ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

スクリーム4無料動画配信(ホラー映画 吹替)ハロウィン フル視聴 9tsu openload

スクリーム4 ネクストジェネレーション ハロウィン

(c) 2011 Miramax, LLC. All Rights Reserved.

映画『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』予告編

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『スクリーム4 ネクストジェネレーション』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『スクリーム4 ネクストジェネレーション』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『スクリーム4 ネクストジェネレーションーム』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『スクリーム4 ネクストジェネレーション』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『スクリーム4 ネクストジェネレーション』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『スクリーム』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『スクリーム4 ネクストジェネレーション』に出演しているネーヴキャンベルさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・スクリーム

・スクリーム2

・スクリーム3

・スクリーム4

\ 作品映像をチェック /

ネーヴキャンベルの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『スクリーム4 ネクストジェネレーション』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『スクリーム4 ネクストジェネレーション』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『スクリーム4 ネクストジェネレーション』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『スクリーム』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

スクリームの第四部作品で現時点で最終作品です。

あらすじ

・新たな殺人鬼

事件から10年が経ち、デューイとゲイルは結婚していてシドニーはサイン会を開くほどの作家となっていたのだった。

彼女のいとこのジルはロビーとチャーリーに加え元彼氏にまで迫られ、元彼氏のトレヴァーは浮気性であることから相手にしないようにしていた。

一方でシドニーはサイン会で小説家としてスランプ気味のゲイルと再会し、更に警官のデューイとも出会う。

シドニーが借りている車から血付きのナイフを筆頭に証拠らしきものが出てくるとシドニーの家には警官が張り付くことになる。

しかし狙われていたのは隣家に住むオリヴィアで、シドニーや警察達は助けに向かうも犯人は逃げ切ったのだった。

広報担当のレベッカが仕事の話をしに来るのだがシドニーにとっては当然そんな状況ではなく断り、レベッカは犯人からの電話を受け襲われる。

その後事件がそろそろ終息するという宣言を行ったデューイ達に屋上からレベッカの死体が投げられ、マスコミ含め周囲はパニック状態になった。

シドニーやゲイルはこれまでの事件の流れから、パーティ会場で次に誰かが狙われると読み、映画鑑賞の開催場所を知る必要があったのだが残念ながらそれは極秘事項でその場で知ることが出来なかった。

ネタバレ

・結末

ゲイルは会場に忍び込んでまで設置したが、妨害を受けデューイに連絡してからカメラを確認するとそこを襲われデューイにより救われたものの傷を負う。

犯人により次々と人が殺され、シドニーの家族が狙われるという宣告まで行われた。

いつの間にか姿が見えなくなったジルを助けに行こうとする所で殺人犯に襲われ叔母のケイトがやられてしまう。

応援により少しは安全が確保され、シドニーはカーヴィの家でジルを含む数名の生存を確認する。

そこにやってきたトレヴァーはジルに呼ばれたといい、連絡をしていないジルはまず形態を探すことにした。

後にシドニーとジルは犯人から逃げる際シドニーはジルを隠れさせて自らは囮になることを選んだ。

非難に成功したシドニーは重傷のチャーリーが中に入ろうとした時彼を信じることが出来ずに中に入れないのだが、彼は犯人に捕まることになる。

その後、カーヴィは甘い考えでチャーリーを助けに出てチャーリーに殺され更にはシドニーもチャーリーに捕まることになってしまった。

もう一人の犯人だったジルはシドニーのように有名人となるべく、今回の事件でたった一人の悲劇の生存者になろうとしてチャーリーを殺し、シドニーを刺した後に自分まで傷つける。

ジルは病院で唯一の生存者となるはずだったのだが、シドニーが無事であることが発覚すると彼女はシドニーを殺すために行動を起こす。

一時はシドニーを人質とし、駆け付けた面々は倒れる大ピンチに陥ったがシドニーの背後からの攻撃で状況は変わり、ジルを殺したことにより彼女は安全を確保することが出来たのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『スクリーム』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

デューイライリー(デイヴィッドアークエット)

シドニープレスコット(ネーヴキャンベル)

ゲイルライリー(コートニーコックス)

ジルロバーツ(エマロバーツ)

カービィリード(ヘイデンパネッティーア)

アンソニーパーキンス(アンソニーアンダーソン)

レベッカウォルターズ(アリソンブリー)

ロスホス(アダムブロディ)

チャーリーウォーカー(ロリーカルキン)

Twitterでの反応

こんな人にオススメ

・スプラッター映画が好きな人。

・スクリームシリーズの続編が見たい人。

今作では中々に恐怖を感じる流れが多かったですね。

特にジルの現実的な恐怖が強く、良い味を出していたので過去作で満足せずに是非視聴していただきたい作品となっています。

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

今までは復讐が多かったこの作品ですが、今作のジルは特に純粋な恐怖を生む良いキャラクターでしたね。

読みやすい展開と全く読めない展開が噛み合わさっているため、その結果更に終盤が面白くなる稀有な作品なのでぜひ見ていただきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました