おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【万引き家族】動画を無料(映画)フル配信で視聴

万引き家族 邦画

(c) 2018フジテレビジョン ギャガ AOI Pro.

『万引き家族』は是枝裕和監督作品で、2018年に公開されました。

【公式】『万引き家族』大ヒット上映中!/本予告

映画『万引き家族』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『万引き家族』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』です。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\無料お試し登録の初回30日間を是非試してください/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『万引き家族』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『万引き家族』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

あらすじ

町に住む柴田家は万引きをして生計を立てていた。

ある晩治は息子の祥太と共に帰宅していると少女がベランダに放り出されていた。

それを見かねた治は少女を自分の家に連れて帰る。

食事をしやっぱり家に帰そうと妻の信代と話すが行くと親が口論しており連れて帰る事に。

そして少女と疑似家族が始まる。

ネタバレ

出会い

ある日柴田祥太は父の柴田治と万引きしていたそう柴田家は万引きして生活していた。

その帰りコロッケを買って帰るとベランダに少女が一人出て座っていた。

治が様子を聞きコロッケをあげ連れて帰った。

少女はゆりと名乗った。

転んだと言うがゆりの体には傷がたくさんついていた。

食事をさせ返すしかし家の前に来ると喧嘩する声が聞こえ結局ゆりを連れ帰る。

仕事に向かう治と母親の信代、残された家族は民生員が来るとおばあちゃん一人じゃないとバレる為外へ出ていた。

店で万引きして帰る祥太。

信代の妹亜紀は「誘拐だよ」と言うが信代は「監禁も身代金も要求してない」と答える。

帰ってきた治を見るとケガしていた。

そしてゆりに万引きの手伝いをさせるのだった。

しかしある日テレビでゆりの捜索願が放送される。

ゆりの本当の名前は「北条じゅり」という名で親に殺人の疑いがかかっていた。

焦った柴田家はゆりの髪を切り、りんと名前をつけた。

水着を選ぶ日水着をもらっても叩かない?とりんは聞くそれに対し信代は優しく「叩かないよ」と答えるのだった。

そしてその夜りんに「好きだったら叩かないよ好きだったら抱きしめるんだよ」とりんを抱きしめた。

駄菓子屋でりんは万引きをすると呼び止められるそして店主に「妹にはさせるなよ」と祥太に駄菓子を渡すのだった。

一方信代は同僚とどちらかがクビだと言われ話し合う事に。

そしてりんといたことを脅迫され仕事を辞めさせられてしまう。

初枝は全夫が後妻との間にもうけた息子夫婦の元へ行き慰謝料をもらっていた。

そして亜紀は働いている風俗店で客の四番さんと心を通わせていた。

柴田家は夏皆で海に行く楽しむ一家しかし初枝の様子がおかしかった。

そして初枝は翌日亡くなる。

万引き

穴を掘りそこに初枝を埋め最初からおばあちゃんはいなかったという事に。

祥太は万引きしても「店の物はまだ誰の物でもない」と聞かされる。

そしてある日治が車上荒らしをするも祥太は乗り気ではなく手伝わなかった。

祥太とりんは以前万引きした駄菓子屋に行くと喪中と書かれており閉店していた。

諦めてスーパーで祥太は万引きしようとするしかしりんがついてきてしまい万引きしようとしそれを見た祥太はかばおうとして店員の前で万引きする。

結果祥太は逃げようとし足を負傷。

家族の終わり

警察に向かう治と信代。

しかし逃げようとし結果警察に家族全員捕まってしまう。

祥太は入院し警察から祥太を置いて逃げたと聞かされる。

そして亜紀は治と信代が殺人を犯していたと知る。

初枝の遺体も見つかり祥太も治と信代の子供ではなかった。

事件の罪はすべて信代が罪を背負い服役する。

そして信代に会いに行く治と祥太。

信代は祥太を拾った時の事を話し「その気になれば本物の母ちゃんと父ちゃんを見つけられる」と言う。

祥太は治の家に泊まり雪だるまを作る。

そして別れ際祥太は「わざと捕まった」と告白する。

バスを追いかける治に振りかえる祥太、距離は随分離れていた。

じゅりはベランダから顔を出し外を眺めていた。

\ 本編をチェック! 

映画『万引き家族』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物

 

柴田治    (リリーフランキー)

柴田信代   (安藤サクラ)

柴田亜紀   (松岡茉優)

柴田祥太   (城桧吏)

ゆり     (佐々木みゆ)

柴田初枝   (樹木希林)

四番さん   (池松壮亮)

柴田譲    (緒形直人)

柴田葉子   (森口瑤子)

柴田さやか  (蒔田彩珠)

 

Twitterでの反応

Twitter / ?
https://twitter.com/everyone_earth/status/1308796795087060998?s=20

こんな人にオススメ

・ヒューマンドラマが好きな方

・貧困に興味がある方

・リリーフランキーが好きな方

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?「万引き家族」是非動画配信サービスでご覧になってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました