ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

スパイダーマン 無料動画配信(マーベル映画 字幕 吹替)フル視聴 9tsu Openload Pandora

スパイダーマン マーベル

(C)2002 Columbia Pictures Industries, Inc. and LSC Film Corporation. All Rights Reserved. | MARVEL and all related character names:

Spider-man (2002) – Trailer

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『スパイダーマン』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『スパイダーマン』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『スパイダーマン』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『スパイダーマン』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『スパイダーマン』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptで無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『スパイダーマン』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

映画『スパイダーマン』シリーズの他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼『スパイダーマン』シリーズの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『スパイダーマン』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『スパイダーマン』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『スパイダーマン』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

MARVEL(マーベル)映画の歴代シリーズ

2002年  スパイダーマン
2008年  アイアンマン
2008年  インクレディブル・ハルク
2010年  アイアンマン2
2011年  マイティ・ソー
2011年  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012年  アベンジャーズ
2013年  アイアンマン3
2013年  マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014年  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年  アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年  アントマン
2016年  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
2016年  ドクター・ストレンジ
2017年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
2017年  スパイダーマン:ホームカミング
2017年  マイティ・ソー バトルロイヤル
2018年  ブラックパンサー
2018年  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年  アントマン&ワスプ
2019年  キャプテン・マーベル
2019年  アベンジャーズ / エンドゲーム
2019年  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

*MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTを利用して視聴してください。

▼U-NEXTでMARVEL(マーベル)作品を観る

映画『スパイダーマン』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

ニューヨークの街を舞台とした『スパイダーマン』シリーズの第1作品目。

2002年公開。

両親がおらず、叔父・叔母と共に暮らす、お世辞にもかっこいいとは言えない平凡で冴ないピーターに起こる大きな変化と出来事を描いた作品。

あらすじ

・社会科見学

幼い頃に両親を亡くし叔父と叔母に育てられ、誰が見てもかっこいいとは言えない冴えない男の子ピーターはある日、学校の社会科見学で訪れた大学の研究所で様々な種類のクモを見ることとなります。

その中にいた遺伝子操作により作られた15匹のスーパースパイダーと呼ばれるクモを紹介され、見てみるとそこにクモは14匹しかいませんでした。

案内していた科学者は研究のため持ち出しているのだろうと特に気にしていない様子でしたが、実際は持ち出されているのではなく、逃げだしていたのです。

写真を撮っていたピーターは、兼ねてから恋心を抱いていたMJに被写体になってほしいと依頼し写真を撮っていると、逃げだしていた新種のクモにピーターは手を噛まれてしまいました。

・ピーターの体の変化

帰宅したピーターは、クモに噛まれた箇所が赤く腫れ気分が悪くなり部屋に入ると倒れこんでしまいました。

普段はメガネがないと見えないピーターですが、目が覚めるとメガネがなくてもハッキリと見えるようになっており、鏡を見れば昨日までとは違う筋肉質な自分の姿が映ります。

そして運動神経の欠片もないピーターは、急にすごい反射神経を発揮し始め、さらには急に手からクモの糸のようなものが出るようになり、それによりフラッシュに喧嘩を吹っ掛ける形となってしまいます。

しかし、フラッシュの動きがスローに見えるピーターは、繰り出されるパンチをあっさりかわし、逆にフラッシュに少し触れるだけでフラッシュを飛ばすことができました。

・身体能力増強剤

オズコーポ社で研究され、ほぼ完成状態だった”身体能力増強剤”ですが、マウス実験の結果で副作用により狂暴化し錯乱状態になってしまう問題が発生しており、そのことに関してストローム博士は、一から見直す必要があると見解を示していました。

しかし、オズボーンは失敗は1例だけのため人体実験に入ると言い、研究費を出している会社の人間からも「2週間後に人体実験が出来なければ、研究は打ち切り」と言われてしまいます。

研究を打ち切られては困るオズボーンは夜中に研究室に入ると、自身が実験台になると言い、危険すぎると止めようとする博士の言葉を聞かず、強引に薬を投与した結果心肺停止の状態に陥ってしまいます。

その状況に慌てた博士は、オズボーンに近づき心臓マッサージを試みオズボーンの心電図は動き出しますが、その瞬間狂暴化したオズボーンにより博士は投げ飛ばされ、亡くなってしまいました。

翌日、自宅の床で倒れていたところを息子のハリーに起こされたオズボーンは、博士が亡くなったこと、そしてフラットスーツとグライダーを盗まれたことを知ります。

・確信へ

学校を出て路地裏に入ったピーターは、クモに噛まれた手を見てみると手首にクモの巣のような模様が浮かび、指先にはクモの手のようにカギ状のトゲのようなものが生えてきました。

試しに壁に指をあてよじ登ってみると、クモのように簡単に屋上まで登っていくことができ、ビルからビルへも軽々と飛び越えて行けることで、ピーターは自分の力を確信します。

そこで、クモの糸がどのようにしたら出るのか試行錯誤し、糸を出せる手の形をみつけると、少し離れた場所にあるクレーンに糸を飛ばし見事届かせ、宙に浮き空中遊泳のように飛び降りました。

・賞金稼ぎの大会

ピーターは賞金3000ドル欲しさに”NYMW”という大会に出場するため、叔父と叔母に図書館に行くとウソをつき家を出ようとしますが、このところのピーターの様子を心配した叔父が車で送ると言い、車に乗せられます。

図書館へ着き車降りようとするピーターは、叔父に引き留められ説教をされ、それに対しピーターはつい反抗的になり、叔父と喧嘩別れになってしまいました。

そのまま大会に出場し見事に賞金王に勝ったピーターは、賞金をもらいに事務所に行きますが、わずか100ドルしかもらえず、反論するも聞き入れてもらえませんでした。

悔しい思いを抱えたピーターが事務所を後にした直後、事務所に強盗犯が押し入り賞金を奪って逃げ、ピーターの目の前を通ったため捕まえることもできたが、オーナーへの腹いせに見逃します。

叔父さんの死

外へ出ると人だかりができており、近付くとそこには喧嘩別れをしたままの叔父が銃で撃たれ倒れており、ピーターは駆け寄り叔父の手を握り声を掛けますが、叔父はそのまま亡くなってしまいます。

その時、警察の無線から犯人の追跡情報が聞こえてきたピーターは犯人追跡に走り出し、ビルの中に追い詰め犯人の顔をみると先ほど逃がした強盗犯でした。

ピーター犯人をビルから突き落とし殺してしまいす。

・卒業、ピーターの決意

卒業の日、親友のハリーは父オズボーンが2人のためにNYに一緒に住める部屋を見つけてくれたと報告します。

叔父にもこの姿を見せたかったと嘆き、事件当日喧嘩別れをしたことを叔母に告げると、最後に叔父に言われた言葉を思い出したピーターはスパイダーマンとして世の中を悪から救おうと決意しました。

それから犯罪を見つけると、いち早く駆け付け解決していくピーターでしたが街の人の反応は賛否両論でした。

・スパイダーマンの写真

仕事を探すピーターは偶然MJと再会するも、MJが親友のハリーと付き合っていることを知り、ショックを受けます。

そんな時、新聞社は”スパイダーマンの写真買います”と記事に載せ、カメラマン志望のピーターは自らカメラを設置しスパイダーマンの活躍する写真を撮り、あわよくば雇ってもらえないかと考え、撮影した写真を新聞社に持ち込むも、思うような値段で買い取ってもらえず、雇ってもらうこともできませんでした。

・緑の仮面

オズコープ社の重役会議で解任を言い渡されたオズボーンは失意と怒りを感じたまま、他の会社とオズコープ社が契約を結ぶ発表とオズボーンの解任が発表される祭典の日を迎えます。

皆が祭典を楽しんでいたその時、グライダーに乗った緑の仮面をつけた何者かが現れ、会場に爆弾を投げ実験者や研究者たちを吹き飛ばしていきベランダにいたMJとハリーも被害に合います。

そこにスパイダーマンが現れ、人々を救う中でMJの姿を見つけるも、緑の仮面に攻撃され救出が遅れてしまい、MJは建物から落下してしまいます。

間一髪のところで救出に成功し安全な場所へ連れて行き、スパイダーマンはその場を去りますが、MJの頭の中はスパイダーマンでいっぱいになっていました。

・緑の仮面の正体

家にいたオズボーンはどこからともなく笑い声が聞こえ、声の主の言葉を頼りに鏡に近づきます。

鏡の中にいたのは、人体実験の副作用により作られたもう一人の自分の姿であり、それこそがオズボーンの欲望の姿であり緑の仮面の正体でした。

・ゴブリンの思惑

ピーターが新聞社にスパイダーマンの写真を持っていくと編集長は、スパイダーマンを悪者にするような記事を書こうとし、緑の仮面に”ゴブリン”と愛称をつけていました。

そこへ、ゴブリンが現れ新聞社を襲い、ピーターはスパイダーマンに変身しゴブリンに捕まった編集長を助けるが、編集長はスパイダーマンとゴブリンは仲間だと騒ぎ立て、その間にスパイダーマンはゴブリンの催眠ガスにより眠らされ連れ去られてしまいます。

目が覚めたスパイダーマンにゴブリンは、手を組めば最強になるから手を組むよう持ちかけ、考える余地をやると言い残しその場を去っていきました。

その頃街では新聞社が出した襲撃事件の記事により、スパイダーマンが指名手配犯となっていました。

・正体がバレる

再びMJのピンチに遭遇し助けることに成功したスパイダーマンは、MJに褒め称えられお礼がしたいと言われ、鼻までマスクをずらされるとキスのプレゼントを受けました。

ある日、家でハリーやMJ、オズボーン、叔母の5人でパーティの予定で叔母から頼まれたお使いの途中で、火災現場に出くわしたピーターはスパイダーマンに変身し、炎の中に飛び込み救出していると、ゴブリンが現れ彼の作った新兵器により腕に傷を負ってしまいます。

ひとまず部屋へ戻ったピーターは、物音を聞き運悪く叔母やオズボーンが部屋に入ってきてしまい慌てて天井に張り付き息を潜めますが、傷口から血が1滴落ちてしまい、その血をオズボーンに見つかってしまいます。

天井をみたオズボーンでしたが間一髪でピーターは非難し、何事もなかったように玄関から入ってきて席に着きますが、ピーターの腕の血が滲んだシャツをみて、オズボーンはピーターがスパイダーマンだと確信しました。

ネタバレ

・ゴブリンの狙い

スパイダーマンがピーターだとわかったオズボーンは、スパイダーマンを倒すのは難しいがピーターなら簡単だと考え、ピーターの大切な人を狙う作戦に出ます。

まずは叔母が狙われ、病院に運ばれ錯乱状態となった叔母の口からゴブリンの特徴を聞いたピーターはゴブリンに正体がバレたことを悟りました。

看病するピーターの元へお見舞いにやってきたMJとスパイダーマンの話をし、自分の気持ちを伝えるように話すピーターの様子を寝たふりをして聞いていた叔母はMJが帰った後、「ピーターの気持ちは皆知っている」と言います。

その言葉でMJにも危険が迫っていることに気付いたピーターですが、既にMJはゴブリンに連れ去れていました。

・最後の戦い

MJを助けに来たスパイダーマンにゴブリンは、MJの命とロープウェイに乗った子供たちの命のどちらか選べと究極の選択を与えると、どちらも橋の上から川へ落とします。

MJを助け、ロープウェイのヒモを掴みクモの糸でぶら下がり両方を助けたスパイダーマンはゴブリンの攻撃を受けながらも必死で耐えますが、ロープウェイの重みで糸が切れそうになります。

すると、川のほうから助けの船が現れ、橋の上からは市民がスパイダーマンの味方をし、スパイダーマンに攻撃するゴブリンの邪魔をしてくれました。

おかげで、子供たちとMJを助けることに成功しますが、スパイダーマンはオズボーンに連れ去られてしまいます。

激闘の末ゴブリンを追い詰めたピーターは、ゴブリンがオズボーンだということ知り、助けてくれと頼まれます。

しかし再びゴブリンへと豹変したオズボーンは、ピーターに仕掛けた自作の罠で襲われ「ハリーには言わないでくれ」と残し死んでしまいました。

オズボーンの亡骸を家に運び寝かすと、その姿をハリーに目撃されてしまいます。

ハリーの決意、MJの告白

ピーターは父を亡くし落ち込むハリーに慰めの言葉をかけますが、ハリーはスパイダーマンによって父は殺されたと言い、自分が仇を討つと敵意をむき出しにしていました。

それを聞いたピーターが、自分が必死に戦っても代償を払うのはいつも自分の愛する人達だと気づき、悲しい気持ちになっているとMJが近付き、MJ自身の気持ちを打ち明け「愛してる」と告げキスをしてきます。

ずっと片思いしていたピーターは嬉しく思い、自分も好きだと伝えたい気持ちはあったが、スパイダーマンとして生きると決めたピーターは「これからも君の側にいて君を守る。約束する、ずっと友達」と言いMJの告白を断りその場を去りました。

しかし、MJは唇の感触に思い当たる点があり、ピーターがスパイダーマンだと確信しました。

\ 本編をチェック! 

映画『スパイダーマン』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物

スパイダーマン[ピーター・パーカー]  (トビー・マグワイア)

グリーン・ゴブリン[ノーマン・オズボーン]  (ウィレム・デフォー)

メリー・ジェーン・ワトソン  (キルステン・ダンスト)

ハリー・オズボーン  (ジェームズ・フランコ)

ベン・パーカー  (クリフ・ロバートソン)

メル・パーカー  (ローズマリー・ハリス)

Twitterでの反応

https://twitter.com/Isamame0212/status/1122825368094699520

こんな人にオススメ

・シリーズ作品が好きな人

・アクション、ヒーロー作品が好きな人

・ファンタジー作品が好きな人

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

原作愛を感じ、キャスティングがキャラに合っていると感じる作品。

スパイダースイングでビュンビュン移動する様子は躍動感と華やかさたっぷりで、ゴブリンとのアクションシーンも迫力満点で見ものです!

是非、ご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました