おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ルイスと未来泥棒】動画を無料(映画)フル配信で視聴

ルイスと未来泥棒 アニメ映画

(c) 2007 Disney

『ルイスと未来泥棒』は2007年に公開されたディズニーが制作したアメリカのアニメです。

孤児院で育ったルイスは母の顔を見るためにとある開発に着手しますが…?

『ルイスと未来泥棒』日本版劇場予告編

映画『ルイスと未来泥棒』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ルイスと未来泥棒』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』です。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\無料お試し登録の初回30日間を是非試してください/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『ディズニー』の歴代作品紹介

ディズニー 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
ファインディング・ドリー
メリダとおそろしの森
モアナと伝説の海
ホーンテッドマンション
ファンタジア2000
アトランティス/失われた帝国
アナと雪の女王
ベイマックス
トレジャー・プラネット
塔の上のラプンツェル
マレフィセント2
ズートピア
モンスターズ・ユニバーシティ
モンスターズ・インク
チキン・リトル
シュガーラッシュ:オンライン
シュガーラッシュ
トイストーリー・オブー・テラー!
ラ・ラ・ランド
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
アリス・イン・ワンダーランド
マレフィセント
ダイナソー
ラマになった王様
ブラザーベア
くまのプーさん
プリンセスと魔法のキス
ボルト
トイストーリー1
トイストーリー2
トイストーリー3
トイストーリー4
美女と野獣
アラジン
ライオンキング
リメンバーミー

劇場版『ルイスと未来泥棒』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『ルイスと未来泥棒』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』のお試しはこちら

>>期間中の解約は違約金は発生しません!

あらすじ

・ルイス

とある雨の降る夜のこと、一人の赤ん坊が孤児院の前に捨てられていました。
その少年はルイスと言いました。

やがて成長し、今年で13歳になるルイスは発明家になるという夢を描きながら、毎日発明に明け暮れていました。

しかしそのほとんどはガラクタで、ルームメイトのマイケルを困らせていました。

ある日、そんなルイスと養子縁組を組みたいという夫婦が現れます。

ルイスはいつも通り、夫婦を目の前に自らの発明品のプレゼンを始めました。

しかしその発明品を紹介する過程で、発明品を暴走させてしまい、ピーナツクリームとブルーベリージャムを部屋中にぶちまけてしまいます。

不幸なことに主人はピーナツアレルギーでした。

なんとか主人は元気であったものの、当然のように養子縁組は拒否されてしまうのでした。

・ウィルバー

自らの未来に悲嘆したルイスは、養子縁組などではなく自らの発明品を使って記憶の中に眠る母親の姿を映し出そうとしました。

その発明品の発表会に参加しようとすると、ルイスの前に未来からやってきた時空警察のメンバーであるというウィルバーに出会います。

ウィルバーはルイスに山高帽の男に気を付けるように言いました。

その山高帽の男はルイスの発明品を狙っていると言うのです。

しかし当のルイスにはそんな話はとても信じられるものではありませんでした。

ルイスはウィルバーの忠告を無視して発表会へ参加します。

ですがウィルバーの忠告は正しいものでした。

山高帽の男はルイスに隠れて発明品の妨害をしますが、そんなことを知らないルイスはいつものように自慢げに発明品のプレゼンを始めたのです。

ルイスの発明品は暴走を始め、発表は失敗に終わってしまいました。

・ルイス、未来へ

またいつものように失敗してしまったとルイスは落ち込み、怒りに任せて自身が今までに書き溜めた設計図に八つ当たりをしていました。

そんなルイスの前に現れたのはウィルバーでした。

ウィルバーは再び自分は未来からやってきた男だと言います。

そして山高帽の男もウィルバー同様未来からやって来た男だったのです。

しかしルイスにとってそんな話はとても信じられるものではありませんでした。

ウィルバーはルイスを未来に連れていくことにしました。

そうすればルイスはウィルバーの話を全て信じると約束したのです。

こうしてルイスはウィルバーと共に未来へ飛び立っていきました。

・未来世界

未来世界は本当に存在しました。

ルイスは目の前に広がる見たこともない景色や世界に感動が止まりません。

やがてウィルバーの家についたルイスはひょんなことからウィルバーの家族たちと交流することになります。

風変わりでありながらも温かくルイスを迎えてくれるウィルバーの家族を見たルイスは、自分にも家族ができたならこんな風でありたいと思うようになりました。

一方ルイスの発明品を盗み出し、とある会社に売り込んだ山高帽の男は、肝心な時に発明品がうまく起動せずプレゼンに失敗してしまうのでした。

山高帽の男は再び自身を売り込むために、ウィルバー家に侵入、ルイスを誘拐し発明品を作らせようとします。

・天国から地獄へ

山高帽の男の暴走をなんとか止めた後、ルイスはウィルバーの母から家族がいないのならこの家の子にならないかと誘われます。

ウィルバーの家族の温かさに触れたルイスはその話を快諾しますが、ウィルバーだけは渋い表情を浮かべます。

そして事の重大さを説明するかのように、それまでルイスに被せていた大きな帽子を脱がせました。

ルイスのとがった金髪頭が露わになると、それまで友好的だったウィルバーの家族の表情が一変します。

そしてルイスに元いた時代に帰るように言うのでした。

あまりの皆の変貌ぶりに失望したルイスはその場を後にしました。

ネタバレ

・ルイスと山高帽の男の正体

そんなルイスに接触してきたのは山高帽の男でした。

山高帽の男はルイスに母親に会わせてやるから自分と来るようにと告げます。

ウィルバーはルイスを止めますが、ウィルバーに裏切られたと思ったルイスはウィルバーの言うことを聞かず山高帽の男の言うことを聞くのでした。

やがて山高帽の男に衝撃の事実を聞かされます。

ルイスは実はウィルバーの父親で、山高帽の男はかつてルイスとルームメイトであったマイケルでした。

マイケルはルイスが発明品を完成させたあの日、寝不足が原因で野球の試合の肝心な場面で落球してしまい人生が暗転しまってから、すっかりルイスのことを恨みに思っていたのです。

マイケルはそんな未来を変えるために、ルイスの発明品を自分が発明したものとして発表するつもりでした。

そのためにルイスを執拗に狙っていたのです。

・結末

マイケルが変えてしまった未来の様子を目の当たりにしたルイスはようやく自分のするべきことに気がつきます。

そしてそんな未来にさせないために奮闘するのでした。

なんとか未来が変わる寸前で被害を食い止めると、再びルイスの前に明るい未来世界が広がりました。

そんなルイスの前に大人になったルイスが姿を現し、そして様々な話を聞きます。

やがて本来の世界に戻ったルイスは自身の未来のために再びあの発表会の会場へと戻っていくのでした。

\ 本編をチェック! 

映画『ルイスと未来泥棒』の動画をフル視聴する▼

>>お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ルイス (白石涼子)

ウィルバー (吉野裕行)

山高帽の男 (屋良有作)

バドおじいちゃん (納谷六朗)

コーネリアス (井上和彦)

主題歌

・イメージソング
みつき 『瞳ひらいて』

みつき – 瞳ひらいて

Twitterでの反応

https://twitter.com/sotaworld_33/status/1010769089025851392

こんな人にオススメ

・ディズニー映画が好きな方

・今何かに悩んでいる方

・家族の絆を描いた話が好きな方

感想

女性40代
女性40代

タイムトラベルを舞台にしたストーリーが面白くて、前向きな気持ちになれる作品です。そして家族への感謝を改めて感じる内容です。
ストーリーは孤児院で育った主人公・ルイスが自分の記憶を映し出す発明品を作るところから面白くなります。時空警察と名乗る少年ウィルバーと出会ったり、未来で楽しい家族と過ごしたり等ストーリーは少しずつ面白くなり、中盤辺りから意外な展開で目が離せなくなってしまいます。
作品の見どころはストーリーの流れが面白く、過去と未来を行ったり来たりしているのに分かりやすいところです。この映画は最初から最後まで観ないと全体が分からない内容になっていて、先を観たいという興味をそそられる点でよく出来ているなと感じます。またルイスの発明品を盗んだ謎の山高帽の男の意外な正体に驚かされます。どうしてこんなことをしたかという理由についても、気持ちが分かってしまうところに複雑な気持ちになります。
最後になりますが、私はこの作品にたくさんのメッセージ性を感じます。例えば失敗の積み重ねは長い人生から見ると成功の証であること、好きな気持ちを大切にすること、人に必要なのは愛情である等です。また孤児院を舞台にした作品ですので、たくさんの子供達を通じて子育てのヒントがもらえる作品でもあります。特にルイスが母親の姿をみるシーンは涙が止まらなくて、今でもとても印象に残っています。
どうして話題にならなかったのか不思議なぐらい感動しますし、見応えもあります。正直ディズニー映画らしさは感じませんが、元気と勇気をもらえる大変面白い作品です。

感想はここから見れます
女性20代
女性20代

先の展開はなんとなく予想がつきますが、だからなんだ、ディズニー映画って純粋に楽しむ気持ちが大事なんです。
すごくほっこりする、ハートフルな映画でした。
ルイスの家族を探し続ける純粋な心がこんなにも浄化される映画、まさにハッピーエンド、伏線回収してすべてに繋がりをもたせた、最高の作品です。
前半やルイスの家族を探す子供の純粋さがみていて時に残酷にも感じました。ディズニー映画はそんな現実の残酷さが見え隠れする作品を世に出している、あなどれませんよね。
子供のころの記憶とか傷って大人になっても癒えなくて、ずっとそれを引きずったり、傷つき続けていることに自らが気づかなかったりして、大人になったときの自分のアイデンティティに影響がでるのって怖いですよね。子供の話しっかりきいてあげようとか、まだ自分子供いないけどそんな気持ちになってました。
いつか子供ができたらの話ですね。笑
近未来でファンタジーな世界観を絶対家族と一緒にみて、当たり前の存在の大切さと、これから自分が築き上げていく未来を明るく描くことがこの映画が作られた意味の一つでもあるのかなと思ったりもしました。私も家族と育むあたたかい未来を想像しながら、今ある現実の世界を一生懸命生きたいです。

まとめ

成功はしても得られるものはありませんが、失敗は得られることがたくさんあります。

そしてその失敗で得た経験を次に生かすことの大切さを教えてくれます。

どんな時でもあきらめずに前を向いて立ち向かうことの素晴らしさを教えてくれる、素晴らしい作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました