ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

スクリーム 無料動画配信(ホラー映画 吹替)ハロウィン フル視聴 9tsu openload

スクリーム ハロウィン

(c) 2000 Miramax, LLC. All Rights Reserved.

【映画】スクリーム 日本国劇場予告1

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『スクリーム』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『スクリーム』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『スクリーム』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『スクリーム』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『スクリーム』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『スクリーム』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『スクリーム』に出演しているネーヴキャンベルさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・スクリーム

・スクリーム2

・スクリーム3

・スクリーム4

\ 作品映像をチェック /

ネーヴキャンベルの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『スクリーム』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『スクリーム』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『スクリーム』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『スクリーム』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

あらすじ

・殺人

女子高校生のケーシーはある日電話がかかってきて映画に関するクイズだされるのだが、恋人のスティーブが人質に取られていると伝えられ、彼は庭で縛り付けられて動けなくなっていた。

彼女は恐れながらも回答するが回答を間違えてしまい、スティーブは彼女の目前で殺される。

そこでケイシーの両親が帰ってきたのだが、両親が見つけたころには無惨に殺されたケイシーの姿だけで、殺害された彼女はニュースになり警察も捜査を始めた。

同時刻にシドニーの家には恋人のビリーがやってきて、それを父親ニックにみつからないようにベッドに隠すとニックは週末の留守を頼み部屋を出ていく。

その後二人は昔に戻ろうという話をして、ビリーは帰っていく。

ネタバレ

・事実

シドニーやビリーが通うウッズボロー高校は野次馬や警察で溢れかえり、シドニーは同級生カップルが殺されたことを知る。

父親が出張の日の夜に電話がかかってきて、ホラー映画は好きかと問われる。

玄関先から電話しているという話を聞き、見に行ったシドニーだがそこには誰もおらず安堵したところで母親と同じように殺してやると脅される。

彼女の母親はレイプされて殺されていて、殺人犯と出会い彼女は部屋まで逃げ込み警察に通報するとビリーが窓から助けに現れるが彼女は彼が犯人ではないかと考え、逃げだした。

シドニーはTVレポーターのゲイルと嫌な出会いを果たし、母親を殺した犯人はウェアリーではないと告げられる。

その後校長は学校を休校にするのだが、一人学校に残っていた校長は殺人犯に殺されてしまう。

外出禁止令が出ているのだがパーティが開かれ、その場に殺人犯が現れる。

一方でシドニーはビリーと仲直りすることに成功するのだが殺人犯がそこでビリーを殺害し、ビリーは逃げて助けを求めるが助けを求めた相手が殺されまた逃げ続ける羽目に。

次第に追い詰められたシドニーはビリーとスチュアートの二人で殺人犯として動いていたことを知り、彼女は最後に反撃を始めた。

ゲイルの活躍が大きかったもののビリーもスチュアートも無事死亡し、事件は終息したのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『スクリーム』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

シドニープレスコット (ネーヴキャンベル)

デューイ (デヴィッドアークエット)

ゲイルウェザーズ (コートニーコックス)

ビリールーミス (スキートウールリッチ)

スチュワート (マシューリラード)

テイタム (ローズマッゴーワン)

ランディ (ジェイミーケネディ)

コットンウェアリー (リーヴシュレイバー)

Twitterでの反応

https://twitter.com/kur0m1t5u541t0/status/1215277788875198464

https://twitter.com/by_hiyoko_naruc/status/1183017243652739078

こんな人にオススメ

・スプラッター映画好きな人。

・先の読めない映画展開が見たい人。

・今作品ではホラー映画でよくあるパターンに倣う場面もあれば倣わないケースもあります。

特に最後の殺人犯は実は二人だったという展開は誰にも読めなかったのではないでしょうか。

そういった意味で予想ができない展開があり、誰でも楽しみやすい作品となっています。

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

ホラー映画の展開に飽き始めた人におすすめな映画で、一度見放されかけたこのジャンルを再興させた作品です。

シリーズ作品ですが元々はシリーズではなかったそうですね。

人気が出たことから続編ができたようで作品の魅力だけで続編を作り上げたともいえるこの作品を是非一度視聴してみてください。

この作品はホラー映画ではありますが厳密にはスプラッター映画ですのであまり気にしない人もいるかと思いますが、ホラー映画という観点でこの映画を見つけた場合それなりに悲惨なシーンがあり悲しい展開はあまり見たくないという人にはおすすめできません。

スプラッター映画をよく見る人にはかつての定番のパターンが会話形式で紹介される中、それを上手く展開として組み込みつつ視聴者を驚かせたりしてくれるあまりその手の映画を見たことがない人でも楽しめる作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました