ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

ホーム オン ザ レンジ にぎやか農場を救え 無料動画配信(ディズニー映画 字幕 吹替)フル視聴 9tsu kissanime anitube

ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え! アニメ映画

(C)2004 Disney

リトル・パッチ・オブ・ヘブン (ホーム・オン・ザ・レンジ)

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

ディズニー映画『ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

ディズニー映画『ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!』の動画をフル視聴する方法

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

ディズニー映画『ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年9月現在、ディズニー映画『ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

\期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』のお試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

ディズニー映画『ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

ディズニー映画『ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

ディズニー映画『ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』のお試しはこちら

>>期間中の解約は違約金は発生しません!

『ディズニー』の歴代作品紹介

ディズニー 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!
モンスターズ・ユニバーシティ
モンスターズ・インク
チキン・リトル
シュガーラッシュ:オンライン
シュガーラッシュ
トイストーリー・オブー・テラー!
ラ・ラ・ランド
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
アリス・イン・ワンダーランド
マレフィセント
ダイナソー
ラマになった王様
ブラザーベア
くまのプーさん
プリンセスと魔法のキス
ボルト
トイストーリー1
トイストーリー2
トイストーリー3
トイストーリー4
美女と野獣
アラジン
ライオンキング
リメンバーミー
2020年9月現在、『ディズニー』シリーズは『U-NEXT』『hulu』『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

ディズニー映画『ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

『ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!』は2004年に公開されたディズニー制作のアメリカ映画です。

競売にかけられそうになる農場を救うために、そこで暮らす牛たちが奮闘する物語です。

あらすじ

・牝牛のマギー、楽園農場へ

昔のアメリカの西部では、西部一タチの悪い牛泥棒・アラメダ・スリムとウィリー兄弟たちが暗躍していました。

そのスリムたちが最近、標的にしたのがディクソン牧場でした。

ディクソン牧場の大半の牛たちはスリムたちの手によって盗み出されてしまい、牧場は閉めざるを得なくなってしまいました。

牝牛のマギーはディクソン牧場で取り残され、面倒を見られなくなったディクソンによって「楽園農場」という酪農場に預けられることになるのです。

・楽園農場

楽園農場では農場主・パールによって牛をはじめ、豚やニワトリといった多くの動物たちが大切に育てられ、仲良く暮らしていました。

そんなある日、その楽園農場にマギーがやってきました。

マギーは今まで楽園農場にはいないタイプのキャラクターで、それまで楽園農場のリーダー的存在であったミセス・キャロウェイはなんとなく面白くないようです。

そんな時でした。

楽園農場に銀行からの督促状が届けられたのです。

その額はなんと750ドルで、その上その金額を3日以内に支払わないと強制的に農場を競売にかけるというものでした。

突然の宣告に成す術もなくパールは悲嘆にくれるばかりでした。

このままでは楽園農場がなくなってしまう、そう思った楽園農場の動物たちは、マギーを筆頭に支払期限を延ばすよう頼むために旅に出ることにします。

・アラメダ・スリム

マギーの発案が最初は気に食わなかったミセス・キャロウェイでしたが、ひよこたちに説得される形で、マギーとグレイスと共に行くことになりました。

楽園農場の他の動物たちの声援を背に受けて三匹は歩き出しました。

やがて保安官と彼が乗る馬・バックのいるチャグウォーターに到着したマギーたちでしたが、支払期限を延長するように頼んでも全く相手にされませんでした。

途方に暮れていたマギーたちの目の前に有名な賞金稼ぎ・リコが姿を見せます。

そんな彼の行動を見たマギーはアラメダ・スリムを捕まえた賞金で農場を救うことを思いつくのでした。

・不本意ながら出発

マギーの考えに反対するミセス・キャロウェイでしたが、言い合いの末に手違いで牛追いの台車に三匹は括り付けられてしまうのでした。

思い描いていた作戦とは違いましたが、マギーたちはスリムの後を追うこととなりました。

その途中、マギーたちは競売にかけられた牧場の姿を見ます。

その牧場とはなんとディクソン牧場で、マギーが楽園農場にやってくる前に暮らしていた牧場だとミセス・キャロウェイとグレイスは初めて知ることになるのでした。

・スリムに遭遇

その日の晩、マギーたちはスリムたちに遭遇します。

さぁ復讐だ、と意気込むマギーでしたがどうにもうまくいきません。

一方でスリムたちは例のごとく彼の得意なヨーデルを使い、その場に居合わせた五千頭もの牛を洗脳し盗み出そうとしていました。

そのヨーデルは牛たちにとっては本当に心地の良いもので、マギーとミセス・キャロウェイはあっという間に洗脳されてしまうのでした。

ただ絶望的な音痴でまるで音感のないグレイスにだけは、その美しいヨーデルは全く効果がありませんでした。

おかげで三頭だけはスリムたちに連れていかれずに済みました。

・対立

尚も三匹はスリムの後を追いますが、その途中の荒天で溺れそうになったマギーを助けたミセス・キャロウェイは、こんな様子ではスリムを追うのは無理だと言います。

マギーとミセス・キャロウェイは対立してしまいました。

翌日、目が覚めたマギーたちは別行動をしようとしますが、そんな三匹の前に一匹のウサギ・ラッキー・ジャックが現れます。

砂漠で暮らすラッキー・ジャックは何でも知っていると言います。

そんな彼の言葉から、マギーはスリムがエコーマインに隠れていると知ります。

・和解の後に

どうしてもスリムを諦めきれないマギーはラッキー・ジャックと共にエコーマインに乗り込もうとします。

それは危険だと止めるグレイスでしたが、マギーの決意は固いものでした。

しかしマギーはグレイスの言う通り一匹だけで行くのは避け、この騒動が解決すれば自分は楽園農場を去るという条件のもと、ミセス・キャロウェイとグレイスを誘ったのです。

その条件を飲む形でミセス・キャロウェイは共にスリムの後を追うことにしました。

ネタバレ

・エコーマインで

エコーマインに到着した三匹はそこでスリムの取引場面に遭遇します。

またスリムのヨーデルに邪魔されては事がうまく運ばないと、グレイスはジャックの毛で耳栓を作り、作戦を開始するのでした。

なんとかスリムを縛り上げ、トロッコに乗せることに成功しますが実は裏でスリムと手を組んでいたリコの妨害もあり、スリムに逃げられてしまいます。

更にスリムは競売にかけられた楽園農場を競り落とすために楽園農場に向っていくのでした。

・結末

スリムを追いかけるべく、マギーたち三匹はジャックたちの手を借りて汽車を動かし、全速力で楽園農場に向っていくのでした。

一方楽園農場では無情にも売却が進められていました。

そこではスリムが別人に成りすまして競売に参加しており、なんと農場の土地をスリムが競り落としてしまったのです。

スリムが契約にサインをする寸前、マギーたちは汽車で楽園農場に突っ込み、契約を阻止したのでした。

更にその騒動によって正体がバレたスリムは保安官によって無事逮捕されたのです。

スリムに懸けられていた賞金はマギーたちの飼い主であるパールの元に入り、楽園農場は助かったのでした。

\ 本編をチェック! 

映画『ホーム・オン・ザ・レンジ』の動画をフル視聴する▼

>>お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

主題歌

オープニング曲
K.D. Lang 『Little Patch of Heaven』

リトル・パッチ・オブ・ヘブン (ホーム・オン・ザ・レンジ)

登場人物

マギー (津田真澄)

ミセス・キャロウェイ (谷育子)

グレイス (高乃麗)

バック (森川智之)

アラメダ・スリム (大川透)

リコ (大友龍三郎)

ラッキー・ジャック (亀山助清)

Twitterでの反応

https://twitter.com/disneymaihama93/status/1288479673999974401

こんな人におすすめ

・ディズニー映画が好きな方

・ミュージカルが好きな方

・動物が好きな方

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

日本では劇場版公開されず、DVD発売のみとなったこちらの作品。

牛たちが自分たちの暮らす農場を守るために奮闘する様をコメディタッチに描かれており、気楽に見られる映画です。

またミュージカルシーンも多く入っており、特にスリムがヨーデルを歌うシーンは必見です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました