おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【フォルトゥナの瞳】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

©2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会

映画『フォルトゥナの瞳』予告1

映画『フォルトゥナの瞳』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『フォルトゥナの瞳』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『フォルトゥナの瞳』に出演している神木隆之介さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・屍人荘の殺人

・フォルトゥナの瞳

・3月のライオン 前編

・3月のライオン 後編

・るろうに剣心 京都大火編

・るろうに剣心 伝説の最期編

・ラストレター

・サマーウォーズ

\ 作品映像をチェック /

神木隆之介の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『フォルトゥナの瞳』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『フォルトゥナの瞳』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『フォルトゥナの瞳』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『フォルトゥナの瞳』のあらすじ

・奇妙な能力

幼いころに飛行機の墜落事故で両親を亡くした木山慎一郎は、生きる意味を見いだせないまま毎日を過ごしていました。

そんな慎一郎でしたが、自動車の塗装工場の社長・遠藤哲也が雇ってくれてからは懸命に仕事をこなし腕を磨いていきます。

電車に乗っていた慎一郎は男性の手が透けているように見えます。

最初は見間違いかと思っていましたが、その後も体の一部が透けている人を見ることがあり、どういうことなのか気になり始めます。

数日後、体のほとんどが透けている男性を見かけた慎一郎は、男性の後をつけていきます。

すると、男性は慎一郎の目の前でバイクに轢かれて亡くなってしまいました。

慎一郎は「体が透けているのと寿命は関係していて、透明な部分が多いほど、死期が迫っている」と理解します。

そして透けて見えるのは自分だけなんだろうということも。

見たくもない人の死が分かるこの能力に慎一郎はだんだん追い詰められていきます。

・同僚との違和感

まじめに仕事をこなしていく慎一郎に遠藤は自分の店の支店を任せようと考えますが、同僚の金田大輝はそのことを面白く思いませんでした。

慎一郎に嫌がらせをしたりして遠藤に怒られることもありましたが、お客さんの高級車に勝手に乗っていたことがわかり、もう我慢できなくなった遠藤は金田をクビにします。

慎一郎は遠藤が透けていることに気がつき、金田が遠藤に何かするんじゃないかと警戒し、遠藤を一人にしないように飲みに誘います。

その道中、バットを持って襲ってきた金田を遠藤から守るように慎一郎はかばいます。

遠藤の体はもう透けておらず、二度と遠藤と慎一郎に近づかないことを条件に警察に知らせないことにして、金田は田舎に帰ることになりました。

運命を変えることは出来るかもしれないと思った慎一郎は、駅で体が透けている人に声を掛けますが、怪訝な顔をされてしまいます。

それを見ていた男性は「体が透けて見えるのか」と聞いてきました。

・同じ人

男性は黒川武雄という名前で、病院に勤めていて慎一郎と同じように人が透けて見えると言い、自分は見ればその人の死ぬ時期もわかるというのです。

黒川も慎一郎と同じように命を救おうと動いたこともありましたが、救ったことによって死ぬ運命になかった人が死んでしまったことがあったと言います。

そのため、人の運命にかかわってはいけないと決めているのです。

黒川の話を聞いた慎一郎は、自分のこの力はどうすればよいのかとますます悩みます。

どうしようもなくなった慎一郎は病院を調べ黒川に会いに行きます。

黒川は慎一郎に運命を変えた時に体の違和感を感じたことはないかと聞きます。

黒川は運命を変えたことで、自分の心臓や脳の血管が損傷する可能性があると言い、黒川自身も動脈瘤がいくつもあり、いつ破裂するかわからない状態だと言います。

そして、もう二度と会いに来ないでくれと慎一郎に別れを告げるのでした。

・葵の運命

携帯電話が壊れてしまったため、ショップに修理に出しに行く慎一郎。

そこで出会った店員の桐生葵に好感を持ちますが、彼女の手は透けていました。

慎一郎は葵の様子が気になってその後も見に行くと、だんだん透明度が増していきます。

このままでは彼女は死んでしまうと思った慎一郎は、勇気を出して葵をカフェへと誘います。

突然の誘いに断られると思っていた慎一郎でしたが、葵はこれを了承します。

この行動が運命を変えたのか、葵の体は元に戻っていました。

葵を救うことができたことに慎一郎はほっとするのでした。

その後、慎一郎の勤めている工場に葵がやってきます。

慎一郎が葵を誘った日、葵の通勤途中にある工場で爆発事故があり、もし普通に帰っていたら命を落としていたかもしれないと言い、命の恩人だと感謝していました。

映画『フォルトゥナの瞳』のネタバレ

・交際

その後2人はお互いに惹かれあい、デートを重ねて付き合うことになります。

幸せを感じる慎一郎でしたが、電車に乗り込むと体が透けている人を何人も見かけます。

そしてそれは次の日も同じで、慎一郎は電車の事故が原因になるのではないかと考えます。

体の透け具合から考えて3週間前後。

全員を助けてあげたい気持ちもありますが、そんなことをしたら自分はきっと死んでしまう。

葵との幸せのために慎一郎は目をつぶることを選び、事故が起こるであろう期間に葵と遠くに旅行に行くことを提案します。

突然の提案でしたが、葵は了承してくれました。

一度は事故に目をつぶった慎一郎でしたが、それでも何かできないかと黒川に連絡を取ろうとします。

しかし、黒川は脳内出血で亡くなっていました。

・決断

黒川はきっと愛する人のために運命を変えたんだろうと確信した慎一郎は、葵と一緒に過ごせる時間を大切にしようと決めます。

それと同時に自分の命と引き換えにしても電車事故を防ぐことを心に誓うのでした。

旅行の当日、葵から「出勤しなければならなくなった」というメールが届きます。

焦った慎一郎は急いで駅に行き、電車に乗る葵を見つけます。

電車が走りだしていき、タクシーで後を追う慎一郎。

タクシーの中にあった発煙筒を奪い、線路に飛び出していきます。

慎一郎の行動で電車は止まり、事故が起きることはありませんでした。

それと同時に多くの人の運命を変えたことで慎一郎の心臓は止まってしまいました。

新聞で心筋梗塞で亡くなった人がいるという記事を読んだ葵は慎一郎のことだと確信します。

葵も慎一郎と同じ能力の持ち主だったのです。

・真実

慎一郎が葵に声をかけた時から、慎一郎にも自分と同じ力があることに気づいていました。

そして、電車事故が起こるであろうことも。

それでも慎一郎には自分との未来を選んで欲しかったのですが、慎一郎は多くの人の命を救うことを選びました。

慎一郎が亡くなった次の日に届いたカードには「愛している」というメッセージが書かれており、いまはもういなくなってしまった慎一郎を想って涙が止まらないのでした。

\ 本編をチェック! 

映画『フォルトゥナの瞳』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『フォルトゥナの瞳』の登場人物

木山慎一郎  (神木隆之介)

桐生葵    (有村架純)

金田大輝   (志尊淳)

黒川武雄   (北村有起哉)

遠藤哲也   (時任三郎)

映画『フォルトゥナの瞳』の主題歌

ONE OK ROCK         『In the Stars』

ONE OK ROCK–In the Stars(feat. Kiiara)【歌詞・和訳付き】Lyrics

映画『フォルトゥナの瞳』Twitterでの反応

https://twitter.com/b_mayushi/status/993402510936236032

映画『フォルトゥナの瞳』はこんな方におすすめ

・純愛ラブストーリーが観たい人

・ハラハラドキドキしたい人

・ちょっとSF要素が好きな人

映画『フォルトゥナの瞳』の感想

女性20代
女性20代

神木隆之介演じる主人公木山慎一郎は毎日さえない日々を送っていましたが、ある日死に面している人が透けて見えるという能力を持っていることに気が付きます。

幼いころから決して幸せとは言えなかった彼の人生ですが、桐生葵という人物と出会い恋に落ちることで彼の人生はどんどん変わっていきます。自分の能力に苦しみながらも、やがてこの能力を授かった意味を自分なりに見出していく主人公の姿はたくましく、切ないです。そんな二人の愛にどのような試練が待ち受けているのか、最後に彼の選ぶ選択肢はどのようなものなのか、全編を通して深く考えさせられる作品です。神木隆之介と有村架純の演技もはまり役で非常に満足度の高い作品なのでおすすめです。

女性40代
女性40代

幼少期の飛行機事故が原因で、死んでいく人の手が透けて見える。ものすごい能力であるが、もし自分がそんな凄い能力があったらずっと家にいて外に出たくないと思う。
それでも前へ進んで生きていくしかない。GARAGEENDOの社長に真面目な仕事ぶりが認められていた一方で、金田は木山に仕事を任せてどこかにいってしまった。そのことを社長はわかっていて、2号店を木山に任せることにした。金田はさぼり癖があるが、本来は能力が高い。金田が木山に対して出て行け!辞めろ!と言っても、黙々と仕事をした。
葵との出会いで今までの苦しみから解放されて表情が明るくなって、散々嫌がらせをした金田と一緒に働くのは不安な面もあると思いますが、そんなことは一切なく金田も真面目に働くようになった。感想は、人を救うと木山自身の命がなくなる。それでも愛する葵のために最後がもう感動しました。電車の事故を止めるために、線路内に入って壁になったことです。

男性30代
男性30代

人の死が近づくと体が透けて見える体質の2人の男女が、互いに相手を思い行動をする姿に心打たれる映画です。
死が迫ってくると体が透けて見えるという事実を知った主人公。たまたま出会った一人の女性に恋をして、その人の死が迫っていることを知り、運命を少しずつねじ曲げ死から遠ざける。しかしそれによって、自分自身の寿命が短くなっていることを知った上で、最後自分の寿命と相手の死を天秤にかけたときにどのような行動を取るのかなど、相手を思って行動する2人の姿に本当に感動します。
最後は恋する2人が同じ体質で、それぞれが互いを思い、互いに相手が長く生きてほしいと願って行動する姿は、自分がこのような体質だったら同じように行動するのかな?と考えさせられる内容です。フィクションですが恋人を思う気持ちを考えさせられる映画だと思います。

男性40代
男性40代

作品の出演者は神木隆之介と有村架純がダブル主演したラブストーリー、フォルトゥナの瞳 とは人の死が見える特殊能力、神木隆之介はその能力を徐々に知るが思いを寄せる有村架純死の幻聴を見た神木隆之介は阻止して自分の寿命が短くなっていることを知りながら阻止する切ない純粋な心打たれる感動ラブストーリーです。

自分が同じ立場ならできるかなって思います、見つめ直すいい機会になりました、飛行機事故で互いに合い成人迎えふと入った携帯電話ショップで合い自然に結びつき又死の幻聴を見た神木隆之介は恋人有村架純を救うため自分の命をかけて助ける最後には命尽きると素晴らしい作品です、最後に愛と命をかける壮絶な展開が感動ものです。

女性20代
女性20代

全体的におだやかで優しい雰囲気に包まれていて、その中で愛する人の死が見えた時、自分はどうするかを考えさせられる。最後、全ての結末がわかると、さらにそれを考えてしまう作品でした。

本作のメッセージ自体は良かったです。「人生は運命であらかじめ決まっているわけではなく、自分が選択して決める」ということは自分でも常々思っていることでしたし、「人は1日の中で9,000回何かを選択している」というセリフにも、確かに大小関わらず、常に何かを選択しながら生きているよなあとハッとすることがありました。
神木隆之介と有村架純の運命の共演で、心震えるラブストーリーでとても見応えのある映画だと自分的に思いました!また映画館で見たいなと思いました!

女性30代
女性30代

天才子役だった神木隆之介がいつの間にやら大きくなり、恋愛映画の主演まで演じるようになっています。神木隆之介演じる青年 木山慎一郎は家族を幼少期に失い、友人や恋人を作らず仕事だけをして生きていました。そんな中「フォルトゥナの瞳」と呼ばれる死を目前にした人間が透けて見える能力を持つことに気づき、生活が大きく変わります。
フォルトゥナの瞳を持っていることに気づいた慎一郎はある日有村架純演じる桐生葵と出逢います。人を寄せ付けなかった慎一郎は葵と時間を過ごすようになりますが、ある日葵の体が透けて見えるようになります。葵を助けるため、慎一郎は奔走します。
この映画のなかでフォルトゥナの瞳を持つことで苦悩する姿やなにを選択するのかということを常に考えさせられるように思います。ただ、フォルトゥナの瞳を持たない我々でも実際はこういう選択を迫られているときもあると思います。映画の結末自体はなんとなく途中から予想がつきましたが、神木隆之介の演技はやはり魅力的だと感じる映画だったと思います。

女性20代
女性20代

フォルトゥナの瞳というロマンチックな題名のこの映画ですが、ストーリーも感動的なラブロマンスでした。他人の寿命が見えてしまったら実際とても怖いだろうなぁと思います。知っている人でもそこまで仲の良くない人ならその運命を変えようと思わないかもしれないし、他人の命を見捨てたりもうすぐ死んでしまうと分かっていながら接するのはとても辛いと思います。

たまに、他人の心の声が聞こえたりとか他人の寿命が見えたりだとか、そういったファンタジーなことを考えたりもしますが、結局は平凡な普通の人間であることが1番の幸せなのかもしれないなぁと思います。最後、有村架純ちゃんの演じる葵もフォルトゥナの瞳を持っていたと告白する場面は涙が止まりませんでした。まさか、そっちも同じ性質だったとは二人が出会うのは運命だったんだなぁと感じました。泣けます。心が浄化されるようなロマンチックな映画です。

男性60代
男性60代

設定がヤバ過ぎます。悲しい過去の事故のせいで、フォルトナの瞳を持った神木、もうそれだけで、悲恋が予想されて、私は迫り来る不幸を観ていられないような思いにかられました。死ぬ間際の人間が判るなんて、まるで死神ではないですか。

出会った有村の死ぬ運命を変えようとする神木は、自分の命と引き換えに相手を生かそうとします。こんな選択を突きつける作者は酷いと思いました。私は泣き続けるしかありませんでした。しかも、実は有村もフォルトナの瞳の持ち主と判った時は、言い尽くせない衝撃が走りました。そして、ラストのどんでん返し、愛する相手のためにそれぞれが命をかけるのです。悲しすぎます。

片方だけしか生き残らないのです。それでも、「人間は幸せになるために生まれてきた」という言葉に救われました。この映画こそ、純愛物語の鏡であるのかも知れません。

女性20代
女性20代

ここ何年かで見た作品で1番好きな映画です。
少し珍しいシナリオで進んでいく作品で途中、中だるみすることもなく最後までとても見やすい話だと思います。主演のお二人のお顔が可愛くて幸せそうなシーンでは見ているこちらも充実した気持ちになります。
ラストシーンでは急展開がありハラハラドキドキです。少し結末が読めてしまうかな?とも思いますが実際最後を迎えると涙が止まりませんでした。
お互い思い合っていた分とても悲しい結末で、「選択する」ことの難しさとか自分のできることの限界ですとか色々と考えるきっかけをくれた作品です。友達などにも是非勧めたい作品ですし自分自身もう一度見直したいなと思います。完成度の高い映画だと思います。

女性20代
女性20代

まずは映画全体の感想ですが、オチは読めたんですけど凄く楽しめる作品で映画館で見て大満足でした。神木隆之介くんと有村架純ちゃんのキャスティングが、私的にはドンピシャでした。
神木隆之介くん演じる主人公は、飛行機の墜落事故で、フォルトゥナの瞳という力を手に入れてしまいます。それはもうすぐ死んでしまう人が透けて見える力です。そういう運命にあるのでそれに逆らってはいけないのですが、その透けて見える人を助けてしまえば、自分の寿命が縮まってしまう、いわば自己犠牲を払わなくてはなら無くなります。医者から、助けてはならないと言われ悩む主人公ですが、惚れてしまった有村架純ちゃんが透けて見えてしまう日が来てしまいます。
それに主人公がとった行動と、衝撃のラストに涙なしでは見れないです。

映画『フォルトゥナの瞳』のまとめ

人の死期が見える能力を持ってしまったために苦しんで、それでも自分の後悔しない道を選んだ慎一郎は勇敢だと思うけど、残された葵の気持ちを考えると苦しい気持ちになります。

百田尚樹さんは今回紹介したフォルトゥナの瞳や永遠の0など泣ける作品もありますが、モンスターなど人間の闇を描いたミステリーなどもあるので幅広く楽しめますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました