【無料フル視聴動画】映画『喝 風太郎!!』を動画配信サービスで無料フル視聴する方法は!無料動画配信サイトを紹介!『サラリーマン金太郎』本宮ひろ志の人気漫画

アニメ映画
映画『喝風太郎!!』予告編

 

映画『喝 風太郎!!』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

映画『喝 風太郎!!』の動画を無料でフル視聴する方法

 

映画『喝 風太郎!!』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

『サラリーマン金太郎』の本宮ひろ志の人気漫画を

市原隼人主演で待望の映画化!

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『喝 風太郎!!』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

“31日間無料で視聴する

無料トライアル入会でポイント600ptもらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『喝 風太郎!!』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

U-NEXT公式

無料トライアル申し込みページ

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

市原隼人主演で待望の映画化!

修行を積んだ山寺を下り、

下界を旅する僧侶・風太郎。

世の中が現世なのか、天国なのか、考えらさせられるストーリー。

各地を旅する彼は、仏の教えを守りながらホームレスに物乞いをしたり、

ム所を出たばかりのヤクザと旅をしたりします。

何が仏で何が神様なのか、誰かにとっては誰かが神様。

誰かにとっては誰かが天使。

今日の神様はアナタかもしれません。

映画『喝 風太郎!!』のあらすじ

ある山奥の寺にこもり、長年の末、納得が行くまで修行をし、一見みすぼらしい袈裟を身にまとい、

悟りという名のオーラを身に着け、再び人のいる町へ、舞い戻った・風太郎(市原隼人)。

今は旅の悟りの僧という姿で。

しかし、皆の想像する、僧侶とは全く違い、面食らいます。

でも僧侶が全員同じかというとそれは思い込みでしょうけど。

大酒を飲み歩き、女の尻を追いまわし、常識などなく型破り、

自由気ままでわが物面の風太郎。

僧侶ではなく、まるで猫のようです。

真面目な僧かと思った人々は、みな振り回されます。

しかし、僧侶は真面目とはだれも決め手はいないのですが。

ステレオタイプだと、真面目ですが、最初から僧侶になる方もいらっしゃりますが、さまざまな仕事を通して、僧侶の道をお選びになる方もございます。

あろうことか、弱気な見つけては、これは幸運が

集まるお守りだといい、悪気もなく、お守りを強引に売りつけ、霊感商法ばりの、詐欺まがいにお守りで商売している健司(藤田冨)は、僧の風太郎と一緒に、一儲けしようと策略を練ることに。

なんの因果か、結果として、家庭や会社で、拒まれ、拒否され、事もあろうか、虐げられ

居場所を失くしてしまったのです。

会社にしがみつくのも悪くはないし、それはそれでスタイルだと思うし、何より、仕事してるのはいい事だと思いますが、周りに、社畜サラリーマンと言われれいるの末吉(近藤芳正)は、拒否した家族と、会社の上司にこっぴどく、自分の存在を肯定する為に復讐しようと思っていました。

そこで、誰でもない、僧、風太郎にある将来の計画を聞いてもらう事から始まります。

現代の病気でしょうか、やはり、新聞とは違い、同じ画面をずっと見ていると

体に悪いのでしょうか?ネットが出てから色々いわれましたが、最近はネット依存についてあまり言う人はいませんね。

という事はやはり、新しい出来事が人間に降りかかると、拒否反応を

起こす人は少なからずいるという事でしょう。

話は、本作に戻りますが、ネット大好きで、やはり、ずっと画面ばっかり見ている、

依存症の、ネットで影響力があると言われている、インフルエンサー。

昔で言うところのタレントや、営業の人気のある一みたいな感じでしょうか。

詩織(工藤綾乃)は、

僧、風太郎の周りで起こるアクシデントや揉め事をコッソリ隠し撮り。

人の悪事でネットの再生回数を稼いで、自分の存在価値を高めようと夜な夜な企んでいました。

もちろん、自分の企画で成り上るのが一番だとは分かっていますが。

お互い、それぞれの生活事情や欲望、またはちょっかいとか

なんとなく気になってとか風太郎の事を自分の為に、利用しようとしてましたが。

接していくうちに、思いのまま、自由気ままに心を解き放っている、彼と話していくうちに、社会のせいではなく、自分の心をがんじがらめにしているのは自分だと気が付きます。

社会はフィルターのように感じますが、そのレセプターを作っているのは自分。

自分の敵は自分だと納得。

心がふんわり、解きほぐされていくのを感じます。

まるで綿あめ。

ホームレスというのは、たまたま、会社がつぶれたり、不況により、そういう状況になったりしますから、決して責めるべき存在ではなく、みんな分かっていると思いますが、優しくすべき問題だと考えてます。

ところで、風太郎たちは、外にいる、ホームレスさんたちの為に、活動する人を発見します。

彼らも一人の一ですから、対等というか、上から目線だと疲れてしまうはずです。

なので、対等に普通に話せる社会になるといいなと思います。

ボランティアで、今日も炊き出しの活動を頑張って、

熱心にする

見た目も美しく

心優しい風貌の麻季(鶴田真由)は実は企んでいるのです。

こともあろうか、麻季に裏の顔が。

人を利用しようとする、団体や政治、仕事社会はどうなっているのか。

しかし、どんなことがあろうと、ホームレスには優しい社会があるといいですね。

風太郎達はとある事態に巻き込まれていくことに。

破天荒でマイペース、自由奔放、

貧乏でわがまま、なんでもありの、僧侶・風太郎に、叱ってほしい人続出!

今だけを生きる、今できることを最大限に。

一分一秒に、真剣に、空間に魔球なしの、直球に達ち合う風太郎の姿に、観る人たちに全てを今を感じてほしい。

時代とは何か。

今とは何か。

何を感じるべきなのか。

アナタを通して感じてほしい。

そんな映画です!

映画『喝 風太郎!!』の登場人物紹介

喝 風太郎        (市原隼人)

笹本健司      (藤田富)

滝田詩織      (工藤綾乃)

山之内       (二ノ宮隆太郎)

占い師       (板野友美)

麻季        (鶴田真由)

高平末吉      (近藤芳正)

大僧正       (麿赤兒)

映画『喝 風太郎!!』の主題歌

MY FIRST STORY   「絶対絶命」 

MY FIRST STORY – 絶対絶命

MY FIRST STORY は、2011年夏、東京渋谷で結成し、20124月に1st FULL ALMY FIRST STORY」でデビュー以降、全国の大型フェスティバルに出ています。

海外のアーティストとも仲良くブッキングされてます。

呼び名というか、通称は「MFS」。愛称は「マイファス」。

映画『喝 風太郎!!』Twitterでの反応

主演の市原隼人、ひげ生やした僧侶姿で食事も気づかれず

破天荒で貧乏な僧侶・風太郎に、叱ってほしい人続出!

日々を生きるとゆうことを少しだけ見つめ直すこときっかけになれば

映画『喝 風太郎!!』はこんな人におすすめ

・市原隼人がすきな人。

・本宮ひろ志作品が好きな人

・生きることを見つめなおしたい人

映画『喝 風太郎!!』の感想

女性
女性
主人公の市原隼人さんは若き僧侶で無鉄砲でありながら、町で出会った人にいろいろな影響を与えて行くのがみどころです。
世間知らずどころか一般常識が欠如していて最早普通に暮らすのも難しそうな主人公が、なぜだかみんなに崇められて行きみんなの問題を解決していきます。
市原さんがそんな無鉄砲だけどどこか憎めない感じの僧侶を見事に演じており感動出来ました。
直接なにかのギャグがあるわけでもないのに、映画を見ていると楽しい気分にさせてくれます。
いろいろな伏線が隠してあり、最後までどうなるんだろうとドキドキしながら楽しむことが出来ました。
笑いと感動のバランスが整った映画で市原さんの演技がとても素敵な映画だったと思います。

映画『喝 風太郎!!』のまとめ

『サラリーマン金太郎』の本宮ひろ志の人気漫画を

人間臭いドラマから、ぶっとんだ演技まで、

幅広いキャラ、演技を武器にできる

『空母いぶき』の市原隼人を主演に

板野友美が占い師という今回の作品。

待望の映画化です!

U-NEXTを31日間無料で視聴してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました