ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ソニック ザ ムービー 無料動画配信(映画 吹替)フル視聴 9tsu kissanime Pandora

ソニック・ザ・ムービー アニメ映画

(c) 2020 PARAMOUNT PICTURES AND SEGA OF AMERICA, INC. ALL RIGHTS RESERVED. NBC

『ソニック・ザ・ムービー』日本版予告 ※2020年6月26日(金)公開!

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ソニック・ザ・ムービー』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ソニック・ザ・ムービー』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  △ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ソニック・ザ・ムービー』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『ソニック・ザ・ムービー』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ソニック・ザ・ムービー』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ソニック・ザ・ムービー』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『ソニック・ザ・ムービー』に出演しているジェームズ・マースデンさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・パーフェクト・ルーム

・スーパーマン・リターンズ

・魔法にかけられて

\ 作品映像をチェック /

▼ジェームズ・マースデンの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『ソニック・ザ・ムービー』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『ソニック・ザ・ムービー』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ソニック・ザ・ムービー』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ソニック・ザ・ムービー』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

2020年に公開されたアメリカ映画。

セガゲームスの開発したビデオゲーム「ソニックシリーズ」が原作となっている。

あらすじ

・ソニック登場

スーパーパワーをもつソニックは故郷の島で楽しく暮らしていた。

ある時ソニックはスーパーパワーを、奪おうとする敵に襲われてしまう。

しかし、仲間のフクロウがリングを使ってソニックをワープさせ、地球へと逃すことに成功する。

それから10年後。

ソニックは誰にも見つからないように一人でひっそりと暮らしていた。

ある日、ソニックは子供達が野球をしている姿を目にする。

誰もいなくなったグラウンドで野球をしてみるが、仲間のいないソニックは寂しさを感じてしまう。

寂しさを紛らわすため野球のグラウンドを走り回っていたソニックはスーパーパワーを使ってしまい爆発をおこしてしまった。

そして、爆発によって街は停電してしまったのだ。

・ドクター・ロボトニック

停電の原因を調査する為、政府から依頼された天才科学者のドクター・ロボトニックが動きだす。

そして、ソニックの存在にたどり着いたロボトニックはスーパーパワーを手に入れるためソニックを探し始める。

追われるソニックはまたリングの力を使って、違う星に移動しようと考える。

しかしロボトニックのが追ってが現れ警察官・トムの自宅へと逃げ込む。

そして、追ってから逃れリングの力を使おうとしたその時、トムに見つかってしまう。

トムに麻酔銃で撃たれてしまったソニックは、誤ってリングの袋をサンフランシスコへとワープさせてしまう。

・サンフランシスコへ

麻酔から目を覚ましたソニックは、トムに事情を話し助けを求める。

そして、初めはソニックを受け入れられなかったトムだったが、リングの袋を取り戻すため一緒にサンフランシスコへと向かう。

しかしリングを取り戻せば違う星へとワープする予定のソニック。

サンフランシスコへと向かう中で、あと少ししか過ごせない地球での時間を楽しみたいと思うようになっていく。

そんなソニックを見てトムはソニックに付き合ってあげることを決めた。

しかし、トムとソニックの前にロボトニックの差し向けた追ってが現れる。

ソニックのスーパーパワーで何とか戦いに勝利するも、ソニックは爆弾で気を失ってしまう。

慌てたトムは、サンフランシスコの姉の家へ来ていた妻の元へとソニックを連れていく。

獣医の妻はソニックに気付け薬を嗅がせ、目を覚まさせる。

気がついたソニックの靴はボロボロになっていた。

すると妻の姉がソニックに新しい靴をプレゼントしてくれる。

そして、無事リングの袋を取り戻したソニックは、トムに別れを告げ違う星へとワープしようとする。

ネタバレ

・友達

しかし、そこに現れたのはロボトニック。

ロボトニックにスーパーパワーで対抗するソニックだったが、地面に叩きつけられ気絶してしまう。

そこへ、トムが応戦しロボトニックに対抗する。

ロボトニックになぜソニックの為にそんなに一生懸命戦になるのかと聞かれたトムは「友達だから」と答えた

その答えを聞いたソニックは目を覚まし、強力なスーパーパワーを発揮するのだ。

そして、リングの力でロボトニックを違う星へと飛ばしてしまう。

戦いを終えたトムとソニックはハイタッチをした。

そして、改めてトムの家へと遊びに行ったソニックは、屋根裏部屋へと案内される。

そこでソニックが目にしたのは、屋根裏部屋に置かれたソニックの家具。

1人での生活に寂しさを感じていたソニックは、トムと一緒に暮らすことになったのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『ソニック・ザ・ムービー』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物

ソニック (ベン・シュワルツ/中川大志)

トム (ジェームズ・マースデン/中村悠一)

ドクター・ロボトニック (ジム・キャリー/山寺宏一)

主題歌

Speed Me Up

Speed Me Up

Twitterの反応

こんな人にオススメ

小さい子がいる人

仲間同士で見たい人

家族で見たい人

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

この映画は日本では有名なソニックが主人公。

どんな内容になっているのか気になるところだが、笑いも取り入れた冒険映画になっている。

家族や仲間と楽しくみられる映画になっていることは間違いないようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました