ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

マレフィセント2 無料動画配信(ディズニー映画 字幕 吹替)フル視聴 9tsu kissanime anitube

マレフィセント2 ハロウィン

(c) 2019 Disney/Pixar

映画『マレフィセント2』予告編

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『マレフィセント2』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『マレフィセント2』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  △ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『マレフィセント2』のフル動画を視聴するには『U-NEXT』トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

映画『マレフィセント2』の動画をフル視聴する方法

映画『マレフィセント2』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

トライアル入会特典600ptでご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『マレフィセント2』の動画をフル視聴する▼

>>トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

他のディズニー作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼他のディズニー作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

映画『マレフィセント2』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

映画『マレフィセント2』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

映画『マレフィセント2』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』のお試しはこちら

>>期間中の解約は違約金は発生しません!

『ディズニー』の歴代作品紹介

ディズニー 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
マレフィセント2
ズートピア
モンスターズ・ユニバーシティ
モンスターズ・インク
チキン・リトル
シュガーラッシュ:オンライン
シュガーラッシュ
トイストーリー・オブー・テラー!
ラ・ラ・ランド
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
アリス・イン・ワンダーランド
マレフィセント
ダイナソー
ラマになった王様
ブラザーベア
くまのプーさん
プリンセスと魔法のキス
ボルト
トイストーリー1
トイストーリー2
トイストーリー3
トイストーリー4
美女と野獣
アラジン
ライオンキング
リメンバーミー
2020年9月現在、『ディズニー』シリーズは『U-NEXT』『hulu』『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

映画『マレフィセント2』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『マレフィセント2』の作品情報

2019年の公開されたファンタジー映画。

ディズニー映画『眠れる森の美女』のリメイクで、悪役・マレフィセントの視点から描いた『マレフィセント』の続編。

あらすじ

・イングリス王妃の計画

妖精の国ムーアでは、人間たちが妖精を捕まえるために森やってきていた。

翼を持つ妖精・マレフィセントはその人間たちを、退治していくが一人の妖精と精霊の花が一輪盗まれてしまう。

一方ムーアの女王・オーロラが妖精と森で遊んでいると、フィリップと遭遇する。

兼ねてより、オーロラに好意を抱いていたフィリップはその場でオーロラにプロポーズした。

オーロラは、マレフィセントにフィリップと婚約した事を伝えるが、人間があまり好きではないマレフィセントは賛成したくはなかった。

しかし、かわいいオーロラの為しぶしぶ承諾する。

そのころフィリップの城では、ジョン国王とイングリス王妃が結婚に祝福を贈っていた。

しかし、実は妖精を憎んでイングリス王妃は、城の地下で秘密に妖精に対抗するための武器が作っていたのだ。

・闇の妖精登場

数日後、両家の顔合わせのため、城へ呼ばれたオーロラとマレフィセント。

イングリス王妃はマレフィセントに次々と質問をぶつけ、マレフィセントの怒りを増長させていく。

挑発に乗ってしまったマレフィセントは、思わず魔法を使ってしまい食事会を、めちゃくちゃにしてしまった。

窓から飛び出そうとしたマレフィセントに向かって、イングリス王妃は用意していた銃を撃ち、マレフィセントは海へと落ちていってしまった。

海へと落ちたマレフィセントを助けてくれたのは、闇の妖精・コナルだった。

そしてマレフィセントは闇の妖精達が住む孤島で傷の治療をする。

マレフィセントを討ち取ったと思ったイングリス王妃は森に兵をやり、妖精達を消す為に必要な精霊の花を取ってくるように命じていた。

森の異変に気付いたマレフィセントは、急いで森へと帰るが精霊の花は奪われてしまう。

コナルと共に、兵に立ち向かうがコナルご傷を負ってしまい一度孤島へと戻る。

ネタばれ

・恐ろしい計画

そしてイングリス王妃は、フィリップとオーロラの結婚式に招待すると嘘をつき、妖精達を集め聖堂の中へと閉じ込める。

パイプオルガンの音と共に、精霊の花より採取した赤い粉が空を舞う。

すると、妖精達が木や花などに姿を変え妖力を失ってしまったのだ。

イングリス王妃の恐ろしい計画を止めるため闇の妖精たちが総出で戦うが、敵は手強い。

そこへマレフィセントが現れ、妖精たちを解放しイングリス王妃と対決する。

・イングリス王妃との戦い

しかし、マレフィセントは一瞬の隙を疲れイングリス王妃の放った矢を受け消滅してしまう。

マレフィセントの死にオーロラは涙を流す。

そしてオーロラの涙がマレフィセントの体に落ちると、瞬く間にマレフィセントは不死鳥の姿へと形を変え復活したのだ。

その姿を見たイングリス王妃は動揺しオーロラを突き落とすが、不死鳥の姿のマレフィセントが助ける。

戦争を終え、マレフィセントは魔法でイングリス王妃をヤギの姿へと変え、そして、改めてフィリップ王子とオーロラの結婚式が行われたのであった。

\ 本編をチェック! 

映画『マレフィセント2』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物

マレフィセント(深見梨加)

オーロラ(上戸彩)

イングリス王妃(五十嵐麗)

フィリップ(小野賢章)

主題歌

ビービー・レクサ

「You Can’t Stop the Girl」

Bebe Rexha – You Can't Stop The Girl (Official Music Video)

Twitterでの反応

https://twitter.com/a____juu/status/1295293233904226304
https://twitter.com/minniy_chan/status/1188166876997644288

こんな人におススメ

・家族で見たい人

・カップルで見たい人

・ディズニーが好きな人

感想

感想はここから見れます
女性20代
女性20代

マレフィセント役のアンジェリーナジョリーは相変わらず美しく、適役だと思いました。今回の作品は、前作から数年経った作品なのですが、話の内容としてはとってつけたような内容だったとは思います。
お姫様と王子様が結婚するときに、王子様のお母さんが、マレフィセントを毛嫌いし、妖精たちを壊滅させようとします。マレフィセントは怒り、仲間の妖精たちと反逆を起こします。
その最中、森の妖精たちは、仲良しのお姫様の結婚式に誘われますが、これもまた王子の母の作戦で、妖精を皆自然に返そうとします。絶体絶命のピンチの時に、青色のおばさんの妖精が決死の覚悟でみんなを救うところが感動しました。
最終的に王子の母はマレフィセントによって動物にさせられ、2人の結婚式は無事行われます。お姫様を見る時のマレフィセントの眼差しが母親のそれで幸せな気持ちになりました。

女性20代
女性20代

眠れる森の美女では悪役であるマレフィセントが主役の、新感覚のディズニーアニメーションです。マレフィセントが娘のように大切に育てたオーロラが結婚することになり、マレフィセントの心はざわめきます。結婚相手の家族に自身が受け入れられないと感じているマレフィセントは、オーロラが結婚することを良くは思わなかったのです。結婚式にも出ようしないマレフィセントに対して、オーロラはどうにかわかって貰おうと説得を重ねます。オーロラは結婚の祝福を受けることが出来るのか、母のような存在のマレフィセントとの仲は以前のような関係を取り戻すことができるのかが見どころです。ディズニー映画ならではの映像の美しさと、ファンタジー世界のリアリティが観るものを圧倒させます。最後はとても感動させられるエンディングでした。ぜひ観てみて下さい。

女性30代
女性30代

マレフィセントを観てとてもおもしろったので2も観ましたが、2のほうがより楽しめました。1より濃い内容、たくさんの妖精たち、映像美、どれをとっても素晴らしかったです。一番好きな所は女優さんたちが着ている衣装で、オーロラの結婚式の衣装はもちろんイングリス王妃の豪華な衣装も美しく興奮しました。次はどんな衣装で現れるんだろうと期待しながら観ていました。
キャストで驚いたのが、MIYAVIが出演していたことです。はじめ気が付かず綺麗な男の人だなと思っていたのですが、途中で気が付きとってもハマっている役でした。美しい真っ白な妖精役ができる日本人男性ってなかなかいなんじゃにかなーと思います。ディズニー映画に日本人が出演しているのもなんだかうれしく感じます。これからの活躍大いに期待しています。
内容は、終始飽きないハラハラドキドキといった感じでとても楽しめました。マレフィセントと同種族があんなにたくさん生きていたことにもびっくりしましたが、マレフィセントにしか特別な力がないっていうところもワクワクしました。最後の戦いのシーンは人間たちにイライラし、妖精たちはなんて優しいんだと思いながら人間負けないかなと思いながら観ていました。最後も幸せにスッキリ終わり満足です。
しいて言うなら、戦いのシーンもう少し長めにしてほしかったなと思います。結構あっさりしていた気がしたので。でも全体的にとってもとっても満足でした。リピート決定の映画です。

女性20代
女性20代

マレフィセントがとにかくカッコよくなっていました。
美しく、強く、憧れるような女性。でも実は繊細で心の綺麗な人。それをすごく感じることが出来ました。どんなに悪役でも、そこには隠れた事実があってそれがきっかけでそうなってしまっている。人は見た目や偏見で判断してはいけないと思いました。
母の気持ちも持っているため、厳しく、そして優しく、その姿にとてもいいお母さんだなと思いました。誰よりも幸せを願い、そして、自分の宿命を全うしようとするその強さと逞しさに勇気を貰いました。マレフィセントは何かを守るために戦い、恐ろしいと思われてしまう。なんだか残念だなと思います。しっかり内面を見ることも大切だし、噂に惑わされずその人を見つめ、その人の言葉や行動をちゃんと見ることが何より大切だと学ばせてくれる映画です。映像もとても綺麗で見入ってしまうこと間違いなしです。

女性40代
女性40代

「眠れる森の美女」から派生した物語です。オーロラが妖精の国、ムーアの女王になっていて、いろんな解釈があるのだなと思わされました。

フィリップ王子とオーロラの結婚をきっかけに、快く思わないマレフィセントとイングリス王妃の間で戦いが起こってしまいます。

異人種間ではやはり相手を受け入れることは困難なのですね。

特に王妃により、大規模な妖精狩りが起きます。

ですが、マレフィセントの強大な魔力も炸裂します。

王妃の準備は用意周到で、マレフィセントの人間への不信感は募るばかりです。

マレフィセントはオーロラをかばって、一時危うくなりますが、復活することができました。

なんとか王妃の陰謀を打破し、彼女をやぎに変えてしまいます。

土壇場では魔法を使えるって大きいですね。

最終的に、王子とオーロラの結婚式は無事執り行われました。

人間も妖精も一緒になって、2人の結婚を祝福する気持ちのこもった人が集まりました。

女性30代
女性30代

出演キャストは役にはまっていたか?という点は
かなりはまっていたと思います。主役も配役も完璧だと思います。姑としての王女役の毒々しさと綺麗さは『こういう姑いそうだなぁ』というリアルさがありました。
ストーリーはどう面白かったか?という点は
前作は王様との確執などありましたが、今回はマレフィセントがより母親らしく、力強かったです。
作品の見どころはどこだったか?という点は
最後のシーンの結婚式です。ドレスが魔法で様変わりし、祝福している人間も動物も妖精も温かい眼差しで新郎新婦を祝っていました。
あと、争いの際に妖精たちが消えて死んでいってしまうシーンは『え?本当に?』と思うほどショックと悲しみが込み上げてきました。
疑問に思った点あったか?というと
続編の3はあるのか!?
結末は納得できたのか?という点は
断然納得です。アンジェリーナジョリー、エルファニング美しすぎます。

まとめ

この映画は、大人気作品の続編。ディスニー映画ということもあって、老若男女問わずワクワクとドキドキが止まらないファンタジー映画です。

ぜひ、ご家族や大切な人とファンタジーの世界へ浸りながら鑑賞していただきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました