【無料フル視聴動画】映画『フォルトゥナの瞳』を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!U-NEXT

邦画
映画『フォルトゥナの瞳』予告1

映画『フォルトゥナの瞳』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

映画『フォルトゥナの瞳』の動画を無料でフル視聴する方法

 

映画『フォルトゥナの瞳』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

永遠の0などで有名な作家、百田尚樹さん原作の映画

「フォルトゥナの瞳」

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

『フォルトゥナの瞳』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

 

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『フォルトゥナの瞳』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

永遠の0などで有名な作家、百田尚樹さん原作の映画「フォルトゥナの瞳」

神木隆之介さん、有村架純さんなど好感度の高いさわやかな俳優さんを起用されていることでも話題となりましたね。

人の死期が分かる不思議な力を持ってしまった慎一郎に待ち受ける運命とは、どのようなものなのでしょうか。

映画『フォルトゥナの瞳』のあらすじ

幼いころに飛行機の墜落事故で両親を亡くした木山慎一郎は、生きる意味を見いだせないまま毎日を過ごしていました。

そんな慎一郎でしたが、自動車の塗装工場の社長、遠藤哲也が雇ってくれてからは懸命に仕事をこなし腕を磨いていきます。

電車に乗っていた慎一郎は男性の手が透けているように見えます。

最初は見間違いかと思っていましたが、その後も体の一部が透けている人を見ることがあり、どういうことなのか気になり始めます。

数日後、体のほとんどが透けている男性を見かけた慎一郎は、男性の後をつけていきます。

すると、男性は慎一郎の目の前でバイクに轢かれて亡くなってしまいました。

慎一郎は「体が透けているのと寿命は関係していて、透明な部分が多いほど、死期が迫っている」と理解します。

そして透けて見えるのは自分だけなんだろうということも。

見たくもない人の死が分かるこの能力に慎一郎はだんだん追い詰められていきます。

まじめに仕事をこなしていく慎一郎に遠藤は自分の店の支店を任せようと考えますが、同僚の金田大輝はそのことを面白く思いませんでした。

慎一郎に嫌がらせをしたり、金を無心したりして遠藤に怒られることもありましたが、お客さんの高級車に勝手に乗っていたことがわかり、もう我慢できなくなった遠藤は金田をクビにします。

慎一郎は遠藤が透けていることに気がつき、金田が遠藤に何かするんじゃないかと警戒し、遠藤を一人にしないように飲みに誘います。

その道中、バットを持って襲ってきた金田を遠藤から守るように慎一郎はかばいます。

遠藤の体はもう透けておらず、二度と遠藤と慎一郎に近づかないことを条件に警察に知らせないことにして、金田は田舎に帰ることになりました。

運命を変えることは出来るかもしれないと思った慎一郎は、駅で体が透けている人に声を掛けますが、怪訝な顔をされてしまいます。

それを見ていた男性は「体が透けて見えるのか」と聞いてきました。

男性は黒川武雄という名前で、病院に勤めていて慎一郎と同じように人が透けて見えると言い、自分は見ればその人の死ぬ時期もわかるというのです。

黒川も慎一郎と同じように命を救おうと動いたこともありましたが、救ったことによって死ぬ運命になかった人が死んでしまったことがあったと言います。

そのため、人の運命にかかわってはいけないと決めているのです。

黒川の話を聞いた慎一郎は、自分のこの力はどうすればよいのかとますます悩みます。

どうしようもなくなった慎一郎は病院を調べ黒川に会いに行きます。

黒川は慎一郎に運命を変えた時に体の違和感を感じたことはないかと聞きます。

黒川は運命を変えたことで、自分の心臓や脳の血管が損傷する可能性があると言い、黒川自身も動脈瘤がいくつもあり、いつ破裂するかわからない状態だと言います。

そして、もう二度と会いに来ないでくれと慎一郎に別れを告げるのでした。

携帯電話が壊れてしまったため、ショップに修理に出しに行く慎一郎。

そこで出会った店員の桐生葵に好感を持ちますが、彼女の手は透けていました。

慎一郎は葵の様子が気になってその後も見に行くと、だんだん透明度が増していきます。

このままでは彼女は死んでしまうと思った慎一郎は、勇気を出して葵をカフェへと誘います。

突然の誘いに断られると思っていた慎一郎でしたが、葵はこれを了承します。

この行動が運命を変えたのか、葵の体は元に戻っていました。

葵を救うことができたことに慎一郎はほっとするのでした。

その後、慎一郎の勤めている工場に葵がやってきます。

慎一郎が葵を誘った日、葵の通勤途中にある工場で爆発事故があり、もし普通に帰っていたら命を落としていたかもしれないと言い、命の恩人だと感謝していました。

その後2人はお互いに惹かれあい、デートを重ねて付き合うことになります。

幸せを感じる慎一郎でしたが、電車に乗り込むと体が透けている人を何人も見かけます。

そしてそれは次の日も同じで、慎一郎は電車の事故が原因になるのではないかと考えます。

体の透け具合から考えて3週間前後。

全員を助けてあげたい気持ちもありますが、そんなことをしたら自分はきっと死んでしまう。

葵との幸せのために慎一郎は目をつぶることを選び、事故が起こるであろう期間に葵と遠くに旅行に行くことを提案します。

突然の提案でしたが、葵は了承してくれました。

一度は事故に目をつぶった慎一郎でしたが、それでも何かできないかと黒川に連絡を取ろうとします。

しかし、黒川は脳内出血で亡くなっていました。

黒川はきっと愛する人のために運命を変えたんだろうと確信した慎一郎は、葵と一緒に過ごせる時間を大切にしようと決めます。

それと同時に自分の命と引き換えにしても電車事故を防ぐことを心に誓うのでした。

旅行の当日、葵から「出勤しなければならなくなった」というメールが届きます。

焦った慎一郎は急いで駅に行き、電車に乗る葵を見つけます。

電車が走りだしていき、タクシーで後を追う慎一郎。

タクシーの中にあった発煙筒を奪い、線路に飛び出していきます。

慎一郎の行動で電車は止まり、事故が起きることはありませんでした。

それと同時に多くの人の運命を変えたことで慎一郎の心臓は止まってしまいました。

新聞で心筋梗塞で亡くなった人がいるという記事を読んだ葵は慎一郎のことだと確信します。

葵も慎一郎と同じ能力の持ち主だったのです。

慎一郎が葵に声をかけた時から、慎一郎にも自分と同じ力があることに気づいていました。

そして、電車事故が起こるであろうことも。

それでも慎一郎には自分との未来を選んで欲しかったのですが、慎一郎は多くの人の命を救うことを選びました。

慎一郎が亡くなった次の日に届いたカードには「愛している」というメッセージが書かれており、いまはもういなくなってしまった慎一郎を想って涙が止まらないのでした。

映画『フォルトゥナの瞳』のあらすじ

木山慎一郎  (神木隆之介)

桐生葵    (有村架純)

金田大輝   (志尊淳)

黒川武雄   (北村有起哉)

遠藤哲也   (時任三郎)

映画『フォルトゥナの瞳』の主題歌

ONE OK ROCK   『In the Stars』

映画『フォルトゥナの瞳』Twitterでの反応

映画『フォルトゥナの瞳』

・純愛ラブストーリーが観たい人

・ハラハラドキドキしたい人

映画『フォルトゥナの瞳』の感想

女性
女性
フォルトゥナの瞳というロマンチックな題名のこの映画ですが、ストーリーも感動的なラブロマンスでした。
他人の寿命が見えてしまったら実際とても怖いだろうなぁと思います。
知っている人でもそこまで仲の良くない人ならその運命を変えようと思わないかもしれないし、他人の命を見捨てたりもうすぐ死んでしまうと分かっていながら接するのはとても辛いと思います。
たまに、他人の心の声が聞こえたりとか他人の寿命が見えたりだとか、そういったファンタジーなことを考えたりもしますが、結局は平凡な普通の人間であることが1番の幸せなのかもしれないなぁと思います。
最後、有村架純ちゃんの演じる葵もフォルトゥナの瞳を持っていたと告白する場面は涙が止まりませんでした。
まさか、そっちも同じ性質だったとは二人が出会うのは運命だったんだなぁと感じました。
泣けます。心が浄化されるようなロマンチックな映画です。
男性
男性
設定がヤバ過ぎます。悲しい過去の事故のせいで、フォルトナの瞳を持った神木、もうそれだけで、悲恋が予想されて、私は迫り来る不幸を観ていられないような思いにかられました。
死ぬ間際の人間が判るなんて、まるで死神ではないですか。
出会った有村の死ぬ運命を変えようとする神木は、自分の命と引き換えに相手を生かそうとします。
こんな選択を突きつける作者は酷いと思いました。
私は泣き続けるしかありませんでした。しかも、実は有村もフォルトナの瞳の持ち主と判った時は、言い尽くせない衝撃が走りました。
そして、ラストのどんでん返し、愛する相手のためにそれぞれが命をかけるのです。
悲しすぎます。片方だけしか生き残らないのです。
それでも、「人間は幸せになるために生まれてきた」という言葉に救われました。
この映画こそ、純愛物語の鏡であるのかも知れません。
女性
女性
ここ何年かで見た作品で1番好きな映画です。
少し珍しいシナリオで進んでいく作品で途中、中だるみすることもなく最後まで
とても見やすい話だと思います。主演のお二人のお顔が可愛くて
幸せそうなシーンでは見ているこちらも充実した気持ちになります。
ラストシーンでは急展開がありハラハラドキドキです。
少し結末が読めてしまうかな?とも思いますが実際最後を迎えると
涙が止まりませんでした。
お互い思い合っていた分とても悲しい結末で、
「選択する」ことの難しさとか自分のできることの限界ですとか
色々と考えるきっかけをくれた作品です。
友達などにも是非勧めたい作品ですし自分自身もう一度見直したいなと思います。
完成度の高い映画だと思います。
女性
女性
まずは映画全体の感想ですが、オチは読めたんですけど凄く楽しめる作品で映画館で見て大満足でした。
神木隆之介くんと有村架純ちゃんのキャスティングが、私的にはドンピシャでした。
神木隆之介くん演じる主人公は、飛行機の墜落事故で、フォルトゥナの瞳という力を手に入れてしまいます。
それはもうすぐ死んでしまう人が透けて見える力です。
そういう運命にあるのでそれに逆らってはいけないのですが、その透けて見える人を助けてしまえば、自分の寿命が縮まってしまう、いわば自己犠牲を払わなくてはなら無くなります。
医者から、助けてはならないと言われ悩む主人公ですが、惚れてしまった有村架純ちゃんが透けて見えてしまう日が来てしまいます。
それに主人公がとった行動と、衝撃のラストに涙なしでは見れないです。

映画『フォルトゥナの瞳』のまとめ

人の死期が見える能力を持ってしまったために苦しんで、それでも自分の後悔しない道を選んだ慎一郎は勇敢だと思うけど、残された葵の気持ちを考えると苦しい気持ちになります。

百田尚樹さんは今回紹介したフォルトゥナの瞳や永遠の0など泣ける作品もありますが、モンスターなど人間の闇を描いたミステリーなどもあるので幅広く楽しめますよ。

U-NEXTを31日間無料で視聴してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました