ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

今週の絶対に見た方が良いおすすめ映画5選!!Vol.2 地上波放送 上映中映画過去作

おすすめ映画5選 おすすめ映画

今週の絶対に見ておいた方が良い!おすすめ映画5選!!vol.2

おすすめ映画『ドラえもん のび太の月面調査機』のあらすじや予告映像

2020年9月現在、大人気放映中の『ドラえもん のび太の新恐竜』の過去作品!

ドラえもんの世界を家でも楽しみましょう!

本編を見る前にあらすじを確認してより楽しみましょう。

『ドラえもん のび太の月面調査機』のあらすじ 予告映像

月面探査機ナヨタケが謎の影を捉えた事がニュースになり、学校はその話で持ちきりになっていました。

のび太は「月のウサギだ」と発言したため、クラスのみんなから笑い者になってしまいました。

落ち込むのび太を見かねたドラえもんは「異説クラブメンバーズバッジ」を取り出して、月の裏側に「生き物が住んでいる世界」をつくり上げます。

動物ねんどでウサギの形をした生き物「ムービット」を増やし「ウサギ王国」を完成させたのび太とドラえもんは、しずかちゃん・スネ夫・ジャイアン、そして転校生のルカに王国を見てもらおうと「ウサギ王国」へ誘いますが、失敗作の「ウサギ怪獣」が暴走したため、のび太は谷に落ちてしまいます。

そこには耳の生えたルカが立っていました。

ルカはカグヤ星で作られた生命体「エスパル」であり、エーテルと呼ばれる不思議な力を持っていることをのび太に打ち明けます。

のび太が落ちた地下にはルカを含め11人のエスパル達が暮らしていましたが、そのうちの一人がうっかりエーテルを発動させたとき、エスパルの存在を察知したカグヤ星軍が攻めてきました。

カグヤ星を牛耳っているディアボロはエーテルの力を悪用しようとエスパルを探していたのでした。

しかしカグヤ星軍の部隊隊長・ゴダートはエスパルを生み出したゴダール博士の子孫で、すっかり廃れてしまったカグヤ星をエスパルが救ってくれるという言い伝えを信じてエスパル達を探していたのでした。

ディアボロはカグヤ星を見限って地球を侵略しようとしてきました。

のび太達は地球やエスパルのみんなを守るため、大勢のムービットと共に立ち向かいます。

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」予告1【2019年3月1日(金)公開】

映画『ドラえもん 月面調査機』の詳細記事

おすすめ映画『ドラえもん のび太の恐竜』のあらすじや予告映像

2020年9月現在、大人気放映中の『ドラえもん のび太の新恐竜』の過去作品!

まだ、ドラえもんの声が大山のぶ代さんの時の作品です!昔のドラえもんもすごく楽しいです!

本編を見る前にあらすじを確認してより楽しみましょう。

『ドラえもん のび太の恐竜』のあらすじ 予告映像

スネ夫にティラノサウルスの爪の化石を自慢されたのび太はうっかり「一匹まるごとの化石を見つけて見せる」と宣言してしまいます。

ドラえもんにも呆れられたのび太は一人で化石を探しはじめますが、偶然恐竜の卵の化石を発見します。

タイム風呂敷で時間を遡り孵化させてみると、フタバスズキリュウでした。

のび太はピー助と名付けて愛情たっぷりに育てますがこっそっり飼うことに限界がきたため、タイムマシンで白亜紀に連れて行くことに。

しかし途中謎の男に追いかけられます。

なんとか逃げ切りピー助を白亜紀に置いてきたのですが、現代に帰ってきてから本来の生息地である日本近海ではなく北アメリカに置いてきてしまったことに気づきます。

ピー助を日本近海へ連れ戻すためのび太達はもう一度白亜紀を訪れますが、その際タイムマシンが壊れてしまいます。

そして謎の男がまたしても現れ、のび太達を現代へ帰す代わりにピー助を渡すよう取引を提案してきました。

謎の男の正体は恐竜ハンターで、ピー助を狙っていたのでした。

ドラえもん のび太の恐竜(予告)

映画『ドラえもん のび太の恐竜』の詳細記事

おすすめ映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』のあらすじや予告映像

2020年9月現在、大人気放映中の『クレヨンしんちゃん 激突! ラクガキングダムとほぼ4人の勇者』の過去作品!

クレヨンしんちゃんの家族愛を家で鑑賞しましょう!

本編を見る前にあらすじを確認してより楽しみましょう。

『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』のあらすじ 予告映像

激安新婚旅行ツアーを見つけたみさえは、金環日食と共に新婚写真を撮るべく家族全員でオーストラリアへ向かいます。

新婚当時の気分を味わいたいみさえでしたが、ひろしと気持ちが噛み合いません。

二人はちょっとした誤解から、喧嘩をしてしまいます。

その直後、ひろしは謎の原住民・仮面族にさらわれてしまいました。実は島には「金環日食の日、”お姫さま”に花婿を捧げると魅惑のエメラルドというお宝が得られる」という言い伝えがあり、仮面族はひろしを花婿に選んだのでした。

言い伝えを聞きつけた世界中のトレジャーハンター達もお宝を狙う中、みさえはひろしを助けるため、しんのすけとひまわりを連れて仮面族を追いかけます。

途中出会ったトレジャーハンターのジュンコと協力しやっとのことでひろしと会う事ができましたが、みさえ達の身を案じたひろしは家族のもとに戻るつもりはないと突っぱねます。

ひろしは自分が犠牲になって”お姫さま”のところに行く決心をしていたのでした。

ひろしが子供達を見放すはずがないと彼の嘘を見破ったみさえは、もう一度ひろしを助けに向かうのでした。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』予告

映画『クレヨンしんちゃん』の詳細記事

おすすめ映画『美しい星』のあらすじや予告映像

2020年9月現在、劇場にて公開中の『事故物件 怖い間取り』に出演中の亀梨和也が出演している映画です。

本編を見る前にあらすじを確認してより楽しみましょう。

『美しい星』のあらすじ 予告映像

当たらないことで有名な気象予報士・大杉重一郎は、ニュース番組で天気予報のコーナーを持っていました。

愛人であるアシスタントを助手席に乗せ車を運転していたとき、突如激しい光に包まれ気を失います。

その後、たまたま話したUFOマニアのカメラマンから「アブダクション」の話を聞き、彼からUFO本を借ります。

その日出番を待っていた時に見た火星探索のニュースをみた重一郎は涙が止まらなくなり、自分は火星人だと気付きUFO本にのめり込んでいきます。

重一郎の長男・一雄は自転車便のアルバイトをしていましたが、ある日無謀な運転をする車に轢かれそうになります。

乗っていたのは有名な政治家・鷹森と秘書の黒木でした。これをきっかけに鷹森事務所へ出入りすることになるのですが、彼女とプラネタリウムでデートをしている時に映し出されていたはずの水星がどんどん巨大化し自分に迫ってくるという体験をします。

重一郎の妻・伊余子は主婦友達からミネラルウォーターのネットワークビジネスに誘われ、のめり込んでいきます。

長女・暁子は大学生ですが、美しすぎるためキャンパスでは孤立していました。

ふと通りかかった道端で出会ったミュージシャン竹宮薫の歌声に惹かれ、彼を追いかけて金沢へ。

竹宮は自分と暁子は金星人であると告げ、UFOを呼ぶという不思議な動きを彼女に教えます。

それぞれに使命を感じのめり込んでいく大杉家でしたが、少しづつ歯車が狂って行く中で重一郎が末期ガンである事が判明。

バラバラだった家族は、ここで一致団結をすることになります。

『美しい星』予告編

おすすめ映画『モンスターズユニバーシティ』のあらすじや予告映像

2020年9月現在、劇場にて公開中の『2分の1の魔法』の監督『ダン・スキャロン』が手掛けたディズニー映画です。

本編を見る前にあらすじを確認してより楽しみましょう。

『モンスターズユニバーシティ』のあらすじ 予告映像

幼いマイクは、学校の授業でモンスターズ・インクの見学に訪れます。

そこは人間界へ通じるドアを使って精鋭のモンスター達が人間の子供を驚かせ、その悲鳴をモンスターワールドのエネルギーに変える会社でした。

そこでマイクは憧れのフランク・マッケイの仕事を目の当たりにします。

彼から怖がらせ屋の素質があると言われたマイクはその言葉を胸に努力を重ね、名門「モンスターズ・ユニバーシティ」の怖がらせ学部に入学。

そこでマイクは、怖がらせ屋名家の出身サリーと出会います。

努力を重ねるマイクと自分の力を過信するサリーはある日、小競り合いをするうちに学長の記念悲鳴ボンベを壊してしまい、転部を言い渡されます。

苦労して入った怖がらせ学部になんとしても復帰したいマイクは、学校の伝統行事「怖がらせ大会」で優勝したら学部に戻してもらえるよう学長に掛け合います。

優勝できなければ退学することを条件に学長はこの申し出に乗ることにしました。

マイクは大会のために落ちこぼれモンスターや同じく学部に戻りたいサリーに声をかけチームを組みます。

彼らは努力のおかげもあり大会で優勝する事ができたのですが、実は最後にサリーはイカサマを働いていました。

結局退学処分になった二人ですが、たまたま見かけたモンスターズ・インクの郵便係募集に応募します。

様々な部署を渡り歩いた結果、成績優秀だった二人はタッグを組み怖がらせ屋の仕事に着くことに。

幼い頃に見学で足を踏み入れて以来の絶叫フロアに、マイクは心を踊らせるのでした。

映画『モンスターズ・ユニバーシティ』最新予告編

映画『モンスターズユニバーシティ』の詳細記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました