おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【メン イン ブラックインターナショナル】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

メン・イン・ブラック:インターナショナル 洋画

(c)2019 Sony Pictures Digital Productions Inc. All rights reserved.

映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』予告4 6月14日(金)公開

映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』に出演しているウィル・スミスさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・メン・イン・ブラック

・メン・イン・ブラック2

・メン・イン・ブラック3

・バッド・ボーイズ

・バッド・ボーイズ フォーライフ

・アラジン

・スーサイドスクワッド

\ 作品映像をチェック /

▼ウィル・スミスの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』は2019年に上映された、SFアクション、コメディ映画です。この作品はシリーズ初となるスピンオフです。

メン・イン・ブラック(略してMIB)とはUFOや宇宙人を監視する組織のことを指す。

今回はそのMIBのロンドン支部が舞台です。

先輩エージェントのH(クリス・ヘムズワース)と、新人でエリートのエージェントM(テッサ・トンプソン)がエイリアンから地球を守ります。

あらすじ

・夢

小さい時にエイリアンを見たことがあるモリー(テッサ・トンプソン)は大きくなったらMIBのエージェントになることを夢見ていた。

エイリアンに関わる就職先を手当たり次第に探し、ついにMIBを突き止めました。

黒いスーツを来て、侵入したモリー、エージェントOに雇ってもらうために必死でアピールします。

熱意に負けたOはモリーを見習いとして採用し、Mと名付けます。

彼女の最初の任務は、ロンドンへ向かうこと。

ロンドンに着いたMは、支局長のハイTに地球に来ているヴァンガス・ザ・アグリー王子のボディーガードをエージェントHとするように命じられる。

Hは2年前、宇宙一凶悪なエイリアン、ハイブを倒したことで、英雄扱いされていましたが、すっかり仕事意欲を無くしており、同僚のエージェントCからはよく思われてはいませんでした。

HとMは、ヴァンガスがいるナイトクラブへ行きます。

ヴァンガスは2年前と変わってしまったHに少し距離を取る。

ヴァンガスは長い付き合いである友人のHに大切な話があると言いますが、Hはそれに耳を傾けずに酒を飲み続けます。

そこへ謎の双子のエイリアンがやってくると、ヴァンガスを襲います。

双子にMIBの武器は効果がなく、ガードするはずのヴァンガスは死んでしまう。

死ぬ間際にMはヴァンガスから宝石のようなものを託され、「MIBで何かが起きている」と伝えられます。

・失態

HとMはヴァンガスを守るどころか、双子も逃してしまう。

ヴァンガスを守れなかった責任として、エージェントCは2人をMIBから排除しようとします。

ヴァンガスがどこにいるのかを知っているのは、限られた人間だけであるのに、バレてしまったのはMIB内部にスパイがいるからだと言い、ハイTは処分を取り消しました。

HとMは、双子のエイリアンが自由に姿を変えられる力を持っていて、ハイヴの復活を企んでいるのではと考える。

2人はヴァンガスの殺害に使われた毒を調べるため、モロッコのマラケシュへ行きます。

マラケシュのエイリアン、バサムとナサールの2人から情報を得て、ポーン族というエイリアンが持つ毒を、双子が盗んでいたことがわかる。

ポーン族の元に行くと一人の兵士を残して殺されてしまっていた。

ネタバレ

・ポーニィ

生き残りの体長5cmくらいのエイリアンはMを新たなクイーンと崇め、Mの家来になり、“ポーニィ”と名付けられる。

双子とヴァンガスから宝石を受け取っていたことを知ったMIBから追われたHとMは、バサムから借りたバイクで逃げる。

しかし、バイクが故障し砂漠に不時着してしまい、宝石は潜んでいたナサールに奪われてしまいます。

マラケシュにはHの元カノで武器商人のリザ・スタヴロスがいて、そこへ売りに行くだろうとHは考え、ナポリへ向かいます。

屋敷に乗り込んだHがリザの気を引き、その隙にMとポーニィが宝石を取り返すが、バレてしまう。

ところが、リザの護衛をしていたエイリアンのルカが、昔Mが小さい頃に逃したタランシアン星人でした。

ルカはMに恩があるのでMは宝石を取り返すことに成功しますが、そこへ双子が現れる。

HとMは追い込まれますが、MIBの部隊が双子のエイリアンを倒します。

事件は解決したHとMはMIBから表彰され、ヴァンガスの宝石はMIBの管理下で保管されることになる。

しかし、何か違和感を感じたHとMはハイTがスパイなのではないかと考え、2人はポーニィを連れて、エッフェル塔へ行きます。

ハイブを倒したという記憶はハイTによって操作されおり、まだハイブは倒されていないことに気がつき、またハイTはハイブに乗っ取られていたことがわかる。

ハイブとの戦いに苦戦するHとMだったが、ポーニィに助けてもらい倒すことに成功します。

エージェントOはHをロンドン支部の見習い支部長になるよう命じ、Mは見習い期間が終わり、ニューヨークへ戻ります。

翌日、Hが出勤しようと車に乗るとMが運転席に座っているのにビックリする。

MはポーニィをHに託すと言い、車で送り届けます。

\ 本編をチェック! 

映画『メン・イン・ブラック』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

エージェントH ( クリス・ヘムズワース)

エージェントM (テッサ・トンプソン)

エージェント ハイT ( リーアム・ニーソン)

エージェントO(エマ・トンプソン)

ポーニィ ( クメイル・ナンジアニ)

リザ・スタヴロス (レベッカ・ファーガソン)

エージェントC – (レイフ・スポール)

ザ・ツインズ (ロラン・ブルジョワ&ラリー・ブルジョワ)

ヴァンガス (ケイヴァン・ノヴァク)

ナサール (ケイヴァン・ノヴァク)

バサム (ケイヴァン・ノヴァク)

ルカ・ブラージ (スペンサー・ワイルディング)

フランク/パグ犬(ティム・ブラニー)

アリアナ・グランデ(カメオ出演)

J・J・エイブラムス(カメオ出演)

ドナルド・グローヴァー(カメオ出演)

主題歌

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』のサウンドトラック

MIB 4 "Men In Black International" Trailer Soundtrack Music Fergie London Bridge ( Oh Snap )

Twitterでの反応

こんな人におすすめ

・暗い気持ちを吹っ飛ばしたい人

・SF映画が好きな方!

・コメディ映画が好きな方!

・何も考えずに映画を楽しみたい方

感想

感想はここから見れます
女性40代
女性40代

見どころは、なんといってもキャスティング。『マイティソー バトルロワイヤル』のコンビを再び観られる!ということです。

私は『マイティソー』が大好きなので、『MIB』の前にそちらを何回も観てしまったのでちょっと違和感はありましたが、このコンビはとってもテンポがよくておもしろいです。

吹き替え版は今田美桜が担当しているので、そこも注目してほしいし、主人公がMIBのオフィスに最初に行った時にスクリーンに映し出される「この人もエイリアン」という情報がまたおもしろいです。

これまで色々な著名人が出演してきたこのシリーズならではのシーンも満載です。

また、MIBの使う武器や車はよく観た方がいいです。これが実現したらなんと便利だろうと思います。

あとは、ポーンを演じている俳優が誰かというのも見どころポイント。あんなにちっこいのにあんなに頑張るポーンには勇気づけられますし、そのアクションシーンも必見だと思います。

男性30代
男性30代

『マイティ・ソー/バトルロイヤル』や『アベンジャーズ/エンドゲーム』で息の合った所を見せていたクリス・ヘムズワースとテッサ・トンプソンのコンビで『メン・イン・ブラック』をリブート!と聞いて期待値が上がりました。

特にヘムズワースは『~エンドゲーム』でコメディセンスを爆発させていたのでとても楽しみにしていたのですが…無念。

ヌルいギャグに死んだ間合い、気の抜けたアクションと残念な仕上がりです。

20年前のコンテンツを同じセンスで映画化しようとする事にムリがあると思います。

特に新人エージェントのテッサ・トンプソンがベテランのクリス・ヘムズワースに教えを請うバディアクション、という構図はせめて男女を逆転させないと時代にそぐわないし、少しも面白くならないと思います。案の定、興行面でも大コケしたのでここからの続編はないハズ…。

女性30代
女性30代

ウィル・スミス編を一旦は終結させての新シリーズ再スタート、主演にテッサ・トンプソンとクリス・ヘムズ・ワースを迎えての新枠組が注目の本作です。

主人公としてはテッサ・トンプソンという女優さんでアフリカ系アメリカ人というところは前作のウィル・スミスへのオマージュも兼ねてかなと思いました。

しかしトレイラーではクリス・ヘムズ・ワースを激押し、彼の方が売れっ子だからしょうがないかな。

できれば前シリーズのウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ版を見てから鑑賞願いたいが、古参ファン以外の初見さんにも優しい親切設計になっている。

超小さくて目パッチリの可愛い宇宙人ポーリィのフィギアが欲しい。

お馴染みの宇宙人も出てくるので、古参ファンのことも忘れていない。もし、続編があるのならまた、このコンビで見たいと私はせつに願う。

まとめ

いかがだったでしょうか?メン・イン・ブラック:インターナショナルはスピンオフなのでMIBの1〜3をまだ見ていないという方でも楽しんでいただける作品です。

キャストも期待を裏切らない顔ぶれです。

また、今回もカメオ出演している有名人がいるのでどの場面で出演しているか、探してみてはどうでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました