ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

スパイダーマン2 無料動画配信(マーベル映画 吹替)フル視聴 9tsu

スパイダーマン2 マーベル

(C)2004 Columbia Pictures Industries, Inc. and LSC Film Corporation. All Rights Reserved. | MARVEL and all related character names:

Spiderman 2 Trailer

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『スパイダーマン2』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『スパイダーマン2』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  〇 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『スパイダーマン2』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『スパイダーマン2』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『スパイダーマン2』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『スパイダーマン2』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『スパイダーマン』シリーズの他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼『スパイダーマン』シリーズの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『スパイダーマン2』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『スパイダーマン2』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『スパイダーマン2』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

MARVEL(マーベル)映画の歴代シリーズ

2002年  スパイダーマン
2004年  スパイダーマン2
2008年  アイアンマン
2008年  インクレディブル・ハルク
2010年  アイアンマン2
2011年  マイティ・ソー
2011年  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012年  アベンジャーズ
2013年  アイアンマン3
2013年  マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014年  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年  アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年  アントマン
2016年  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
2016年  ドクター・ストレンジ
2017年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
2017年  スパイダーマン:ホームカミング
2017年  マイティ・ソー バトルロイヤル
2018年  ブラックパンサー
2018年  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年  アントマン&ワスプ
2019年  キャプテン・マーベル
2019年  アベンジャーズ / エンドゲーム
2019年  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

*MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTを利用して視聴してください。

▼U-NEXTでMARVEL(マーベル)作品を観る

映画『スパイダーマン2』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

人気映画「スパイダーマン」の続編作品。2004年公開。

スパイダーマンとしての使命を全うしながら、大学に通いアルバイトもするピーターは、ずっと想いを寄せるMJとすれ違う日々を送るある日、突然スパイダーマンとしての能力が発揮できなくなる不可解な事態に陥ってしまいます。

それでも新たな強敵が現れ、ピーター再び戦うこととなる・・・

あらすじ

・ピーターとMJの現状

スパイダーマンとしての道を進むと決めたピーターは、ずっとMJのことを思いながら、大学に通い、ピザ屋でアルバイトをしていました。

しかし、スパイダーマンの任務は急なため、幾度となく大学の講義もバイトも遅刻してしまい、ついにバイトをクビになり、お金に困る毎日を送っていました。

一方MJは、夢が叶って舞台女優になっており、香水の看板に大きく写真が載るほどになっている中で、ピーターのことが好きだったが、すれ違い続けるピーターのことが信じられなくなり、別の男性と付き合い始めていました。

・久しぶりの再会

ピーターの誕生日の日、叔母の家に久々にMJとハリーも集まりお祝いしてくれました。

ハリーは父の会社を継ぎ「核融合特別プロジェクト」をオットー・オクタビアスと進めており、ピーターがオットーを尊敬し、レポートも書こうとしていると話をすれば、会わせてくれると約束します。

しかし、スパイダーマンのことを憎み、そのスパイダーマンの写真を撮っているピーターにも嫌味を言ってくるハリーとの関係は、なかなか上手くいきませんでした。

・叔母の現状

皆が帰った後「抵当権通達通知」を見つけ、叔母が家のローンの返済が滞り困っていることを知ったピーターは、机に突っ伏しうたた寝をする叔母を起こし、確認してみますが、叔母は気にするなと言い立ち上がると、誕生日プレゼントだと言い20ドル手渡してきます。

しかし家のことが気になるピーターは受け取れないと返そうとしますが、「貰いなさい。大した額じゃない」とめずらしく大声を出し、亡くなった叔父のことを嘆き始めました。

・尊敬するオットーとの出会い

ハリーの紹介で尊敬するオットーと会う機会を得たピーターは「核融合装置」について話をする中で、オットーの作った装置は素晴らしい物だが、少しでも狂いが生じたら危険ではとピーターは見解を示します。

しかし、絶対的な自信を持っているオットーは、心配するピーターに公開実験を楽しみにするようにと言いました。

そしてオットーの妻ロージーに、恋人について聞かれたピーターが「よくわからない」と答えると、オットーは「愛の様に複雑な物を内に秘めておくと病気になる」と言ました。

・MJとのすれ違い

オットーの話を聞き、MJへ気持ちを伝えたくなったピーターは「きっと行く」と約束していたMJの舞台を3本の花を買って観に行きますが、向かう途中で事件に遭遇しスパイダーマンとして任務を遂行します。

開演時間に間に合わず、ピーターは開演後に中に入ることが許されなかった為、舞台を見ることが出来ませんでした。

ピーターが座る予定だった席が空席になっているのを見てがっかりしたMJは、ピーターのことを考えるのをやめ新しい恋人と真剣に交際することにします。

会場に入れなかったピーターは外でずっと待っていましたが、出てきたMJを新しい恋人が待っており、そんな2人の姿を見てピーターは静かにその場を去りました。

・スパイダーマンに異変

ピーターの前をパトカーが通り過ぎ、いつものように事件解決のためスパイダーマンに変身し、スイングで犯人を追うが急にクモの糸が出なくなり地面に落下してしまいます。

何度も糸を出そうと試みますが、糸は全く出ませんでした。

その翌日、MJに昨晩の舞台を観に行けなかった理由を留守電に残しますが、料金が足りず途中で電話が切れてしまいます。

ピーターは切れた電話に向かい、MJが危険な目に合うとこになると考えると決して直接伝えることのできない、自分がスパイダーマンだという本音を吐き出しました。

・核融合装置の公開実験

ハリーと共に公開実験を見に来ていたピーターがそこで見たのは、核融合を成功させるための助手として作られた、4本のアームが付いた機械でした。

オットーは、熱や磁気にも左右されずそれ自体が高度な知能を持つその機械を自らに装着し、ナノワイヤーで小脳に直接直結させます。

すると見学者からは「高度な知能を持っているのなら、博士自体がアームに操られるのでは?」という疑問の声が上がりますが、それに対しオットーは、「制御チップが脳の活動を制御し、支配される事なくコントロールし続ける事が出来る」と首の後ろを指さしながら安全であることを伝え、実験に取り掛かります。

成功したように思えた実験ですが、システムがどんどん力を増していき危険を感じた見学者から実験を中止したほうがいい、という声が上がる中、オットーは制御できると聞く耳を持ちませんでした。

徐々に建物も崩壊していきそうになる中、スパイダーマンが現れると、間一髪のところでハリーを救い、実験を止めるためにプラグを抜こうとしますが、オットーが反撃したことで建物が大きく崩れロージーが亡くなってしまいます。

その後建物は爆発し、装置も壊れてしまいますが、スパイダーマンがプラグを抜いた為、大惨事にはなりませんでした。

そんな中、ハリーは命を助けてもらったにも関わらず、スパイダーマンのせいで実験がダメになりすべて失ったと恨みが増していきました。

・Dr.オクトパス

オットーに付いた4本のアームを取り外すための手術が行われようとしていたが、意志を持つアームはそれを阻止し、手術をしようとしたスタッフたちを殺してしまいます。

人間の心が残るオットーは妻を亡くしたことから、核融合装置を自らの手で水に沈め全て終わりにしようとしますが、アームがそれを許すことはありませんでした。

自らと葛藤するオットーでしたが、既にアームに支配され、核融合装置を完成させるよう指示し、そのためにも資金が必要だと命令されます。

そのころ新聞社では、オットーのことを4本の腕を持つ「ドクター・オクトパス」と名付けて記事にしようとしていました。

・銀行襲撃

ピーターは叔母とともに家のローン返済がなんとかならないかと思い銀行に来ていましたが、担保がなく融資を受けることが出来ず困っていました。

その時金庫の前にオクトパスが現れ、アームを使って金庫を壊し銀行を襲い始めます。

ピーターは叔母のそばから離れると、スパイダーマンに変身しオクトパスに立ち向かいますが、また糸が出なくなってしまい、その間にオクトパスは叔母を連れて逃げ出します。

助けに向かったスパイダーマンは、オクトパスからの攻撃を受けながらも何とか叔母を助け出し、勇敢な叔母の協力もありオクトパスを追いやることに成功しました。

・MJの恋人

ある日ピーターは新聞社の編集長に、月で初めてフットサルをすることになった息子ジョンのパーティの写真を撮るように頼まれパーティ会場に来ていました。

いくつか写真を撮っていると、ジョンが現れ会場にいた人々の注目が集まり、ピーターもそちらに視線を向ければ、ジョンの隣にはMJが並んで歩いていました。

パーティーの途中、1人でいたMJを見つけたピーターは思い切って声をかけてみますが、いつまで経っても何も変わらない中途半端なピーターに不満を抱えるMJに、嫌味を言われてしまいます。

さらには、スパイダーマンをネタに写真を撮っていることを恨んでいるハリーに、酔っ払った勢いで何度も平手で殴られてしまいます。

そんな時、壇上に上がったジョンの口からMJとの結婚の発表を聞くこととなり、ショックを受けたピーターはパーティー会場を後にしました。

・廃業

パーティー会場を出た後、スパイダーマンに変身しビルからビルへと飛び移っていこうとしますが、再び糸が出なくなりビルの間の地面に叩きつけられてしまい、落ちた先で、スパイダーマンとオクトパス共謀し銀行強盗を働いたというウソの見出しの新聞を発見します。

スパイダーマンに起こる異変に、ピーター自身のどこかが悪いのかと思い医師の診察を受けますが、特に異常はありませんでした。

そこで、スパイダーマンに起こる異変を夢の中の話として医師に話をすると、医師からは「スパイダーマンになる必要はないんじゃないか、別の道がある」と言われ、ピーターはスパイダーマンである意味を考え、2度とスパイダーマンにはならないと決意し、路地裏のゴミ箱にコスチュームを捨てます。

そして、そのコスチュームを見つけた人が新聞社に届け、編集長は”スパイダーマン廃業”の見出しで新聞を出しました。

・新しい日常

コスチュームを捨て、スパイダーマンとしての能力を失ったピーターは運動神経も視力も元に戻ってしまいましたが、平穏に大学生活を送り、MJの舞台も観に行くことが出来ました。

そして、今なら付き合うことが出来ると考えたピーターは、結婚が決まっていると分かっていながらMJに、以前とは状況が変わったからやり直したいと懇願します。

しかし、状況をややこしくしているのはピーターだとMJは呆れられてしまいました。

そして、ピーターは叔父が亡くなった日の出来事を正直に叔母に話をしますが、叔母はショックを受け、自室へ行ってしまいました。

・取引

オクトパスは核融合装置の完成の最後に必要な”トリチウム”を貰うべくハリーの元へ訪れます。

しかしハリーは渡せば街が破壊される恐れがあると思い要求を断りますが、オクトパスに足を掴まれ逆さに吊るされて落とされそうになり、ハリーは取引を持ち掛けました。

その取引とは”スパイダーマンを生きたまま連れてくることが出来たらトリチウムを渡す”というもので、スパイダーマンの居場所はピーターに聞けというと、オクトパスは「トリチウムを用意しておけ」と告げ去っていきました。

・復活

スパイダーマンが居なくなり街には犯罪が増える中、そのような現場に遭遇してもピーターは見て見ぬふりをしていました。

そんなある日、火災現場に遭遇し子供が中に残っていると知ったピーターは、果敢に火の中に飛び込んでいき何とか子供を助けますが、実はもう一人残ったおり、その人は亡くなってしまいます。

そのことを知り、自分に何ができたのか、どうしたらよかったのかと落ち込むピーターが叔母の家を訪ねると、向かいに住むヘンリーに手伝ってもらいながら引っ越しの準備をしていました。

そこで、ヘンリーがスパイダーマンに憧れ、将来はスパイダーマンになりたいと思っていることを知り、叔母からもスパイダーマンの偉大さや苦悩、そして必要とされていることを聞かされます。

そんな時、ジョンとのキスに何か違うと感じたMJから「確かめたいことがある」と呼び出されたピーターは、キスしてほしいと頼まれますが、そこへスパイダーマンを探すオクトパスが現れ、ピーターにスパイダーマンを連れてくるよう命じると、MJを連れ去ってしまいました。

ピーターはMJを助けるため、再びスパイダーマンになる決意をしました。

・スパイダーマンの正体、ハリーの葛藤

オクトパスに指定された場所に、MJを助けるべく現れたスパイダーマンですが、その場にMJの姿はありませんでした。

オクトパスとの攻防の末、捕らえられてしまったスパイダーマンはハリーに引き渡され、オクトパスはトリチウムを手にするとすぐさまその場を去って行きます。

ついに父の仇を討てる時がきたハリーは、その素顔を見て殺してやろうと思い、スパイダーマンのマスクを取りますが、見えた素顔に驚愕します。

素顔を見られたピーターはMJが浚われたことを伝え、オクトパスの居場所をハリーに聞きますが、ハリーはトリチウムを渡すように言われただけで居場所は知らないと答えます。

そして、父に仇であるスパイダーマンの正体がピーターだと知り混乱するハリーの耳に父の声が聞こえ、鏡に父の姿が映りました。

父はピーターに復讐するように言い、混乱し葛藤するハリーは「嫌だ」と抵抗し鏡を割りますが、その奥にはゴブリンの仮面と爆弾やグライダーが隠されていました。

ネタバレ

・オクトパスとの戦い

トリチウムを手に入れたことで、川に浮かぶ建物の中で作られている核融合装置が完成し、動き始め、そこにオクトパスに浚われたMJもいました。

そこにスパイダーマンが助けに現れ、装置を止めようとしますがオクトパスに防がれ、なかなか決着のつかない戦いを繰り広げます。

どうするべきか考えた結果ピーターは、スパイダーマンのマスクを取り、素顔でオクトパスに話しかけると、アームに支配されていたオットーとしての心を取り戻し始め、ピーターが訴えかける言葉に、完全に自分を取り戻し自らの命と引き換えに装置を川に沈めました。

・MJとの関係

マスクを外しオットーと対面していた為、MJにも正体がバレてしまったピーターは、今まで付き合うことが出来なかったこと、一緒に入れなかったことの理由がこれだったということを素直に告げます。

その場から、クモの糸を使いMJを安全なところに下し、迎えに来たジョンと抱き合うMJをピーターは遠くから見つめることしかできませんでした。

ジョンとの結婚式の日、ドレスを着て鏡の前に立つMJでしたが、式が始まっても式会場に現れず、MJを待つジョンの元に1人の女性が駆け寄り手紙を渡します。

MJはドレス姿のまま式場を飛び出し、ピーターの元へ向かうと、自分の気持ちを素直に伝え、ピーターが居ないとダメだから一緒に生きていきたい伝えます。

それに対しピーターは、一緒にいるのは危険だからと一度否定しますが、それでも一緒に立ち向かいたい、愛していると一歩も引かないMJにようやく「愛してる、メリー・ジェーン・ワトソン」と答え、抱きしめます。

その時、外で鳴り響いたパトカーのサイレンにMJは「やっつけてきて」とピーターに言うと、ピーターは吹っ切れたように勢いよく窓から飛び出していきました。

\ 本編をチェック! 

映画『スパイダーマン2』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物

ピーター・パーカー/スパイダーマン (トビー・マグワイヤ)

メリー・ジェーン・ワトソン (キルステン・ダンスト)

オットー・オクタビアス/ドック・オク (アルフレッド・モリーナ)

ハリー・オズボーン (ジェームズ・フランコ)

メイ・パーカー (ローズマリー・ハリス)

Twitterでの反応

https://twitter.com/kunoxo46/status/1236929184573734912
https://twitter.com/rincya_ac/status/1200041964885774336

https://twitter.com/XWaA5CRhG1IhA8n/status/1302829574686781440

こんな人にオススメ

・シリーズ作品が好きな人

・前作を見ている人

・ヒーローが好きな人

・アクション映画が好きな人

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

メンタルが能力に直接影響する、機械とは違った人間味もしっかりと描かれているところがスパイダーマンのいいところであり、世界観に入り込みやすいポイント。

戦いのシーンも前作以上に迫力があり、電車での攻防は見ごたえ抜群です。

MJとのじれったい恋模様にも注目し、楽しんでいただきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました