ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ファンタジア2000 無料動画配信(ディズニー映画 吹替)フル視聴 9tsu anitube

ファンタジア2000 アニメ映画

(C) 2000/Disney

Fantasia 2000 – Original Theatrical Trailer

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ファンタジア2000』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ファンタジア2000』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  △ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ファンタジア2000』のフル動画を視聴するには『U-NEXT』トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

ディズニー映画『ファンタジア2000』の動画をフル視聴する方法

映画『ファンタジア2000』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptでご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ファンタジア2000』の動画をフル視聴する▼

>>トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

他のディズニー作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼他のディズニー作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『ディズニー』の歴代作品紹介

ディズニー 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
ファンタジア2000
アトランティス/失われた帝国
アナと雪の女王
ベイマックス
トレジャー・プラネット
塔の上のラプンツェル
マレフィセント2
ズートピア
モンスターズ・ユニバーシティ
モンスターズ・インク
チキン・リトル
シュガーラッシュ:オンライン
シュガーラッシュ
トイストーリー・オブー・テラー!
ラ・ラ・ランド
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
アリス・イン・ワンダーランド
マレフィセント
ダイナソー
ラマになった王様
ブラザーベア
くまのプーさん
プリンセスと魔法のキス
ボルト
トイストーリー1
トイストーリー2
トイストーリー3
トイストーリー4
美女と野獣
アラジン
ライオンキング
リメンバーミー
2020年9月現在、『ディズニー』シリーズは『U-NEXT』『hulu』『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

ディズニー映画『ファンタジア2000』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『ファンタジア2000』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『ファンタジア2000』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』のお試しはこちら

>>期間中の解約は違約金は発生しません!

ディズニー映画『ファンタジア2000』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

1940年に公開された映画「ファンタジア」の続編。

クラシック音楽の世界観をオリジナルのアニメにしているので、音楽と映像の融合を、楽しむ事ができる。

クラシック音楽の雰囲気に合わせて8つのアニメーション作品が作られている。

あらすじ・ネタバレ

・1話&2話&3話

物語の始まりはベートーヴェンの交響曲第5番「運命」で始まる。

二頭の蝶が悪い蝶と戦い、一頭の蝶が逃げ遅れてしまう。

次の曲レスピーの交響詩「ローマの松」が流れ始める。

飛ぶことができるクジラの子が家族や仲間と共に旅に出る物語。

途中、カモメの群れに襲われ、家族と離れ離れになってしまう。

しかし、飛ぶという能力を使って無事に家族と再会する。

次の曲、ガーシュインの「ラプソディー・イン・ブルー」が流れ始める。

舞台はニューヨーク。

工事現場で働くジャズドラマーや失業中のサラリーマン、日々習い事に明け暮れ忙しい日々を送っている女の子の三人。

それぞれがそんな自分の毎日を変えたいともがきながら、最後には自分の本当の幸せを見つけていく。

・4話&5話&6話

次の曲、ショスタコーヴィチの「ピアノ協奏曲第2番~アレグロ」が流れ始める。

足が片方しかないオモチャの兵隊はバレエを踊っている人形に恋心を抱く。

しかし意地の悪いびっくり箱のせいで、兵隊は外の世界へと追い出されてしまう。

なんとか子供の部屋へと戻ることができた兵隊はびっくり箱との戦いに挑む。

そして、びっくり箱との戦いに勝利した兵隊は、バレエの人形と結ばれるのだった。

次の曲はサン=サーンスの「終曲」が流れ始める

ヨーヨーが得意なフラミンゴは仲間達と仲よくできないでいた。

仲間のフラミンゴにヨーヨーを奪われてしまったフラミンゴは、大量のヨーヨーを上手に操り仲間をヨーヨーで縛りあげてしまう。

次の曲はデュカスの「魔法使いの弟子」が流れ始める。

魔法使いの弟子であるミッキーマウスは師匠の魔法の帽子を手に入れる。

その魔法の帽子の力で、自分の仕事である水汲みをほうきにやらせようとするミッキーだったが失敗。

部屋中を水浸しにしてしまう。

騒ぎを聞きつけた師匠が駆けつけ、叱られたミッキーは仕事に励むのだった。

・7話&8話

次の曲、エルガーの「威風堂々」が流れ始める。

この物語の主人公であるドナルド・ダックは、師匠の指示でノアの箱舟に動物たちを乗せようとしていた。

ドナルドのいう事を聞かない動物たちだったが雷に驚いて船に乗り込む。

ドナルドの恋人・デイジーが家に取り残されていると勘違いしたドナルドは、嵐の中デイジーの家へと急ぐ。

大きな波がデイジーの家を流してしまいドナルドはデイジーも一緒に流されてしまった涙を流す。

目的地について動物たちを船からおろしていたドナルド。

そこにデイジーの姿を見つけ二人は手を取り合って船から降りるのだった。

最後の曲、ストラヴィンスキーの火の鳥が流れ始める。

植物を作り出す事の出来る妖精が、大地に緑をふやしていると一匹の鹿と出会う。

しかし妖精は触れてはいけない火山の火口に触れてしまい、火の鳥を怒らせてしまう。

火の鳥は緑いっぱいの大地を焼野原へと変えてしまう。

鹿に背中を押され、妖精はもう一度大地を緑いっぱいの美しい姿へと変えていくのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『ファンタジア2000』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物

ミッキーマウス(ウェイン・オルウィン/青柳隆志)

ドナルド・ダック(トニー・アンセルモ/山寺宏一)

音楽

「運命」

Fantasia 2000 OST – 02 – Pines of Rome

 

「ローマの松」

 

「ラプソディー・イン・ブルー」

Rhapsody in Blue

 

「ピアノ協奏曲第2番~アレグロ」

Fantasia 2000 OST – 04 – Piano Concerto No 2, Allegro, Opus 102

 

「終曲」

Flamingos from Fantasia 2000 (Camille Saint-Saens' Carnival of the Animals, Finale)

「魔法使いの弟子」

"The Sorcerer`s Apprentice"(ファンタジア 'Fantasia' Theme song)

「威風堂々」

Disney's Fantasia 2000 Pomp Circumstance Starring Donald Duck

「火の鳥」

L'oiseau de feu.wmv

Twitterでの反応

こんな人におすすめ

・小さい子がいる人

・家族で見たい人

・ディズニーが好きな人

感想

感想はここから見れます
女性40代
女性40代

クラシック好きの親から子供のころに見せられた記憶があり、自分も親になって子供に見せてあげたいなと思って購入しました。
子供の感想は、自分が同じくらいの年齢の時に見た感想と同じ。セリフがないからつまらない、とか、お話がわからない、とか。つまりおもしろくないらしいです。
でも大人になって見てみると、素晴らしくて美しくて涙が出ました。内容については、短い短い短編映画を見ているよう。
音楽にのせてアニメーションが動くなんて、目の保養、心の休息。肩ひじ張らず緊張せず見られる作品。
その上ディズニーならではの映像美が、前作よりはるかに上回っているように感じます。CGの映像も加わったようで、リアリティーも増しています。
ラプソディ・イン・ブルーなんか本当に素晴らしい。映像と音がこれぞと言わんばかりの一体化!
前作からの魔法使いの弟子は一品です。これがファンタズミックに繋がっているんですよね。
威風堂々からの火の鳥で涙のエンディング。セリフのない音と映像だけで命の巡りを感じられるなんて思いませんでした。
音楽だけを聴いていろいろな想像を膨らませることはなかなか難しいですが、このような目に見える形にできるディズニーは本当に素晴らしいと思います。
これぞ、現代の芸術。これからも長く受け継がれていってほしい作品のひとつです。

男性20代
男性20代

ファンタジア2000はオムニバス作品で名曲と共にディズニーキャラクターなどが出演する老若男女問わず楽しめる音楽映画だと感じました。

幼少期に何度も繰り返し観ていた作品でしたので改めて見直した時懐かしさを感じましたが大人になったからか違う感性が湧き出てきました。

私はいくつかある作品の中でラプソディインブルーが1番好きです。

黒人の冴えない男性が主人公で音楽に合わせて工事現場で働く姿が表現されていて、曲ととてもマッチしていて面白いです。

私自身クラシックやジャズ、ブラスバンドの曲は退屈してしまうので聴かないのですがファンタジアの作品は聴覚の他に視覚で楽しむことができるのでクラシック入門のような作品だと思っています。

有名なミッキーの魔法使いの弟子もファンタジアの作品で、ディズニー作品らしい動きと展開が楽しめてかつ音楽がまた良いと思いました。

新しいジャンルの音楽を聴いたり、自分の子供などに触れさせるには良い作品だと思います。

特にセリフや物語的な展開はありませんがくるみ割り人形など聴き慣れたフレーズの音楽のストーリーが目で見てわかる作品でくるみ割り人形ってこんなお話だったのか、ここの強弱はそういうことだったのか、など様々な発見ができる作品なのでおすすめです。

女性30代
女性30代

動物の謝肉祭。

ファンタジアは色んなバージョンがあって面白いです。

音楽の映像のマッチがすごい。

特にクラシックが好きな人にはおすすめです。

音楽を聴いた時に広がるイマジネーションを色々なアニメーターが映像にしてくれて良いです。

他には、ファンタジア2000はとてもいきいきとしていて良かったです。小さいお子さんも大人もクラシックを親しむきっかけになる作品。

ジェィムス・レヴァン指揮のシカゴ交響楽団が明るくいきいきとしていて良かったです。

ドナルドの「威風堂々」や、青の画面のラプソディーインブル、リバイバル魔法使いの弟る、春の精霊。

クジラの群れ。など良かったです。

他には、時々大きな岩や、怖いデビルが出てきますが、花や金魚の舞や、カバとワニの踊り、可愛いケンタロスの女の子がおめかしするシーンや、恐竜時代の映像。

見所が沢山あり気に入りました。「プカドン交響楽」もすごい。各曲によりかなり絵の個性が違ってすごいと思いました。結構泣ける所もあり、是非沢山の人に見て欲しいです。

ファンタジアは本当に素晴らしい作品です。手書きでしかなし得ない素晴らしさい映像美と様々な物語が音楽とともに楽しませてくれました。とっても好きな作品です。

まとめ

この映画は音楽とともに話が進んでいき、セリフがないので小さい子でも抵抗なく見ることができる映画になっている。物語のストーリー性と素晴らしい音楽を同時に楽しめる映画になっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました