ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

スクリーム3 無料動画配信(ホラー映画 吹替)ハロウィン フル視聴 9tsu Dailymotion

スクリーム3 ハロウィン

(c) 2000 Miramax, LLC. All Rights Reserved.

【映画】スクリーム3 日本国トレーラー(劇場予告)

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『スクリーム3』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『スクリーム3』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『スクリーム3』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『スクリーム3』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『スクリーム3』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『スクリーム3』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『スクリーム3』に出演しているネーヴキャンベルさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・スクリーム

・スクリーム2

・スクリーム4

\ 作品映像をチェック /

ネーヴキャンベルの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『スクリーム3』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『スクリーム3』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『スクリーム3』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『スクリーム3』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

スクリーム2の続編でスクリームシリーズの第三作品目に当たる作品です。

あらすじ

・殺人鬼

ゲイルは取材を行った先でアドバイザーであり元恋人でもあるデューイと出会う。

そしてまたシドニーを狙った犯人が現れ始め、彼女の居場所を探り始めていた。

彼女は山奥で厳重に守られており、匿名相談の仕事中に脅迫の電話があり彼女の平穏が崩れるのだった。

スタブ3の撮影所で出演者達が襲われシドニーは殺人鬼に対応することを決める。

前の事件で故人となったランディの妹が彼の遺言の動画を渡すのだが、その中で彼はスプラッター映画の法則を語る。

殺人現場にあるモーリーンの写真はハリウッドで撮ったものだと発覚し、昔の芸名を突き止めた。

一方でシドニーは自分の事件を再現するためのセットで用意された模倣した自分の部屋で殺人犯に襲われる事になる。

ネタバレ

・終焉へ向けて

デューイとゲイルはシドニーの母の昔の芸名リナレイノルズで彼女の過去について探る。

しかしシドニーからの電話と見せかけて、ローマンの誕生日パーティに招待された。

地下でローマンが殺害されるとその後スタブ3に出演している人たちが殺害される。

シドニーはデューイとゲイルを人質に取られ二人を救うために銃を持ってその場へ向かうと防弾チョッキを着た犯人に銃を防がれそこに援護に来た刑事も倒されてしまう。

犯人がマスクを外すとその正体はローマンで彼は実はシドニーの兄だったのだ。

彼には母がおらず母親のモーリーンを探し、会うと拒絶されモーリーンの愛を受けているシドニーにも恨みを持つようになる。

そうして彼がまず行ったのはビリーの家庭崩壊で彼がシドニーを狙ったのはそのせいだった。

シドニーを狙うローマンは銃で仕留めようとするが彼女も防弾チョッキを着ていたため、アイスピックによる反撃を行う。

彼はまだ立ち上がろうとしたところをデューイが止めを刺し、ここまでの繋がっていた殺人行為がようやく終わりを迎えた。

\ 本編をチェック! 

映画『スクリーム3』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

シドニープレスコット(ネーヴキャンベル)

ゲイルウェザース(コートニーコックス)

デューイライリー(デヴィッドアークェット)

コットンウェアリー(リーヴシュレイバー)

ランディミークス(ジェイミーケネディ)

マーサミークス(ヘザーマタラッツォ)

モーリーンプレスコット(リンマクレェ)

ニールプレスコット(ローレンスヘクト)

Twitterでの反応

https://twitter.com/Guricha_468on/status/1109693067949277189

こんな人にオススメ

・スクリームシリーズが好きな人。

・スプラッター映画が見たい人。

第三作品目となりましたがスプラッター映画なだけあって、第一作品目から残っている人はあまりいませんね。

今作コットンがまさか開幕使い捨てのように殺されるのは意外で読めないのではないでしょうか。

スクリームは3部作となっており、12が気に行った人には是非見ていただきたい作品です。

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

今作は3部作で構成される予定のスクリームの3作品目ではありますがスクリームの最終作品ではありません。

スクリーム4ネクストジェネレーションが続編として新しく作られました。

そのため、続きが気になる人は是非そちらもご期待しておいてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました