おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【SPEC スペック】動画を無料(映画)フル配信で視聴/再放送

邦画

SPEC(スペック)と呼ばれる常人にない特殊能力で悪事を働く者たちと、それに対抗する特殊捜査官たちの物語です。

スペックホルダーで女性刑事の当麻(戸田恵梨香)と人情深くて厚い刑事の瀬文(加瀬亮)のコンビで繰り広げる少し奇妙でもある世界観で近未来な刑事シリーズです。

脇役の刑事も仲間思いです。しかしスペックに操られることも度々です。

映画『SPEC』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『SPEC』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿(予告編)
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』です。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、『戸田恵梨香』の出演作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

戸田恵梨香」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『SPECあらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・当麻の苦悩とシンプルプラン

ニノマエによって支配されたスペックホルダーと人類との戦いが行われるのです。

スペックホルダーだけが感染するというウィルスをばらまく会議が開かれているのです。

それがシンプルプランです。

その中でも瀬文は全うに刑事として職務を果たしているのです。

ニノマエの姉である当麻は国家権力や仲間の中で悩み苦しみます。

なぞの人物プロフェッサーJがニノマエのクローンを作ったのです。

各国との会議で卑弥呼の正体?プロフェッサーJの正体?がばれてしまいます。

プロフェッサーJだけが怪しいのではないのです。

鍵となるスペックホルダーはまだ存在します。

ニノマエを全滅させたふたりがいます。

白の服の男セカイ(向井理)と白の服の女(大島優子)もいろいろなことを仕掛けてきます。

何度も世界をリセットする力を持っています。

人類に警告を発したりもしています。

なぞに包まれた男なのです。

もしかするとプロフェッサーJと白の服の男は同じ能力をもっているのかもしれません。

・当麻の家族のなぞ

ある知り合いの家に当麻と瀬文は行くことになるのです。

父親の学生時代・後輩が来ている家でした。

そこで当麻の能力の秘密が暴かれるか?というところでした。

父親の学生時代・後輩と父はNASAの研究に立ち会っていました。

それがいわゆるSFでいう・・・。パラレルワールド(並行宇宙)の研究でした。

その話が盛り上がって、当麻の家族の秘密が解けるところでスペックホルダーからの邪魔が入り逃げて帰ることになります。

・野々村の行動と結末

数日間の有休をとり、愛人である雅(有村架純)と海外に旅行に行くと言い出した野々村であったのです。

部下に「引継書」を出して出かけます。

このときはみんな野々村がいつまでもいるように思えるのです。

当麻と瀬文に「人間は可能性を信じるものと閉ざそうとする者の戦いだ!!」という名言を残していました。

ふたりには強く残るものでした。

どことなく遺言書の言葉のように聞こえてならなかったのです。

この世の別れとは知らずに・・・。

スペックホルダーである当麻のためでもあるべく、野々村はシンプルプランの行動に出たのです。

自分のために自らの命を、刑事としての職務を果たす。野々村の思いに対して自分を責める当麻でした。

雅にも寂しい思いをさせて、自分も強い責任を受け止めていました。

野々村はウィルスを突き止めます。

同僚にウィルスを奪われてしまいます。

本物のウィルスは当麻のもとにあり、当麻は先輩の研究室に持ち出します。

瀬文も一緒に行きます。

そして野々村は当麻たちにウィルスを渡すように言います。既にこのとき、野々村は存在しないのです。プロフェッサーJが野々村を操っています。プロフェッサーJはウィルスをばら撒おこうと思っています。当麻は隙を突かれて攻撃を受けてしまいました。

野々村の無事を喜んだからです。

しょうがなく野々村を銃で撃ちます。そして当麻が持っていたウィルスのビンも割れてしまいます。

同時にプロフェッサーJも撃たれます。

野々村のお別れをして一旦ここで終わります。

【 登場人物紹介 】

当麻紗綾 (戸田恵梨香)

瀬文焚流  (加瀬亮)

吉川州  (北村一輝)

青池里子  (栗山千明)

馬場香  (岡田浩暉)

鹿浜歩  (松澤一之)

猪俣宗次  (載寧龍二)

正汽雅  (有村架純)

【 主題歌 】

THE RiCECOOKERS 「audioletter」

THE RiCECOOKERS / audioletter

訴えるようなボォーカルの歌いだしにビートなリズムで軽やかな印象を受けます。時には妖艶なにおいもチラつけています。でもいやらしくないのが不思議です。少し爽快感も与える気がします。

【 まとめ 】

警察庁公安部の特殊捜査官の当麻(戸田恵梨香)と瀬文(加瀬亮)が予知能力や念動力などのスペックと呼ばれる能力を持つ犯罪者に立ち向かう姿が厳しくも健気に描かれているこのシリーズの新たな感動を見たいものです。

話の組み立ても脇役も飾らなく豪華です。

画像だけ見ると奇妙な感じを受けますが、ストーリーはハマるので必見なシリーズのひとつと言っても過言ではないでしょう。

平成のSF的刑事ものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました