では味わえないキュンキュンを楽しむ事ができるので、そこが少女漫画原作の映画の良い所とも言えます。
純粋ピュアで少し天然という主人公が土屋太鳳ちゃんにぴったりでハマり役だったと思いますし、イケメン幼なじみが千葉雄大というもの見ている側がキュンキュンする大きなポイントになるのではないでしょうか。
ありえなさすぎるから「こんな事あったらいいのに」「私もモテモテになりたい」などと相続を掻き立てられます。
ただ、血が繋がっていないにしても兄妹として育てられている2人があまりにも素直にお互い恋に落ち、両親がそれを認めるという点は、少女漫画と言えども現実離れしすぎていますし、不快感を頂く人もいるのではと思いました。
ただどんなぶっ飛んでいる所も含めて映画の魅力だと言えるでしょう!

女性30代
女性30代

16年間兄だと思っていたけど、あるきっかけで兄がちの繋がりがないことを知るんだけど、そこでせとかがしょっくを受けてしまいます。

だって今まで実の兄と思っていたわけですから。

それを前から知っていた兄はせとか(土屋たお)を実は忌もうとしてではなく一人の女性としてみていたとは。

でも、こんなイケメン兄に愛されているせとかが羨ましいと思ってしまいます。

でも、せとかの性格好きなので憎めない可愛い存在です。

美男美女で、こんな兄弟なかなかいないですよね。せとかは役にあっていると思いました。

兄(はるか)がせとかをぎゅっと抱き締めるシーンが好きです。

何かきゅんとします。

ただただ羨ましい限りです。義理の兄だから恋愛はありかな。

映画『兄に愛されすぎて困ってます』のまとめ

これは漫画原作の映画なのですが少し変わった点があります。

それは映画オリジナルの登場人物を逆輸入する、という面白い試みがあったことです。

10巻から登場する矢高北斗の事ですが彼は映画版ではあまり真面目な人としては描かれていません。

漫画では真面目な雰囲気で、どこか寂しいような雰囲気のあるキャラクターになっています。

彼こそが、せとかの血のつながった兄弟です。

因みに本来、実兄は別のキャラクターの予定だったそうでこれは映画が漫画のストーリーを変えたと言える作品です。

原作にまで影響を及ぼす程に強烈な作品を是非一度見てみてください。

不器用な兄が義理の妹に対する感情と行動、そしてもどかしくなる気持ちを抑えつつ応援したくなるようなそんな作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました