ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

今週の絶対に見た方が良いおすすめ映画5選!!地上波放送 上映中映画過去作

今週のおすすめ映画5選 おすすめ映画

今週の絶対に見ておいた方が良い!おすすめ映画5選!!vol.1

おすすめ映画『鬼滅の刃 兄弟の絆』のあらすじや予告映像

大人気アニメ鬼滅の刃の劇場版『鬼滅の刃 兄弟の絆』が10月10日フジテレビの土曜プレミアムで地上波放映されます。

本編を見る前にあらすじを確認してより楽しみましょう。

『鬼滅の刃 兄弟の絆』のあらすじ 予告映像

父を亡くし、兄弟と母を養うため働いていた炭次郎。

彼が仕事から帰ってくると、家族は鬼に襲われていました。

なんとか息をしていた妹・禰豆子を助けようとしますが、傷口から鬼の血が入り込んでいた彼女は鬼になっていました。

そこを通りかかった鬼狩り・富岡義勇は禰豆子を殺そうとしますが、炭次郎を守ろうとする動きに他の鬼とは違うものを感じます。

炭次郎に鬼狩りの才能があると見抜いた義勇は、彼を自分の師である鱗滝のもとへ向かうよう伝えます。

鱗滝の元で修行を重ねた炭次郎は最終選別場にむかい、持ち前の嗅覚を活かして数多の鬼を倒して試練を乗り越えます。

鬼殺隊に入ることを許された炭次郎は隊士の基本装備である日輪刀を手に、初めての指令を受けます。

映画『鬼滅の刃 兄妹の絆』予告編

アニメ『鬼滅の刃』の詳細記事

おすすめ映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』のあらすじや予告映像

ALWAYS 三丁目の夕日の山崎貴が監督を務める映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』が9月25日、日本テレビの金曜ロードショーで地上波放映されます。

本編を見る前にあらすじを確認してより楽しみましょう。

『DESTINY 鎌倉ものがたり』のあらすじ 予告映像

主人公・一色正和のところに嫁いできた嫁・亜希子。

二人が住む鎌倉は妖怪が住む不思議な街でしたが、仲睦まじく暮らしていました。

家には貧乏神が寄り付いてきましたが、心優しい亜希子は迎え入れてあげ、感激した貧乏神は感謝の印に古い茶碗を渡して去って行きました。

ある日亜希子は「魔界松茸」で作った味噌汁を飲んでしまい、魂が抜けやすくなってしまいます。

そこを魔物に襲われ魂は黄泉の国へ、体は事故で死んだ女性の魂に乗っ取られてしまいます。

体はなんとか返してもラエルことになったので、正和は黄泉の国へ亜希子の魂を探しに行きます。

そこで、正和は自分の父親と出会い「想像力を使いなさい」とアドバイスをくれました。

そして、二人は想像力を使って邪魔をする天邪鬼と戦うのですが、そこへ貧乏神がくれた茶碗が降ってきます。

茶碗はゴンドラとなり、二人は無事もとの世界に戻ることができました。

「DESTINY 鎌倉ものがたり」予告

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の詳細記事

おすすめ映画『E.T.』のあらすじや予告映像

あの、スティーヴン・スピルバーグが監督を務める映画『E.T.』が10月2日、日本テレビの金曜ロードショーで地上波放映されます。

本編を見る前にあらすじを確認してより楽しみましょう。

『E.T.』のあらすじ 予告映像

父親が出て行ってしまい、母と兄とで暮らしていた少年エリオット。

彼の前に、見た事もない生物が現れます。

ETと名付けられた彼は食糧を地球に探しに来ていた異星人で、ひょんなことから地球に取り残されてしまったのでした。

知能が高く、地球のテクノロジーや言葉をどんどん覚えていったETは、仲間を呼び戻すための装置を作り出します。

メッセージを届けるためエリオットと山奥に装置を設置しますが、明け方ETは川の浅瀬で衰弱していました。

なんとか家に帰ったものの、異星人を研究しようとする人たちに乗っ取られます。

ETは衰弱が進み死んでしまったかのように思われましたが、メッセージが届いたことを知ると息を吹き返します。

「イツモココニイルヨ」とエリオットの胸を指差し、ETは故郷に帰って行きました。

映画 「E.T.」 劇場予告

映画『E.T.』の詳細記事

おすすめ映画『プラダを着た悪魔』のあらすじや予告映像

ローレンズ・ワイズバーガーが書き上げた小説が映画化し、その映画『プラダを着た悪魔』が10月16日、日本テレビの金曜ロードショーで地上波放映されます。

本編を見る前にあらすじを確認してより楽しみましょう。

『プラダを着た悪魔』のあらすじ 予告映像

ジャーナリストを目指すアンドレアは、ファッション雑誌の最高峰「ランウェイ」の編集長・ミランダのアシスタントに就職します。

彼女は、アシスタントの名前すら覚えず態度は横柄。

「ファッションなんて」と鼻で笑ってしまったアンドレアに対し、彼女の着ている野暮ったい服を完膚なきまでに叩きのめすミランダ。

くやしさを爆発させたアンドレアは、スタイリストのナイジェルに協力してもらいハイブランドを着こなす「できる女」に大変身。

あっという間にアシスタントNo1の地位にまで上り詰め、ミランダがパリコレに行く際の同行を任されることになります。

そこで、ミランダがランウェイの編集長をクビになると知ったアンドレアは、彼女を死に物狂いで守ろうとします。

しかし、それすらもお見通しで既に手を打っていったミランダ。自分の住む世界ではないと思い知ったアンドレアは彼女のもとを去ります。

プラダを着た悪魔 (The Devil Wears Prada)

映画『プラダを着た悪魔』の詳細記事

おすすめ映画『スパイダーマン』のあらすじや予告映像

2020年11月12日に発売されるPS5(プレイステーション5)と同時発売のソフト『スパイダーマン・マイルズ・モラレス』。

ゲームでスパイダーマンの世界へ行く前に映画『スパイダーマン』を鑑賞して世界観を楽しみましょう。

『スパイダーマン』のあらすじ 予告映像

遺伝子改良を施された「スーパースパイダー」にかまれたピーター・パーカー。

そのおかげで、人並み外れた視力と体力に加え、腕からは糸が、手には細かい毛がはえ壁をよじ登れるといったスーパーパワーを手に入れます。

その力で小遣い稼ぎをしていたのですが、自分のせいで両親がいない自分を育ててくれたベンおじさんが死んでしまい。

自責の念に駆られます。

この力は世の中のために使うべきだと思い直したピーターは、街を守るヒーロー「スパイダーマン」として生きていく決心をします。

同じ頃、親友ハリーの父親であるオズコープ社の社長、ノーマン・オズボーンは自分で開発した増強剤を服用し、こちらもスーパーパワーを得ていました。

彼はパワーと心のバランスが取れなくなり、街で暴走を始め、「グリーン・ゴブリン」として悪事を働き始めます。

彼を倒すことになったピーターは、親友に打ち明けることもできずヒーローとして生きていく道を選びます。

Spider-man (2002) – Trailer

映画『スパイダーマン』の詳細記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました