おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

プリンセスと魔法のキス 無料動画配信(ディズニー映画 字幕 吹替)フル視聴 9tsu Pandora anitube

アニメ映画

(C)2009 Disney

「プリンセスと魔法のキス」予告編

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』の動画をフル視聴する方法

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  △ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』を公式動画配信サイトを視聴する方法

2020年9月現在、ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』のDVDレンタルや動画配信が視聴できるのはTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASのみです。

\期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』のお試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』で視聴可能です。

ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』のお試しはこちら

>>期間中の解約は違約金は発生しません!

『ディズニー』の歴代作品紹介

ディズニー 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
ラ・ラ・ランド
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
アリス・イン・ワンダーランド
マレフィセント
ダイナソー
ラマになった王様
ブラザーベア
くまのプーさん
プリンセスと魔法のキス
ボルト
トイストーリー1
トイストーリー2
トイストーリー3
トイストーリー4
美女と野獣
アラジン
ライオンキング
リメンバーミー
2020年9月現在、『ディズニー』シリーズは『U-NEXT』『hulu』『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』のあらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

『プリンセスと魔法のキス』は2009年に公開されたディズニー制作のアメリカの映画です。

レストランを経営することを夢見るティアナはある日魔法にかかってカエルにされてしまい…?

あらすじ

・ティアナ

ニューオリンズに住むティアナは幼いころから亡き父親との約束でもある自分のレストランを持つことを夢見ています。

その資金を貯めるべく、今は別のレストランのウエイトレスとして働いていました。

そのティアナの夢が間もなく叶おうかという頃、幼なじみで大富豪の娘でもあるシャーロットが彼女の父と共にティアナの働く店へやってきました。

なんとマルドニアの王子であるナヴィーンがティアナたちの住む街にやってくるというのです。

・パーティー

そのナヴィーンがやってくるパーティーにティアナはシャーロットによって調理人として招かれました。

その中の騒動で着ていた服をすっかり汚してしまったティアナはシャーロットにドレスを貸してもらいます。

シャーロットは王子様との結婚でプリンセスになれるという夢が現実のものになるかもしれないということもあって意気揚々と部屋を出ていきましたが、一方のティアナは表情が優れません。

それもそのはずでした。

ようやく貯めたお金で手に入れられると思っていた建物が別の人によって新たに契約されようとしていたのです。

ティアナは自分がそんなことをするキャラじゃないと自虐しながらも、星に願わざるを得ませんでした。

どうにかレストランを手に入れられますように、と。

・カエルにされた王子様

そんなティアナの隣に気がつけば一匹のカエルがいました。

ふと子どもの頃に聞かせてもらった童話のことを思い出したティアナは思わずそのカエルに「キスでもしてほしいの?」と話しかけました。

ティアナはそのカエルが返事をくれるとは微塵も思いませんでした。

それどころか当然言葉を話すとも思いません。

しかし、そのカエルはごく普通にティアナの言葉に返事をしました。

驚いたティアナは驚きで思わずカエルにひどい仕打ちをしてしまいます。

ようやく落ち着いたティアナにカエルは、自分はあのナヴィーン王子で、ファシリエという魔法使いによってカエルに変えられてしまったと話します。

パーティーに姿を見せていたのは同じく魔法によって姿を変えられた彼の召使い・ローレンスでした。

ローレンスは大富豪の娘でもあるシャーロットの資産を狙ってファシリエと結託したのでした。

・カエルになったティアナ

ナヴィーンはドレスを着てティアラをつけるティアナのことをプリンセスだと思い込んでいました。

ですから、彼女がキスをすると魔法が解け元の姿に戻るとナヴィーンは思っていたのです。

しかしそんなことが起こるわけもなく、むしろキスしたことでティアナもカエルになってしまうのでした。

・ワニのルイスと蛍のレイ

カエルになった二人は気がつけばジャングルの中まで飛ばされていました。

どうにか人間に戻るために危険な森の中を進もうとしますが、まるで気の合わないナヴィーンとティアナの二人は言い争いばかりをしてしまいます。

そんな中、二人を食べようと狙ってきたワニのルイスと出会います。

ルイスは音楽が大好きで、いつか人間の有名な音楽家と共に演奏することを夢見ていました。

ルイスとナヴィーンはすっかり意気投合します。

そんなルイスから二人にかけられた魔法を解けるかもしれないママ・オーディという女性の話を聞き、途中で出会ったエヴァンジェリーンと名付けた星に恋する蛍のレイを旅のメンバーに加えてママ・オーディの元へ向かうことにしました。

そうするうちに最初はいがみ合っていたティアナとナヴィーンですが、時間を共にするにつれお互いに惹かれあうようになっていました。

ネタバレ

・ニューオリンズへ

そうするうちにママ・オーディに出会ったティアナたちでしたが、人間に戻るためには「望むものでなく、本当に必要なものは何かを考えるように」と助言され、そしてその上でプリンセスであるシャーロットに午前0時までにキスをしてもらうと人間に戻ると告げました。

慌ててニューオリンズに戻ることにしたティアナたちは、ニューオリンズ行きの船に乗りました。

その船の中でナヴィーンはティアナへの愛から彼女にプロポーズしようとしますが、緊張からどうにもうまくいきません。

結局ナヴィーンはティアナに何も告げることができないままニューオリンズに着いてしまいました。

更にずっとカエルのままのナヴィーンを狙い続けていたファシリエの影たちによってナヴィーンは捕らわれの身となってしまいます。

・誤解

ナヴィーンがそんなことになっているとはまるで思っていないティアナはレイからナヴィーンがティアナにプロポーズするつもりだった、という話を聞かされます。

そんな話を聞いたティアナは高揚しますが、ニューオリンズについた彼女の目に映ったのはシャーロットと今にも結婚してしまいそうなナヴィーンの姿でした。

そのことにショックを受けたティアナは励ましにやって来たレイに思わず、エヴァンジェリーンの正体を告げてしまいました。

しかしティアナの言うことをまったく信じず、レイはむしろ二人の間にある誤解を解こうと奮闘します。

レイのおかげでティアナに生まれた誤解は解けましたが、ファシリエの魔法の源であるまじない道具を盗んだことから、レイはファシリエに踏みつぶされてしまい、瀕死の重傷を負うのでした。

・カエルとして

ファシリエの執拗な追撃はやみませんでした。

しかし、ティアナはなんとか自分の本心をファシリエに告げてまじない道具を破壊するのでした。

そのおかげでファシリエは墓に取り込まれ、二度と出てくることはありませんでした。

一方、ナヴィーンはティアナの夢をかなえるため魔法を解こうとシャーロットにキスを迫っていました。

しかしティアナはそれを拒否します。

ティアナは自分の夢をかなえるためにはナヴィーンの存在が必要なのだと告げました。

二人の気持ちはようやく通じ、このままカエルとして二人で生きていくことを決めたのです。

そんな二人の様子を見ていたシャーロットはナヴィーンと結婚することを諦め、二人を応援することにしたのでした。

一方、二人の気持ちが通じ合ったことを知ると瀕死の状態であったレイは満足したように笑い、そして死んでいきました。

後日、レイの埋葬後夜空を見上げた二人はそこに一番星とその隣で同じように大きく光る星を見つけました。

・結末

その後、ティアナとナヴィーンはカエルの姿のままで結婚式をあげました。

そして誓いのキスをすると二人は途端に魔法が解けて人間の姿に戻ったのです。

人間になった二人はもう一度人間としての結婚式を挙げ、二人の新しい生活をスタートさせました。

そこには”ティアナのお城”という名のレストランがありました。

ティアナの夢はようやく現実のものになったのです。

\ 本編をチェック! 

▼ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』の動画をフル視聴

>>お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

登場人物紹介

ティアナ (鈴木ほのか)

ナヴィーン (丹宗立峰)

ファシリエ (安崎求)

ママ・オーディ (荒井洸子)

レイモンド (駒田一)

ルイス (小林アトム)

主題歌

Ne-Yo 『Never Knew I Needed』

Ne-Yo – Never Knew I Needed

Twitterでの反応

こんな人にオススメ

・ディズニー映画が好きな方

・”王道”のディズニーが好きな方

・恋愛映画が好きな方

感想

感想はここから見れます

 

まとめ

王子様と働き者の少女の王道ラブストーリー…かと思えば全然違いました。

ディズニーの王道らしい作品と言えばそうですが、物語の半分以上がカエルとワニと蛍という生き物たちで進んでいくので、むしろ斬新さを感じます。

ディズニー作品にはお馴染みのミュージカルシーンも必見です!

楽しめること間違いありません!

未視聴の方には一度は見てもらいたい素敵な映画です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました