おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【喝 風太郎!!】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

(C) 喝風太郎製作委員会

映画『喝風太郎!!』予告編

映画『喝 風太郎!!』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『喝 風太郎!!』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『喝 風太郎!!』に出演している市原隼人さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・ROOKIES~卒業~

・猿ロック

・ぼくたちと駐在さんの700日戦争

\ 作品映像をチェック /

市原隼人の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『喝 風太郎!!』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『喝 風太郎!!』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『喝 風太郎!!』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『喝 風太郎!!』のあらすじ

・風太郎

ある山奥の寺にこもり、納得が行くまで修行をし一見みすぼらしい袈裟を身にまとい、悟りという名のオーラを身に着け、再び人のいる町へ舞い戻った・風太郎(市原隼人)。

今は旅の悟りの僧という姿で。

しかし、皆の想像する僧侶とは全く違い面食らいます。

でも、僧侶が全員同じかというとそれは思い込みでしょうけど。

大酒を飲み歩き女の尻を追いまわし常識などなく型破り、自由気ままでわが物面の風太郎。

僧侶ではなく、まるで猫のようです。

真面目な僧かと思った人々は、みな振り回されます。

しかし、僧侶は真面目とはだれも決め手はいないのですが。

ステレオタイプだと真面目ですが、最初から僧侶になる方もいらっしゃりますがさまざまな仕事を通して、僧侶の道をお選びになる方もございます。

・健司

あろうことか、弱気な人を見つけては、これは幸運が集まるお守りだといい、悪気もなくお守りを強引に売りつけ、霊感商法ばりの詐欺まがいにお守りで商売している健司(藤田冨)は、僧の風太郎と一緒に、一儲けしようと策略を練ることに。

なんの因果か結果として家庭や会社で拒まれ、事もあろうか虐げられ居場所を失くしてしまったのです。

会社にしがみつくのも悪くはないし、それはそれでスタイルだと思うし、何より仕事してるのはいい事だと思いますが、周りに社畜サラリーマンと言われれいる末吉(近藤芳正)は、拒否した家族と会社の上司にこっぴどく自分の存在を肯定する為に復讐しようと思っていました。

そこで、誰でもない僧・風太郎にある将来の計画を聞いてもらう事から始まります。

現代の病気でしょうか、やはり新聞とは違い同じ画面をずっと見ていると

映画『喝 風太郎!!』のネタバレ

・ネット依存

体に悪いのでしょうか?ネットが出てから色々いわれましたが、最近はネット依存についてあまり言う人はいませんね。

という事はやはり、新しい出来事が人間に降りかかると拒否反応を起こす人は少なからずいるという事でしょう。

話は本作に戻りますが、ネット大好きでずっと画面ばっかり見ている依存症の、ネットで影響力があると言われているインフルエンサー。

昔で言うところのタレントや、営業の人気のある一みたいな感じでしょうか。

詩織(工藤綾乃)は僧・風太郎の周りで起こるアクシデントや揉め事をコッソリ隠し撮り。

人の悪事でネットの再生回数を稼いで、自分の存在価値を高めようと夜な夜な企んでいました。

もちろん、自分の企画で成り上るのが一番だとは分かっていますが。

・本当の自分

お互いそれぞれの生活事情や欲望、またはちょっかいとかなんとなく気になってとか風太郎の事を自分の為に利用しようとしてましたが。

接していくうちに思いのまま自由気ままに心を解き放っている彼と話していくうちに社会のせいではなく自分の心をがんじがらめにしているのは自分だと気が付きます。

社会はフィルターのように感じますが、そのレセプターを作っているのは自分。

自分の敵は自分だと納得。

心がふんわり、解きほぐされていくのを感じます。

ホームレスというのは、たまたま会社がつぶれたり不況によりそういう状況になったりしますから、決して責めるべき存在ではなく、みんな分かっていると思いますが優しくすべき問題だと考えてます。

ところで風太郎たちは、外にいるホームレスさんたちの為に活動する人を発見します。

彼らも一人の人間ですから対等というか上から目線だと疲れてしまうはずです。

なので、対等に普通に話せる社会になるといいなと思います。

ボランティアで、今日も炊き出しの活動を頑張って熱心にする見た目も美しく、心優しい風貌の麻季(鶴田真由)は実は企んでいるのです。

こともあろうか、麻季に裏の顔が。

人を利用しようとする、団体や政治、仕事社会はどうなっているのか。

しかし、どんなことがあろうと、ホームレスには優しい社会があるといいですね。

風太郎達はとある事態に巻き込まれていくことに。

破天荒でマイペース、自由奔放、貧乏でわがまま、なんでもありの、僧・風太郎に、叱ってほしい人続出!

今だけを生きる、今できることを最大限に。

一分一秒に、真剣に、空間に魔球なしの、直球に達ち合う風太郎の姿に、観る人たちに全てを今を感じてほしい。

時代とは何か。

今とは何か。

何を感じるべきなのか。

アナタを通して感じてほしい。

そんな映画です!

\ 本編をチェック! 

映画『喝 風太郎!!』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『喝 風太郎!!』の登場人物紹介

喝 風太郎        (市原隼人)

笹本健司      (藤田富)

滝田詩織      (工藤綾乃)

山之内       (二ノ宮隆太郎)

占い師       (板野友美)

麻季        (鶴田真由)

高平末吉      (近藤芳正)

大僧正       (麿赤兒)

映画『喝 風太郎!!』の主題歌

MY FIRST STORY   「絶対絶命」 

MY FIRST STORY – 絶対絶命 – Official Music Video

映画『喝 風太郎!!』Twitterでの反応

日々を生きるとゆうことを少しだけ見つめ直すこときっかけになれば

映画『喝 風太郎!!』はこんな人におすすめ

・市原隼人がすきな人。

・本宮ひろ志作品が好きな人

・生きることを見つめなおしたい人

映画『喝 風太郎!!』の感想

女性
女性
主人公の市原隼人さんは若き僧侶で無鉄砲でありながら、町で出会った人にいろいろな影響を与えて行くのがみどころです。
世間知らずどころか一般常識が欠如していて最早普通に暮らすのも難しそうな主人公が、なぜだかみんなに崇められて行きみんなの問題を解決していきます。
市原さんがそんな無鉄砲だけどどこか憎めない感じの僧侶を見事に演じており感動出来ました。
直接なにかのギャグがあるわけでもないのに、映画を見ていると楽しい気分にさせてくれます。
いろいろな伏線が隠してあり、最後までどうなるんだろうとドキドキしながら楽しむことが出来ました。
笑いと感動のバランスが整った映画で市原さんの演技がとても素敵な映画だったと思います。
女性20代
女性20代

風太郎の見た目や行動が面白いです。

山奥のお寺で育ったため、世間を知らないし、修行僧の服装で街に降りてきているので、1人だけ浮世離れしている感じがあります。

髪は自然体で無精髭なので汚らしい印象ですが、両手を合わせた姿が凛々しいです。

見ていて背筋を伸ばしたくなりました。

風太郎は、大酒飲みで一般常識がなく自分勝手なので、見ている方がハラハラさせられます。

普通の人が聞き流しそうなことを風太郎は知らないために詐欺師の笹本健司に引っかかってしまうし、お酒を飲んだのに無一文だったため怖いお兄さんたちとの大立ち回りをしてしまうしで、他人だったら面白おかしく見ていられそうですが、一緒にいたら他人の振りをしたくなりそうな迷惑な感じです。

大立ち回りをする風太郎はカッコ良いです。

女性20代
女性20代

山奥のお寺で育った風太郎が、街に降りてきて人々に説法を説き、人々が前に進む話です。

風太郎の言葉でスマホの話が出てくるのですが、人との繋がりについて考えさせられましたが、あまり響かなかったです。

スマホがなかったら人と繋がれるのかというと、そうでもないような気がしたからです。

何かを発信したら、反応が欲しくなります。

良い悪い関係なしに、いっぱい情報がある中で自分の発信を見つけてくれた嬉しさがあるはずです。

頼りすぎるのはいけないことかもしれませんが、待つのは構わない気がしました。

友達にも言えない自分の素直な気持ちを発信できる手段が無くなってしまうのは、困ると思いました。

人と繋がることは、どこで誰とでもどんな形でも選ぶのは自分なので、誰かに言われたからと変わるものでもない気がしました。

女性20代
女性20代

2019年「喝 風太郎‼︎」は上映されました。

主演の市原隼人さんが、破天荒で世間知らずの僧侶の風太郎を演じています。

メイクにも時間がかかっていて般若心経を唱えて役になりきるプロ意識がすごいと思いました。

市原さんといえば笑顔がかわいい柔らかく爽やかなイメージがありますが、風太郎になると鍛えられた体がセクシーで男らしくカッコ良かったです。

風太郎がボサボサ頭に髭という自然児のような熊みたいな見た目なので、爽やかな市原さんを期待しているとがっかりしてしまうかもしれません。

けれど、落ち着いた佇まいがカッコよく似合っていると思いました。

脇を固める藤田富さんや工藤綾乃さんをはじめ個性派揃いのキャストの皆さんの演技が素晴らしく見ていて楽しかったです。

女性20代
女性20代

「喝 風太郎‼︎」は、2019年に上映されました。

「サラリーマン金太郎」の作者、本宮ひろ志さんのコミックが原作です。

山奥のお寺で育った風太郎が街に降りて、人々に説法をする映画で、見ていて温かくなりました。

市原隼人さんが演じている風太郎は、コミックよりも優しい感じですが、コミックの中から飛び出してきたような出で立ちでぴったりだと思いました。

同じ時間軸の3つのオムニバスになっているため、見え方が違うのが面白いと思いです。ロケ地は、静岡県浜松市中区のアクト通りやアクトタワー、北区の方広寺などたくさんの場所で撮られています。

風太郎が過ごした場所を訪れて、物語の中に浸ってみるのも面白いと思います。ぜひ足を運んでみてください。

映画『喝 風太郎!!』のまとめ

『サラリーマン金太郎』の本宮ひろ志の人気漫画を人間臭いドラマから、ぶっとんだ演技まで、

幅広いキャラ、演技を武器にできる『空母いぶき』の市原隼人を主演に板野友美が占い師という今回の作品。

待望の映画化です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました