おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

HELLO WORLD 無料動画配信(アニメ映画 ラスト1秒)フル視聴 9tsu anitube kissanime

HELLO WORLD アニメ映画

(c)2019「HELLO WORLD」製作委員会

映画『HELLO WORLD(ハロー・ワールド)』予告【2019年9月20日(金)公開】

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『HELLO WORLD』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『HELLO WORLD』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  〇 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  △ 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『HELLO WORLD』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『HELLO WORLD』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『HELLO WORLD』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『HELLO WORLD』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『HELLO WORLD』に声優として出演している松坂 桃李さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・娼年

・新聞記者

・ユリゴコロ

・孤狼の血

・キセキ ーあの日のソビトー

・真田十勇士

・人生の約束

・居眠り磐音

・劇場版MOZU

\ 作品映像をチェック /

▼松坂桃李の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『HELLO WORLD』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『HELLO WORLD』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『HELLO WORLD』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『HELLO WORLD』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

『HELLO WORLD』は京都を舞台に高校生直実と結ばれるはずの相手との未来を取りも戻すために奮闘していくSF映画です。

あらすじ

・2027年京都

京都市が2020年から進めてきた事業が『クロニクル京都』です。

過去の情報残している事業で未減の記憶領域を持つ量子記憶装置「アルタラ」によって開発されて京都の地理情報などが詳細に記録されてきます。

・カラオケの誘い

高校一年生の堅書直実は人見知りがひどい本好き男子です。

クラスの親睦会でカラオケに誘われても答えられないので参加すらできません。

「ずっと悩まない意識的に決断しよう」

「人の評価を気にしない思ったことは口に出そう」など書かれている啓発本も全く役に立ちません。

・図書委員

委員会のあと「グループに入って連絡を取れるように共有してね」と言われてもなかなか入れませんでした。

やっとの思いで瑠璃の連絡先(住所)をゲットします。

・ナオミとの出会い

図書館で本を借りて帰ろうとした直実が不思議なオーロラをみているとヤタガラスが飛んできて本を持っていかれてしまいます。

そのヤタガラスを追いかけていると伏見稲荷に迷い込んでしまいます。

しばらくすると強烈な光とともにフードの男が現れて「やったなやったぞ」と喜んでいました。

その人は「堅書直実!」と声をかけてきます。

知らない人に声をかけられたと逃げようとしますが逃げることができませんでした。

その人は10年後の自分で「アルタラ」の記録データにアクセスし侵入することでこの時代に来たことを話します。

・直実の恋人

ナオミはこの3か月後に付き合う瑠璃のこと、付き合い始めてすぐに事故に遭いその笑顔がみれなくなってしまうことを話してくれてその事故を防止するために力を貸してほしいと依頼してきました。

それを聞いても実感できない直実はあなたは一体?と尋ねると「教えてやるよ、俺が何者なのかお前が何者なのか」というのです。

・瑠璃との恋

クロニクル京都マップを使って瑠璃の自宅を確認します。

それからすぐ彼女との手紙のやり取りが始まり一緒に帰るようもなりました。

瑠璃がバスに乗ろうとしたときに同じ方向なのと聞いてきましたが図書館に行くときにバス乗っただけだと説明します。

・訓練する直実

ヤタガラスを直実の右手に手袋のように変形させたものがグットデザイン(神の手)といいます。

そのグットデザインは頭に描くことで具現化することができます。

彼はまず元素記号をみながら鉄・銅などを作って訓練をしていきます。

その訓練を続けてどんな場所でもつくれると自分を信じるのだとナオミは助言します。

・古本市

図書委員の瑠璃と直実は本の整理をするときになり彼女が高いところが苦手なのだと知ります。

6月の重要なイベントは古本市です。

実際に古本を集めるのはとても大変で目標までは程遠いものでした。

そこで瑠璃の家にある本を提供することになり人手に渡るのはさみしい気持ちもあるけど読んでもらえるのはうれしいようです。

「肩書さんはどんな本が好きですか?」と聞く瑠璃は冒険小説が好きで私もそうありたいと思うといいます。

直実はSFが好きで現実になるとうれしいけど自分はたぶんエキストラにすぎないと話します。その感覚は分かるような気がします。

「この本を読んでみたいな」と彼女に本を買うことを約束します。

・燃えてしまった本の再生

瑠璃たちのおかげもありたくさんの本が集まります。

あとは当日を待つばかりというその夜に

本が燃えてしまったので古本市が中止になる可能性が出てきました。

それは絶対嫌な直実は燃えてしまった本をナオミの力を借りて再生しようと頑張ります。

翌朝、この箱だけ別の場所にあったと嘘をつき「本が無事でよかったですね」というと倒れてしまいました。

直実のおかげもあり古市は成功を納めます。

この日をきっかけに瑠璃と直実は付き合い始めます。

・花火大会の日

落雷の時刻は20時10分が近づいています。

あらかじめ瑠璃を花火大会に行かないで家にいるように話し直実は彼女の家を見張っていました。

自動修復システムのキツネ面が直実たちの計画を阻止しようと家にいた瑠璃を事故現場に転送します。

このままでは彼女に雷が直撃してしまうとグットデザインを使った直実は訓練の成果を活用しブラックホールを作って雷を回避しようとします。

・目覚めた瑠璃

雷を回避した直実は彼女を助けられたと確信してすぐにナオミが瑠璃を2037年にさらっていったのです。

じつはあの落雷事故で瑠璃は亡くなったのではなく脳死状態となり眠ったままの状態となったのです。

それを助けたいとナオミはアルタラの開発チームに参加してひそかにデータ内に侵入し2027年の瑠璃のデータを同調させることで彼女を目覚めさせたのです。

・世界の変動

ナオミのその行動によりアルタラに不具合が発生したことで連鎖崩壊によりリカバリは必要不可欠となります。

彼の行動により2027年の京都も崩壊を始めたので直実は勇気を出して瑠璃が連れていかれた先のオーロラに吸い込まれてしまいます。

そこからどんどん次元が歪んでどこともなく移動していきます。

・ヤタガラスの手助け

移動中に「僕死んだ?」と思っているとヤタガラスが目の前に現れて死んでいませんと話しかけてきます。

「一緒に一行さんを取り戻しましょう」と強い味方になってくれます。

・瑠璃の病室

目覚めた瑠璃はナオミのことを堅書さんではないといます。

落雷の事故から10年が経ってあきらめなくてよかったと思っていたけどそれが間違いだったと彼は気づいたのです。

瑠璃の病室にキツネ面の自動修復システムが大量に襲いかかって彼女を消去しようとやってきます。

直実はこのキツネ面達は瑠璃さんを狙っていて僕が何とかするので一緒に僕たちの街へ帰ろうといい3人で京都駅に向かいます。

ネタバレ

・京都駅の大階段

データの世界にいる直実たちが京都駅に向かうのは困難を極めていました。

京都ならではの碁盤の目の道をずらしたり歩道橋はずれたりするだけでなく京都ではありえない海の水が襲いかかってくるところには驚きです。

やっとの思いで京都駅の大階段に着くと瑠璃に直実は大丈夫だから僕についてきてほしいと言いながらグットデザインでゲートを作り、そのゲートを瑠璃が通ることで元の世界に戻ることに成功します。

・合体したキツネ面

そのゲートを直実が通ろうとしたときに合体して巨大化したキツネ面が襲いかかってきます。

そこでナオミが「幸せになれ」と言い残して直実を守って消えてしまいます。

そのころアルタラの自己修復システムのスイッチを切ることに千古教授により成功します。

グットデザインの力もあり直美は元の世界になんとか戻れたのです。

・新しい世界

虹のかかるきれいな京都の風景をみながら再会した2人はここが新しい世界なのだと安心します。

・2047年の世界

「どこへ行ったのでしょうか?新しい世界じゃない」…と夢から覚めたのはカタガキナオミです。

実は眠っていたのは瑠璃ではなくナオミだったのです。

『器と中身の同調が必要となっているのです。やってやりましたよ、カタガキさん…』

結果的に彼が目覚めることで世界は新しく書き換えられたのです。

\ 本編をチェック! 

映画『HELLO WORLD』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

カタガキ ナオミ (松坂 桃李)

堅書 直実    (北村 匠海)

一行 瑠璃    (浜辺 美波)

ヤタガラス    (釘宮 理恵)

主題歌

Offical髭男dism 『イエスタディ』

Official髭男dism – イエスタデイ[Official Video]

ツイッターでの反応

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

2人の直美(ナオミ)が一行瑠璃を守ろうと「アルタラ」のデータ世界で戦う姿が描かれている恋愛映画です。

高校生の時から瑠璃を想う気持ちは変わらない純愛を動画視聴しませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました