ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

アトランティス 失われた帝国 無料動画配信(ディズニーアニメ映画 吹替)フル視聴

アトランティス/失われた帝国 アニメ映画

(C) 2001/Disney

アトランティス/失われた帝国 – 予告編

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『アトランティス/失われた帝国』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『アトランティス/失われた帝国』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  △ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『アトランティス/失われた帝国』のフル動画を視聴するには『U-NEXT』トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

ディズニー映画『アトランティス/失われた帝国』の動画をフル視聴する方法

映画『アトランティス/失われた帝国』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptでご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『アトランティス/失われた帝国』の動画をフル視聴する▼

>>トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

他のディズニー作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼他のディズニー作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『ディズニー』の歴代作品紹介

ディズニー 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
アトランティス/失われた帝国
アナと雪の女王
ベイマックス
トレジャー・プラネット
塔の上のラプンツェル
マレフィセント2
ズートピア
モンスターズ・ユニバーシティ
モンスターズ・インク
チキン・リトル
シュガーラッシュ:オンライン
シュガーラッシュ
トイストーリー・オブー・テラー!
ラ・ラ・ランド
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
アリス・イン・ワンダーランド
マレフィセント
ダイナソー
ラマになった王様
ブラザーベア
くまのプーさん
プリンセスと魔法のキス
ボルト
トイストーリー1
トイストーリー2
トイストーリー3
トイストーリー4
美女と野獣
アラジン
ライオンキング
リメンバーミー
2020年9月現在、『ディズニー』シリーズは『U-NEXT』『hulu』『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

ディズニー映画『アトランティス/失われた帝国』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『アトランティス/失われた帝国』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『アトランティス/失われた帝国』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』のお試しはこちら

>>期間中の解約は違約金は発生しません!

ディズニー映画『アトランティス/失われた帝国』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

『アトランティス/失われた帝国』は2001年に公開されたディズニーが制作したアメリカの映画です。

博物館で働く言語学者・マイロはひょんなことからアトランティスの探検隊に加わることになり…?

あらすじ

・マイロ・サッチ

博物館で言語学者として働くマイロ・サッチ。

彼は伝説と言われている海底に沈むアトランティス大陸の魅力に取りつかれていました。

ある時、アトランティスの手がかりがアイスランドにあると掴んだマイロはその研究内容を博物館の上司たちに伝えようとしますが、アトランティスが伝説の存在とされていることから全く信じてもらえず、変人扱いされていたのです。

その日、マイロが帰宅すると、自宅にはヘルガと名乗る女性がいました。

ヘルガはウィットモアという人物からの使いでマイロを連れにやってきたのでした。

・ウィットモア

ウィットモアはマイロの祖父の友人でした。

マイロの祖父もまたアトランティスの魅力に取りつかれた人物だったのです。

そのマイロの祖父とウィットモアはアトランティスへの手がかりを見つけられた場合、その後の探索を全面的にバックアップするという約束を交わしていました。

残念ながらマイロの祖父は死亡していたため、ウィットモアはマイロをバックアップすることに決めたのです。

マイロもまたアトランティスへの探索に出ることを決心しました。

・アトランティス探索へ

ウィットモアが連れてきた探索メンバーは地質学者のモリエール、若いがエンジンのスペシャリストであるオードリー、ローク司令官、そして最初にマイロをウィットモアの元へ連れて行ったヘルガなど総勢200名に上りました。

しかしアトランティスを目指す旅の途中、様々なアクシデントに見舞われ、アトランティスにたどり着いたのはたった数十名でした。

アトランティス帝国は滅んでなどいないく、確かに存在していました。

そしてそこで生きている人たちもいたのです。

・海底のアトランティス帝国

しかし到着するなり、そこで暮らす人たちにいきなり襲われそうになりますが、言語学者であるマイロのおかげでなんとかコミュニケーションをとることができました。

その中のキーダと名乗る女性に連れられて、アトランティス帝国の王に会うことになります。

キーダは国王の娘でもありました。

しかし王はマイロたちの訪問は全く快く思っておらず、一日で追い返そうとします。

一方のキーダはマイロたちによってアトランティスの過去の秘密が分かるかもしれないと考えており、二人の間での意見は食い違っていました。

・キーダ

ローク司令官たちによってけしかけられたマイロは情報を得るためにキーダに接触します。

一方のキーダも知りたいことがたくさんあるらしく、マイロを探していました。

二人は情報交換を始めました。

キーダはアトランティスが海底にある理由は神々がアトランティスに嫉妬をして災害を起こし、海底に追いやったからだというのです。

そしてそうなった日のことをキーダは覚えており、彼女の母は空に浮かんだ光に吸い込まれるようにして行方不明になったと言います。

なんと彼女は8800年も生きているのでした。

一方、キーダはマイロが持ち込んだアトランティスの言語をマイロが読めると知ると解読するように言うのでした。

アトランティスの文字はかつて起こった大洪水によって失われてしまったのです。

・アトランティスの心臓

マイロの力で秘密が明らかになる、そう考えたキーダはマイロを様々な場所へ連れていきます。

マイロはその中でアトランティス帝国の中で暮らす人々の生活を垣間見ました。

徐々に文明が滅亡に向かっているのを防ぐため、壁画に描かれた古代文字を解読することになったマイロはキーダに連れられて海底の先にある場所を目指します。

海底の巨大な壁画を目にしたマイロは解読に努めます。

そしてアトランティスの心臓はクリスタルだということに気がつきました。

クリスタルがアトランティスに力を与えていたのです。

ネタバレ

・ローク司令官の本当の目的

日誌の破れたページに手がかりがあると気がついたマイロは慌てて帝国に戻りますが、そんなマイロたちの目の前に現れたのは武器を持ったローク司令官たちでした。

ローク司令官はマイロにクリスタルのありかを詰問します。

最初からマイロ以外の乗組員たちの目的はクリスタルだったのです。

そのことに気がついたマイロは失望します。

そしてローク司令官に言われるがまま、キーダとマイロは海底に連れていかれたのでした。

・生贄になったキーダ

キーダとマイロが連れていかれた先には不思議な光がありました。

その光を見たキーダは導かれるようにしてその光に近づいていきます。

するとあっという間にキーダは光の中に吸い込まれてしまい、クリスタルと一体化してしまったのです。

クリスタルは意志を持っており、国に危機が訪れるとそのたびに王族の誰かを生贄にして危機を回避するためにパワーを蓄えていました。

かつてそのクリスタルのエネルギーを戦争に利用しようとした現国王は、クリスタルの反感を買い、国を破滅に追い込んでしまったのです。

クリスタルと長く一体化してしまうと元に戻れなくなってしまう、それを危惧した国王はマイロにキーダとアトランティス帝国を守るように言うのでした。

・結末

一度はローク司令官についたオードリーたちでしたが、人を傷つける計画にはついていけないと再びマイロにつくことを決めました。

そしてキーダを助けるためにローク司令官の元へ向かうことを決めます。

眠っていた機械を使い、ロークの元にたどり着いたマイロたちは壮絶な戦いの末にキーダを取り返すことに成功しました。

マイロによってアトランティスは危機を脱し、キーダも元の姿に戻ることができたのです。

後日、マイロはアトランティスに残ることを選択しました。

そして地上に戻った残りの仲間たちはアトランティスの存在をなかったこととして自分たちの中だけの秘密にすることを決めたのです。

\ 本編をチェック! 

映画『アトランティス/失われた帝国』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

主題歌

DREAMS COME TRUE 『crystal vine』

DREAMS COME TRUE – 「crystal vine」

登場人物

 

マイロ・サッチ (長野博)

プリンセス・キーダ (木村佳乃)

ローク司令官 (辻萬長)

アトランティス国王 (平幹二朗)

ヘルガ (高島礼子)

 

Twitterの反応

https://twitter.com/movie_love_eig/status/1034016539270209536

こんな人におすすめ

・ディズニー映画が好きな方

・アドベンチャーが好きな方

・ロマンを感じたい方

感想

感想はここから見れます
男性50代
男性50代

この映画の展開は極めて分かりやすいため全世代で楽しめる映画です。
話の中心はマイロという探求心旺盛な研究者が祖父が実現できなかったアトランティスへの探索の旅を実現し人生が劇的に変わる物語です。

未だ見ぬ大陸へのあこがれがどんな障害をも乗り越えようという勇気をマイロに与えていく物語展開はとても興味深いです。
映画ではマイロが海底深くに沈んだといわれる幻の大陸に調査に行く計画への実現は最初は難航します。
なかなか協力者が集まらないで苦労するマイロ。
ようやく大富豪のウィットモアというマイロの祖父の親友から協力がえられ夢がかなえられるかもしれないという希望の光が見えてきます。

なんといってもマイロの強みは古代のアトランティスの言語を読める博学さです。
この国のキーダ姫との運命的な出会いをしてマイロはこの博学さが危機に瀕したこの帝国を救える事に気が付きキーダ姫に協力していこうという点は感動します。
映画最大の見どころは、マイロの協力者に見えた調査チームの乗組員がなんと財宝目当てで帝国に来たことがわかりマイロと対決していくシーンはと考えます。
そしてなんとか危機を脱したのではと思わせておきながらさらに火山活動による危機的状況に勇気を奮って立ち向かうマイロの姿勢は見逃せないこの映画のクライマックスです。
ラストの展開は正義はこうありたいと願わせてくれるエンディングな納得のストーリーだと考えます。

まとめ

海底に沈んだ失われた帝国アトランティスを探すというアドベンチャー要素満載の作品です。

最初から最後までドキドキしながら楽しめる映画になっています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました