ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

スクリーム2 無料動画配信(ホラー映画 吹替 字幕)ハロウィン フル視聴 9tsu Pandora Dailymotion openload

スクリーム2 ハロウィン

(c) 1997 Miramax, LLC. All Rights Reserved.

【映画】スクリーム2 日本国劇場予告1

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『スクリーム2』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『スクリーム2』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『スクリーム2』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『スクリーム2』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『スクリーム2』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『スクリーム2』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『スクリーム2』に出演しているネーヴキャンベルさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・スクリーム

・スクリーム2

・スクリーム3

・スクリーム4

\ 作品映像をチェック /

ネーヴキャンベルの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『スクリーム2』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『スクリーム2』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『スクリーム2』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『スクリーム2』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

スクリームの続編映画でシリーズ二作目になる作品です。

あらすじ

・新たな殺人

あの事件から二年が経ち、シドニー大学に通い新たな恋人のデレクに加えて同級生達と幸せな日常を楽しんでいた。

一方でゲイルはあの事件を小説にして、ベストセラーを獲得した上に映画化が決定していたのだった。

試写会の夜に同大学からカップルで映画館にやってきたモーリーンとフィルスティーヴンスはそこに現れたマスクの殺人鬼に殺害されてしまう。

記者達が大学に集まり、デューイはシドニーのもとへ駆け付けた。

今では有名な小説家のゲイルはデューイと再会した際に小説内のある表現で責められることになる。

シドニーはゲイルの取材に応じたのだが冤罪だったとはいえ、コットンウェアリーを見て思わずゲイルに暴力を振るう。

そして夜になるとシドニーは誘われたパーティに出て、寮にいたケイシーがマスクをかぶった殺人鬼に殺される。

パーティをやっている彼女らにも事件の話が届くと寮に行くのだが残っていたシドニーは殺人鬼に襲われ恋人のデレクにより救われた。

今回の事件は前回の事件に関係があると考えた警察はシドニーに警護を付けることを決め、それを知った彼女はデレクのために別れることを考えるが彼は彼女のことを守ると誓う。

ネタバレ

・結末

ゲイルやデューイ達が事件についての話をしている最中にゲイルの形態に電話がかかってくるのだが、相手はなんと殺人鬼だった。

電話の声を頼りに犯人を捜そうとしたランディは悲惨な死に方を遂げる事になる。

一方でシドニーはコットンに付き纏われておりそれは一緒にTVに出てほしいという頼みのためだった。

結局コットンは警察に連れていかれるのだが、彼は殺人者ではなく当然釈放される。

その後シドニーは刑事たちやハリーの付き添いで安全な場所へと向かうが襲ってきた殺人鬼により車は奪われ、ハリーと刑事も殺されてしまう。

逃げ込んだ先で彼女は拘束されたデレクを見つけ、そこで同級生ミッキーがしたデレクが犯人ではないかという話に、シドニーはあの事件が原因で自分の恋人を信じられないままにデレクを殺されるのだった。

実際のミッキーの相棒はビリーの母親ルーミスであの事件の報復だという。

偽装のためにミッキーも殺され、次はシドニーとなったところでコットンが銃を武器として登場する。

ルーミスはシドニーが原因で刑務所に入れられたとしてコットンに彼女を殺すように言うが彼が殺したのはルーミスの方だった。

これによりシドニーはようやく無実のコットンとの和解を果たしたのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『スクリーム』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

シドニープレスコット(ネーヴキャンベル)

デューイライリー(デヴィッドアークエット)

ゲイルウェザーズ(コートニーコックス)

ランディミークス(ジェイミーケネディ)

コットンウェアリー(リーヴシュレイバー)

デビールーミス(ローリーメトカーフ)

デレク(ジェリーオコーネル)

ミッキー(ティモシーオリファント)

ジョエル(デュアンマーティン)

Twitterでの反応

https://twitter.com/Guricha_468on/status/1109691811629395969
https://twitter.com/VF2seH8fOsPPPbA/status/1258405068392390656

 

こんな人にオススメ

・前作のスクリームが気に行った人。

・スプリッター映画が好きな人。

今作は映画の続編で、前作犯人だったビリーは当然登場せず新しい恋人が登場します。

共犯と言われた時は彼が最後に存在感を残す為にこの状況をどう脱出するのかという感じでしたが実際そのまま殺されてしまいましたね。

そういった意味でも読めない展開はやはり意識されていると思われますので是非一度見てみてください。

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

今作は復讐劇でしたが、まさか母親が出てくるとは予想出来なかった人は多いのでしょうか。

本来無実のコットンでしたが事件に関わっていることもあり彼目線ではなかなか理不尽な嫌われ方をしていたのも和解できたのは良かった展開の一つですね。

続編のスクリーム3に出てきますが残念ながらあまり活躍はありません。

しかし、大人になった彼らと期待している予想のできない展開がスクリーム3では見ることが出来ます、ぜひそちらも併せて視聴してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました