ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

モンスター ホテル2 無料動画配信(映画 字幕 吹替)フル視聴 9tsu kissanime anitube

モンスターホテル2 ハロウィン

(c)2015 Sony Pictures Animation Inc., LSC Film Corporation and MRC II Distribution Company L.P. All Rights Reserved.

映画「モンスター・ホテル2」予告編 #Hotel Transylvania 2 #movie

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『モンスター・ホテル2』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『モンスター・ホテル2』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『モンスター・ホテル2』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『モンスター・ホテル2』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『モンスター・ホテル2』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『モンスター・ホテル2』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『モンスター・ホテル2』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『モンスター・ホテル2』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『モンスター・ホテル2』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『モンスター・ホテル2』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

『モンスター・ホテル2』は『モンスター・ホテル』の続編でドラキュアのメイヴィス、デニスへの愛の深さも知れるコメディだけど温かみのある作品です。

あらすじ

・結婚式

ドラキュラの愛娘メイヴィスと人間のジョナサンがモンスターと人間の親戚に祝福されて結婚式をあげます。

誓いのキスの時はドラキュラのテレもあるのか邪魔したりもしますが素敵な結婚式です。

・妊娠の報告

ある夜、メイヴィスはドラキュラの散歩に出かけようと誘います。

楽しく飛んでいると少し息が切れている彼女を気遣っていると妊娠したのと報告があったのです。

・出産

立ち合い出産にはドラキュア立ち会えなかったけど、看護師さんに化けて抱っこしてもうすでにメロメロな様子です。

・1歳のデニス

メイヴィスは心配性で初めてのギロチンに安全カバーをつけなくてはと探すほどです。

ドラキュラそんなデニスの歯のチェックをして牙がないことにまだ生えないのかと心配しますがまだ赤ちゃんだからと納得します。

・SNSを使ってのホテルの営業

ジョナサンはSNSを使ってホテルを盛り上げようと頑張っています。

実際はなかなか思うようにいかないけど彼は前向きです。

・変身の術

コウモリに変身する術を教えようとしますがデニスはなかなかできないことに少しドラキュラは焦ります。

・モンスターのビデオ

テレビを観ながら仲良く分け合うのがモンスターだよと教えるデニスの姿にさすがに焦ります。

・オオカミの子供の誕生日パーティ

焦るドラキュラにメイヴェスは「人間の子供をモンスターには代えられないのよ」と話して諦めさせようとします。

だから、人間の住んでいる街に引っ越そうと思っているのだと知ります。

・ジョナサンの本音

メイヴィスとは逆にジョナサンは自分の居場所はここだと気づいたというのもありここを離れたくありませんでした。

その気持ちを確認したドラキュラは人間の街に行っている間の子守をすると申し出ました。

・森の公園・キャンプ場

ドラキュラはフランケンシュタイン・狼男などを集めてデニスをモンスターとして目覚めさそうと森の公園や幼児スクール体験をしたりします。

その体験ではネズミの取り方や飛び方などを学ぶことはできましたが、以前のやり方と違うことに戸惑ってしまいます。

焦ったドラキュラは仲間が止めるのも聞かずに塔の上から落ちれば覚醒するかもと思い落としますがデニスは変身することはなく間一髪のところで助けます。

・人間の街

メイヴィスは電話でこの街はコンビニでも自転車でも楽しめて子育てに向いているように思うと話すとますますドラキュアは焦ります。

・デニスのニュース

体験スクールでは火事が起きてその前にデニスが落下しているシーンを眼にしたメイヴィスはドラキュラに怒りをぶつけます。

そして人間の街へ引っ越すと聞くと彼は元気をなくしてしまいました。

・デニスの誕生日パーティ

引っ越しの前にデニスの誕生日パーティをすることになりました。

メイヴィスはドラキュラの父(ヴラッド)も招待したというと人間嫌いというのでジョナサンの親族はみんな仮想してパーティに出席することになりました。

・この子の牙をみせろ

パーティに出席したヴラッドは「この子の牙をみせろ」といいますがまだ生えていないことを知るとこの子を驚かせれば牙の遅い子も生えてくるはずだと考えることはドラキュラと同じです。

ネタバレ

・ジョナサンの変装がばれて

バタバタしているうちにジョナサンの変装がばれてブヴラッドに腰抜けと言われます。

それをみていたジョナサンの両親は「私達の子供もモンスターだというのか人間でデニスが半分人間だからと言って認められないあなたのほうがバカだ」といい仲違いが始まります。

・オオカミ男の娘と森へ

大人たちが喧嘩しているのをみて嫌になりデニスは友達と森へ出かけます。

人間とモンスターは一緒にいてはいけないのかと悲しんでいるとヴラッドの小間使いをしていたベラが「なぜなら弱くて小さい子供だから」とバカにしながら襲いかかってきたのです。

オオカミ男の娘を攻撃されたのをきっかけにデニスは怒りとともに牙が生えてモンスターに変身して悪いやつをやっつけていきます。

意地悪なお友達を見抜くこともできるようになりみんなでベラに立ち向かっていきます。

最終的に生き残ったベラにヴラッドはもう二度と姿を見せるなと彼を小さくしてしまいます。

モンスターも人間も仲良くなれると分かるとジョナサン・メイヴィス・デニスはホテルにとどまることを決めました。

誕生日パーティを再開しみんなでダンスを楽しみました。

\ 本編をチェック! 

映画『モンスターホテル2』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ドラキュラ (アダム・サンドラー:山寺 宏一)

メイヴィス (セレーナ・ゴメス:川島 海荷)

ジョナサン (アンディ・サムバーグ:藤森 慎吾)

デニス (アッシャー・ブリンゴフ:大谷 育江)

ヴラット (メル・ブルックス:稲川 淳二)

ツイッターでの反応

https://twitter.com/megchhichi/status/1307879103035404289

感想

感想はここから見れます
男性40代
男性40代

第1作目がとても面白かったので、続編を楽しみにしてました。モンスターたちが個性的で、笑い有り感動ありの子供が楽しめるストーリーになっていると思います。モンスターがなぜか人間より人間らしさがあり、むしろ本当のモンスターは人間なのではないかと思ってしまいます。一作目から人間味あふれる娘が大好きなドラキュラ、なんだかんだ言って片親で自分を大事にしてくれる父親、そんな心温まる親子関係、それを取り巻く近所のおばさん的なモンスターたち、そしてその社会に飛び込んだ唯一の人間である主人公たちが展開するストーリーがこの作品の見どころであり、魅力だと思います。一作目から順番に見ることをおすすめしますが、2作目からでも展開が楽しめる映画になっています。あらたなキャラクターも登場してより魅力がました2作目になっていると思います。

女性30代
女性30代

子供たちも大好きな【モンスター・ホテル】。続編が出たと聞き、さっそく子供たちと観ました。
前作は人間とモンスターが仲良くなり、互いの良さに惹かれ合い、ドラキュラの娘メイヴィスと人間の男性ジョナサンが結婚しました。

今作では結婚後の二人に子供ができるところから物語は始まります。ドラキュラ一家では【五才の誕生日までに牙が生えてくる】とされていますが、二人の間に誕生した息子デニスはモンスターなのか人間なのか定かではありません。もしかしたら、人間かもしれないとメイヴィスは思い、人間と同じ生活リズムでデニスを育てていき、ジョナサンの実家がある街で子育てをしたほうがいいのではないかと引っ越しを考え始めます。しかし、祖父であるドラキュラは孫のデニスを一人前のモンスターにしようと彼の仲間たちを集め、奮闘しますが…成果は出ず。牙が生えてこないまま、ついに五才の誕生日を迎えてしまいます。ジョナサン一家もお祝いにかけつけますが、メイヴィスが招待したドラキュラの父ヴラッドは人間が大嫌いで、大騒動が起こってしまいます。

今作も見ごたえがあり、笑いあり、涙ありでした。特にデニスの成長は微笑ましくもあり、最後はかっこよかったです。家族みんなで観てほしいおすすめの作品です。

女性20代
女性20代

見どころは、どの人物の視点で見ても共感してしまうところです。おじいちゃんになったドラキュラが自分の理想を孫に押し付けてしまうところ、お母さんになったメイヴィスが息子に見合った環境で子育てをした方がよいのではと悩むところ、周りの大人たちに巻き込まれ自分はどうしたらいいのかと悩むデニスの姿。作品自体はフィクションですが、家族が増えたことで変化する考えや悩みは、私たち人間の家族にも当てはまることだと思いました。自分の思い通りにならない苛立ちを表現するシーンや家族喧嘩のシーンもあり、家族の葛藤がよりリアルに表現されていました。当事者になると忘れてしまいがちですが、そこには愛があるということを忘れてはいけないなと思いました。嫌いだから理想を押し付けようとしているのではなく、大切で愛しているから「こうすることが彼にとって一番よい選択だ」となってしまうのだと思います。そこで一方的に押し付けるのではなく、1つの選択肢として提案し、それを家族みんなでしっかり話し合うことが大切だなと思いました。家族のあり方を、改めて考えさせてくれる映画です。大人も子供も楽しめて、最後には暖かい気持ちで見終わることができる映画なので、ぜひ家族みんなで見てほしいです。

男性40代
男性40代

全作も家族で、気楽に楽しめましたので、今回も、また、家族で楽しんで観ました。

全作より、更に傑作で、とても面白かったです。テンポ良く、とてもリズミカルに、ストーリーが、展開されるので、ラストまで、サクサクっと楽しめました。

今回のメインは、何と言っても、ドラキュラ&デニスに、取り巻くモンスターたちでした。

ハチャメチャ感も、とても良かったし、ギャグっぽさも最高でした。印象深かったのは、デニスのことを、人間として育てたい、メビウスと、どうしても、モンスターとして育てたい、ドラキュラ伯爵がいて、お互いの、やりとりが、ハラハラドキドキして、手に汗握る展開で、とても見ごたえがありました。

とっても、前回同様に、ヴァンパイアファミリーの賑やかさにワイワイといった描写が、とても素晴らしく、熱いものを感じました。素敵な作品です。

女性60代
女性60代

子供の成長というのは目覚ましく周囲ははらはらドキドキするものです。本作もそんな作品だと思います。

モンスター・ホテルの支配人ドラキュラは、娘メイヴィスと人間の夫ジョナサンの間に生まれた息子デニスが5歳の誕生日を迎えるのにまだドラキュラ一族の証でもある牙が生えないことにやきもきします。

メイヴィスは母親として息子の将来のため、ホテルを離れて夫の故郷での生活を画策します。

ドラキュラは仲間と共にかつて鍛えられた施設で、息子をドラキュラとして覚醒させようとしますが、中身はすっかり様変わりしており、ドラキュラのもくろみは実らないばかりか、メイヴィスにそのことがばれてしまいます。

誕生日に合わせてメイヴィスが招待したドラキュラの父ヴラッドの付き添いが、デニスとウェインの娘をさらったことからデニスがドラキュラ一族として目覚めます。

デニスが祖父であるドラキュラのさまざまな働きかけにもかかわらず、このまま人間として成長するのかとやきもきしながら見ていたので、家族で戦い、そしてみんなから祝福される最後はとてもほっこりしました。

 

まとめ

メイヴィス、ジョナサン・デニス・ドラキュアすべてが主人公の『モンスター・ホテル2』は続編だけど飽きさせない内容で今後のデニスの成長が楽しみになる映画です。

ついつい続編も観たくなるこの『モンスター・ホテル2』を動画視聴しませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました